勝手な生き物 

September 13 [Fri], 2013, 9:52
人って非常に勝手な生き物であーる。

先日、親戚から桃が送られてきたので母が甥っ子や姪っ子達にもあげようとあちに持たせた

それぞれの家庭に持って帰るよう渡したのだが・・・ 2日位経って「誰か何か言ってきた?」と母に聞いたが、お礼のメールも電話もないらしい。昔なら相手の暇な時間帯に電話を掛けたりと面倒だったが、ケータイのおかげでメールしとけばいいだけなのに・・・ は、こちら側の意見??

小さい子供たちがいて時間に追われてたら一々お礼なんてしてられない?!
けど母は「もー何もあげないんだから」

それでも可愛い孫たちの為にまた何かあちに持たせるんだけどね・・・



第3者からすれば連絡が来ないだけで不機嫌になられても〜だけど、これが当事者の立場に自分が置かれると母の気持ちも分かるんだよねぇ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi_74
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる