ラム肉が一枚、ラム肉が二枚、、

December 09 [Fri], 2011, 13:11
昨日、職場で真面目だと言われているU先生(40歳・独身・男)と偶然帰りの電車が同じになり、途中まで一緒に帰った。
先生は楽天でネットショッピングをするのが大好きらしく、その話をひたすら私に話してくれた。
特別興味深い話ではなかったけれど、そこは大人の女・さとみさん、へぇー!ほぅー!なんて適当な相槌でその場をやり過ごす。
そのうちエスカレートし、コレも買ったんだ〜、コレもだよ〜と携帯画面を私の方に向けて、人差し指でスッ!スッ!とスライドさせて見せ始めた。
そしたらその中にエッチな商品があって。
あっ!て思った瞬間、先生の指がシャシャシャー!って突然の高速スライド!そして画面がクルクルと動く動く!
ちょwおまwwwとか思ったけどそこは大人の女・さとみさん、「す、素敵な商品ですね!」と素早くフォロー(*`v゜)b

あんなに真面目な先生でも買うのか。
なんか・・・うん、意外だった。

この事件はきっと誰にも話されたくないんだろうなと思い、こっそり後輩だけに教えてあげた。
こうやって噂は広がるんでしょうね

ピンポン成長機

October 28 [Fri], 2011, 4:41
やばい。やばい。
久しぶりにやってしまった。

一昨日。朝から仕事して終わってからこずちんと飲みに行ってその後二丁目に流れて朝までギャーギャー騒いで飲んで騒ぎすぎて声がガラガラになる。
その後。急いで帰宅してシャワー浴びて着替えて化粧してママンと待ち合わせして銀座でイタリアンランチしてそれから一緒に買い物して夕方帰宅。
久しぶりの睡眠だ!と即爆睡して今起床。そしたら

完全に声が出なくなっていた。←今ここ

私は本当にすぐに声が枯れる体質(?)で、例えばカラオケで調子に乗ってたくさん歌ったらすぐに声がガラガラになる。
普段は大人しく生活しているんだけど、お酒飲んで楽しくなっちゃうとヘラヘラしながら騒いでしまう為、年に一回ぐらいのペースで声が出なくなるまでに至る。

やばい。
ここ最近はなかったのに。
5時間後には仕事なのに。
こりゃさすがに仕事になんないぞ。
明日も二丁目行くって約束してたのに。
その前に合コンだけど終電で行くね!って約束してたのに。
困った。
とりあえずフロモックス飲んでみた。どうすれば早く治るだろう。

僅かに出る私の声はカッスカスで、死に際のオカマみたいだ。

アルジャーノンに花束を

October 04 [Tue], 2011, 8:24
4月から入った職場の新人S先生(男)。細くて白くてヒョロヒョロしてておとなしい感じのS先生。

先日、刃先の付いた器具(未使用)がS先生の腕に少し刺さったんだ。
えー!大丈夫ですかー?気を付けてくださいよ〜(;´д`)とか言ってて。

で、昨日。
今度はその器具がお尻に刺さったらしく、しかも結構激しく食い込んで器具がお尻にぶら下がるというミラクルな状態に。

えー!!まじでしっかりして!血とか出てないですか?大丈夫ですか?(((゜Д゜)))ってなって、
本人は「ぼ、僕のお尻まだありますか・・・?」とか訳わかんないこと言いながらテンパってて。

数分後、どうやらトイレでマイヒップの安否確認をしてきたらしいS先生が私の方にフラッと近付いてきて
「やっぱりちょっと出血してました・・・('A`)」とのご報告が。

すると偶然隣に居たT先生(女)がそれを聞いて一言、


「え〜S先生、生理じゃーん(^Д^)」


ちょwww


そんな彼が飲みの二次会カラオケで副院長に歌えと言われ、恥ずかしそうに「えっと、では、一曲だけ・・・(´□`;)」と控えめに言ってからスクッと立ち上がって歌ったエックスの紅は一生忘れられないだろう。
あれか。ギャップか。



一回全部リセットしました。
また頑張る!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-でびき、べびし、みかえる。が大好きです。
    ・アニメ-なでしこ、えう゛ぁ、えうれか、が好きです。
    ・映画-「ショーシャンクの空に」、「ライフイズビューティフル」は好きというより愛。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ