イヒヒッ 何 

2004年09月11日(土) 21時06分
此処、まだリンクして無いんだよ。
誰も見てないのに更新してどうすんだって感じだよね
んまー良いけど。

あと1ヶ月と1日であたしのバースディ。
14になりますねー、はい。 謎
んまー良いけど。((どうでも マテ

もうあたしの誕生日に復活しちゃおっかなー・・・なんて。
駄目だ、駄目だ。何言ってんだ、あたし。をいをい。
1日も早く復活しよう、それがあたしの今の心中・・・
なのですが・・・ちょっとおサボリVivI.子が出てきちゃいましたよ。
これ以上、ほのぼのとはしていられないよなぁ
何処か他人ごとっぽいとか気のせいよ。

うーあー・・・ 

2004年09月10日(金) 17時14分
ヤプログに変えてみました
可愛いしうん、良いね。VivI.D.でもそのまま使っちゃいそうな勢いだよ。
携帯でも書けちゃうとかまさに新世代。
小1の子が携帯持てちゃう時代だもんね。 謎


急に何って思われた方、ごめんなさい。
あまりにも移転遅くてすいませんな気持ちを込めて・・・
リヌ画、公開ーw
普通、公開しないもんなんだろうね、こういうの
アヒャアヒャ 何

あ。そういやテスト返ってきました。
社会と理科。

理科 56点。
社会 69点。

私的には良い点数でした。
だって前のあたしの理科なんて22よ?
社会なんて16よ?

華麗なる進歩だわ。

でもこれじゃ小枝と同じ高校なんて行けやしない。
んー・・・でも努力次第さっ。
小枝、待っててー
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる