Fish&Chips 

August 28 [Sun], 2005, 5:54
を食べた、という話ではなく…学校の近くにあるお店。で、ケバブを先日食べたとき。テイクアウェイの袋が可愛かったけん、思わずパチリケバブ、うまいんだな〜。イギリスってなんで〜〜〜〜?ってくらいケバブ屋がある。高いけど。だいたい600円以上・・・普段自炊の私にはちょっと贅沢なランチ…     お次は。最近開拓したマーケットにて見つけちゃった!赤ちゃんの靴。デッドストック箱つきああ・・・子供もいないのに。ツイ買ってしまう…      何かあんま集めちゃいけないって噂だけど。。ってか、その前に結婚できるのか!!?みたいな。爆。ハア…なんて。。近頃お気に入りの古着屋さん見つけたの落ち着くまでほんと古着屋とかほとんど行ってなくて。マーケット以外。意外なところにこんなにかわいいお店があっただなんて!!!ってことで通っております。ってか、そこで働きたい!!!お店のおばちゃんがスッゴイかわいいカッコしてるんだ家具とか色々置いてあって、ホント可愛くって。そこで( ̄□ ̄;)ナント!!、今日超かわいい赤ベースの花柄60sレインコートを発見!!!!!しかもおそろいのハット付きでも…きっと大きいんだろうな〜なんて思ったら!!!サイズも超ピッタリヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノでも…けっこういいお値段してたので…って言っても、日本でもあれくらいかな〜。それ以上するよな。でも迷って…保留にしてきちゃった…コレは先週行ったクラブにて。かわいい!!!彼女DJやってるんです。そして私viviとお友達。なんか似てました。お洋服ちなみにviviはパンツとのセットアップでしたの。全身ペイズリー柄このあと1時間半待ったんだけどね…

crazy sugar 

August 26 [Fri], 2005, 23:18
大好きなものに囲まれる生活ってほんと素敵つくづく思うんだ。あたしってホンマに60s&70sが大好き 中毒患者ですあたしのお部屋を公開。1枚目。お気に入りは鏡2枚目。フラワーゾーン3枚目。マーケットで見つけたお気に入りのミッキーコップたち。4枚目。トリコロールゾーン5枚目。恥ずかしながらわたくしvivi嬢。最近見つけたセクシードレスをまとって…

ありえん!!! 

August 22 [Mon], 2005, 10:09
1時間半!!!待ちました…
バス。昨日クラブに行った帰り…とりあえず行けるところまで、と思い…中心地でバスを待っていたところ、他のバスは次から次へと来るのにもかかわらず、あたしのバスは待てど暮らせど…お酒も飲んでて醒めてはいるけどトイレに行きたくてしょうがない…ホントなら15分おきに来る筈のバス。40分経過。もう来るだろう、もう来るだろう・・・・・ここまで待ったんだから!!タクシーにも乗ろうかと思ったけど…お金もない上に、何故かタクシーも通り過ぎない・・・しかも…自分が移動した隙に来たら超癪に障る!!!とか思い…超イライラしつつ待つこと…1時間半
近くにいた人たちと文句を言いまくりつつ。ようやく来たバスに乗り込み話していたところ。ゲイのお兄ちゃんじゃん!!!ってことが判明!!まあでも。ちょっとおもしろかったけど。今の時期だからまだしも、冬とかマジありえんな…と思った次第。ホントにロンドンてキライ!!!そういうとこ。

ロンドンライフ 

August 17 [Wed], 2005, 4:09
今日はもうひとつ日記。というか。いつも見ている風景を撮ってみる。あたしのフラットから見える風景。そして。
これは先日お友達のバースデーに作ったお寿司と唐揚げ

またも偶然!!! 

August 17 [Wed], 2005, 3:29
今日は…時間通りに学校に着く時間に出れた!と思いきや…バスがまったく動かない!!!もう!!!完全遅刻・・・バスから飛び降りて、学校へと小走りし始めた瞬間!ミヤケン!!!?見覚えのある顔!!超びっくり!!!またしても偶然の再会!!彼とはもう、何年会ってなかったんだろ。 去年から来てるのを知ってて、連絡は一度取ったけど、ちょうどあたしが来る頃に日本に一時帰国しちゃってて。連絡取れてなかった…ロンドンてホントに狭い!! 世界ってホントに狭い!!ロンドンて。偶然の出会いがホントに沢山起こる場所。ステキな場所

性懲りもナク。 

August 11 [Thu], 2005, 3:20
性懲りもなく人は同じことを繰り返すのです。 あたしはあたしがたまに ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!になるけれど。人にもいい加減・・・成長しろ、と言われるのだけれども。 だめみたいです。。。だめみたいです。。。 些細なことから、大きなことまで。 繰り返す、繰り返す。 ダメだあたし。 たとえば些細なこと。 毎日毎日、眠いのに、寝れるときに寝ない。 眠くてバスに揺られ、乗り過ごしそうになって帰ってくる。 寝ればいいのに。今日も冷蔵庫と台所の大掃除。爆。 そして未だに、寝ていない・・・ お腹すいてなきゃ食べなきゃいいのに。食べる。 干し梅を食べだしたら止まらない。 ホントに眠い。 成長できないあたし。 性格上の問題。なのかな。恋愛。これも。いつもいつも、同じ過ちを繰り返してしまうのです。 それは・・・たぶんあたしの性格上の問題も大きいのだろうけれど。 運命の悪戯ってやつ。 か。 タイミングってやつのせいか。自分では分かっているつもりでも。 どうしても。。。 繰り返す。 そして。 類は類を呼ぶ。

I CAN'T STOP… 

August 02 [Tue], 2005, 2:53
やばい
食欲が止まりません・・・
女の子中なのでしょうがないっちゃあしょうがないのかもだけど…

こっち来たばっかのときは食欲なかったのに..

ついにチョコ病も始まりました…

最近自分的にハマッてるパスタ。ネギとハムのシンプルなちょっと和風テイストのパスタなんだけど、
今日は、今までで最高のできでした
乳化に成功

個人的にツボなチョコ
は、センズベリーのクッキー入りいたチョコ

ダイエットはいつからしましょう…
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

8月に入ったので 

August 01 [Mon], 2005, 19:42
こっちのブログに切り替え★
あたしのホームページのメニューからも入れるようにしようって思って、頑張ってニューバージョン作ってみたのです。
最悪なことにHPビルダーの方が調子悪いのか…
結局、もう一回作らなきゃいけないかも(*´д`;)…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


写真追加。 

August 01 [Mon], 2005, 11:27
パーティの写真。
彼んちでやるのは2回目。ほぼ。アジアン。
韓国人4人、日本人2人、ハンガリアン1人。後からポーリッシュの子とフランス系チャイニーズも乱入しましたが。

気がつけば。 

August 01 [Mon], 2005, 11:07
もう8月です。。。
8月というのに、ロンドンはどんより
寒い日が続いておりますけれども。
見たいなあ。。
まっさかり。

今日は、正確に言うと昨日は、友人宅でパーティーをしました。
念願だった餃子を大量に作りました(☆∀☆)
満足満腹

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひで@6
» Fish&Chips (2005年08月28日)
アイコン画像vivi
» Fish&Chips (2005年08月28日)
アイコン画像neco
» I CAN'T STOP… (2005年08月11日)
アイコン画像vivi
» 写真追加。 (2005年08月03日)
アイコン画像たくや
» I CAN'T STOP… (2005年08月02日)
アイコン画像サトコ
» 写真追加。 (2005年08月02日)
アイコン画像vivi
» 8月に入ったので (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Yapme!一覧
読者になる