こんな理由 

January 24 [Sat], 2009, 19:54
http://ameblo.jp/dbvfab/
こっちにしました
理由ゎ…
まぁ見てみてちょ~

3round 

January 24 [Sat], 2009, 17:35
問題集,2周目終了☆ちなみに看護ね。笑
最近,自分も周りも国試モード100%って感じです。
ぶっちゃけ辛い!!
勉強しなきゃってのも、受かるのかな・・・ってのも、遊びにいけないのも。

今年になってから1回もライブ行ってないし・・・

でも、みんな頑張ってるんだから頑張んなきゃ。

金曜日は仲イイ友達と勉強会をしてきました☆
みんなでやると頭に入ってくし、がんばろうって思うし、すごいいいです



そして、決めた!!!!
このまま国家試験100%モードで頑張る!!
周りは、彼氏が・・・とか、バレンタイン・・・とか勉強しつつもいろいろ言ってて正直へこんだりもするけど。
でも、今会っても何の意味もないし。
へこむだけだろうし。

初めて、行けるのに行かないことにした。
だからいかない!!!!!
ってかコレを期にもう行かないほうがいいのかも。笑



その分、友達と勉強することにした!!
ひたすらCafeで無言で勉強。笑
5〜6人でやるのもいいけど、無言でひたすら問題解いてくのもかなりいい。笑
家だと挫折するからね。・。・。

ってコトで、保健師を頑張ります。
まじやばいってぇぇぇぇぇぇ・・・

看護は3周目ガンバ!!!!



発表→打ち上げ★ 

January 17 [Sat], 2009, 21:59
今週は色々あったくせに何も書いてませんでした笑・・・

まず,22歳になりましたぁ
たくさんの友達からおめでとうメール来て嬉しかった
ありがとう
1個年とっちゃったけど,22って数字は好きだからまぁいいや
22歳の抱負は,適応すること。
春からの新しい環境にも,新たに出会う人にも,目の前の事実にも。
仕事も恋もいろんな意味でね★
昔と違って今は結構雰囲気で生きてるから、恋以外は大丈夫そうな気がするし


そして,月曜日は研究発表でした!!
今回は3年のときと違ってグループだし,あんまり緊張はしなかった★
これで看護学生としての単位習得は終わりなんだと思ったらちょっと寂しかった・・・
大変だったけど,みんなで頑張れてよかった

でね、昨日打ち上げしてきたよ
お店超雰囲気良くて、しかも個室で、ご飯もおいしくてテンション上がりました!!

テーブルオーダーの食べ放なんだけど、食べ放題のメニューとは思えないくらいおいしかった!!
写メは最初のちゃんこ鍋だよぉ★
鍋食べつつ、日本酒も飲んで大満足
みんなで超ぉぉぉしゃべって気付けば終電間近・・・
まだしゃべりたかったよね・・・笑
次はきっと国家試験終わってからだね。
楽しみに頑張らなきゃね!!

保健師もそろそろ本格的に勉強せねば・・・






14日の報告も・・・
遊んできました。
フツーに友達としてはいい人★
でも、Kのようなほっこり感はありませんでした。
けど、なんでも言えるし、気遣わなくていいし、らくちんだった笑
実際Kといるときも言いたいこと言えちゃうし、気は遣ってないんだけどね。笑

一言で感想を言うと“すごい人だなぁ”ってこと。
まぁいろいろ思ったことはあるけど,長くなるし・・・
会議の時にね★笑


21☆last 

January 10 [Sat], 2009, 21:18
今日は21歳ラストの日。
冬休み中のくせにさいきんずっとブログてきとーだよねぇ笑

21歳ラストの日は何もなくフツーに勉強してました!!
昨日の勉強会は行けなかったんだけど、友達が次回までノルマ決めてくれたから頑張った!!
ノルマ半分達成★
ほんとは今日か明日にライブに行こうかと思ってたけど、やめました・・・
天気悪いし。
今、もし会っちゃったら病みそうだから・・・笑
もうホントに国家試験が終わるまでライブには行かないよ★
(決意  笑)

ある人に言われた「国家試験のあたりは辛いよ。国家試験のことじゃないことでも。」
って言う言葉、あたりそう。
ぐだぐだぐだ・・・なんだよねぇ。

家族のことも。
恋愛も。

勉強もぜんぜん完璧とかじゃないけど、勉強は努力を裏切らないよね。
結果としてね。

対 人間 は、ホントわけわかんなくなる。

国家試験までは、恋愛は保留。
そう自分に言い聞かせるけど、簡単に割り切れるものでもない。

22歳はいい1年になるかな??
2年前からの夢叶うかな??





白い雪が解けて街が鮮やかに色づく頃も
こうして君のことが
大事でしかたない私でいたい


sakiの好きな歌詞。


流されてもいい気持ち4割、Kがいいって気持ち5割。
考えたくない気持ち1割。



小学生からの夢のナースは絶対に叶えてみせる!!!!

だから頑張んなきゃ。


そして最後に一言。
ミニーちゃんおめでとう★

こうしん 

January 07 [Wed], 2009, 16:52
免許の更新に行ってきました!!
いやぁ,場所は近いんだけどさぁ,メッチャめんどくさい・・・
だって、免許持ってるだけで運転しないんだもん・・・m(。≧Д≦。)m笑

次回更新時の3年後もきっと運転してないんだろうなぁ。
と思いながら2時間講習受けてきました。笑
今よりも中心部に近いトコに住む予定だし、生活圏そこだし・・・
車かわなさそぉ・・・
車にお金かけるくらいならわんちゃん欲しい


最近さぁ,全然ブログ書いてないけど,考えることはいろいろあって・・・
なんだかね。
1個は
早く家でたい!!
ってコトなんだけど。これは自力で叶えられることだからいいんだけど・・・
もう一個だよね・・・
まぁ,この時期は全ての運を国試に使いたいからいいんだけどさ。。。
結局あれから毎日メールしてるし。
Kよりも全然気使わないからラクチンだけど。
返事返してから、「ちゃんとかえしてくれるかな」とかも思わなくていいし。笑
彼は今sakiにとって15じゃなくて、25じゃなくて、きっともっとだと思う。

ありがとう。

Kのこと気付くように接するかはまだ悩んでる。
(勘も頭もいいからねぇ・・・Kと違って一度言った事細かいことまで絶対覚えてるし。)
国試までは全然今の関係でいれると思う。
sakiにとっては今が一番いい関係。

あんなふうに言われてもまだKを諦めることはできなくて・・・
悩んでる。
国試が終って、春になって・・・
考えたりするけど、Kとはなんにもない気がする。


って病んだこと考えつつも、お風呂の中とかだけだからぁ★
普段は結構元気
国試勉強がなかったらきっともっと病んでた・・・笑
そして、流れてた。笑

Kと会わない期間(2ヶ月ちょっと)を利用して、ライン改造中だし!!
ご飯はいつも通りだけど、ストレッチ・腹筋・背筋etcしてるよ!!
最近勉強ばっかりだから運動しないと身体凝っちゃうしね・・・
一石二鳥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ