青汁で便秘解消したりダイエットしたり

November 06 [Mon], 2017, 21:25
健康を気にする人で青汁を飲んでいる人もいると思います。

青汁はいろんな栄養成分を豊富に含んでいるので、
食生活の偏りによる栄養不足を解消する効果があります。

それと同時に、豊富に含まれている食物繊維によって、
便秘解消の効果も期待できますね。

便秘解消して腸内環境を改善することによって太り難い体質になったり、
また、朝食のごはん1杯の代わりに青汁を飲んだりして
置き換えダイエットすることもできます。

青汁は、いわゆる健康食品なのですが、飲むだけではなく、
料理やおやつの材料にも利用することができるので
意外と利用しやすい面もあります。

野菜不足解消岳ではなく、便秘解消したい方や
ダイエットに利用したい方などにオススメですよ!

青汁マニア情報局

シャークスチームモップの除菌力は凄い

January 16 [Wed], 2013, 17:23
新年からお掃除頑張っている方も多いと思います。新年からお部屋をキレイにすると気持ちが良いものです。

私は新年に通販でスチームモップを買っちゃいましたので、これからどんどん使って行きますよ。

スチームモップってバスルーム掃除にもかなり使えますよ。もちろん床やカーペットなどなどもそうです。

バスルームっていう場所は、水気が多いし湿度も多いのでカビや雑菌も多く生息していますのでスチームモップを使って除菌してしまうのが良いと思います。

シュ〜シュ〜って出てくる高温スチームと言うのは100度cくらい高温なので雑菌も殺菌できてしまうのですね!

洗剤を使って汚れを落として雑菌も落とす・・・というやり方もありますが、バスルームは、体を洗う場所ですので、あまり刺激が強い洗剤は使わないほうが良いと言うのが私の考えです。

温泉に行きたい

November 12 [Mon], 2012, 15:46
最近はパソコンばかり・・・

毎日やってます

肩凝りや首が痛くなったり、

腰はまだ痛くないけど

温泉に行ってノンビリしたいな〜

リラックス、リラックス〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミク
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vivi77/index1_0.rdf