任意 

August 28 [Tue], 2012, 22:08
だめだ

最期ってことを受け入れることが出来なくて

3月に買った本のカバーをいまだに開いていない



落ち着くと
悲しさがじわじわくるよ

今日
解散してからDVDが発売になり購入
ほんとはすぐに観たいけど
自分の中で完結させたくなくて
観ようかとても迷う

本当は観たい
林檎ちゃんに会いたい



そう

周りが思っているよりも
それ以上に

あたしは
椎名林檎という人物が好きで

東京事変という集団とその音楽が好きで

ずっと追いかけてきた

追いつくわけではないけれど
本当に
心の支えであり
元気をもらっていた

林檎ちゃんの発する台詞、気持、語り、
行動、身なり、髪型、服装、、
顔、身体、、
本当にキリが無くて

どうしようもないほど好きなんだ

クールな表情とはウラハラに
お笑い好きで
何事にも熱心で
人と違う観点で
然としてしまいそうなほどまっすぐな眼


恋愛感情か?これは、



本当に好き

一生好きだ


東京事変は解散したけれど

皆それぞれ別の場所で

互いに音を奏でているということ


忘れません




いつかまた

みんなが再会する日を願いたい




多目的 

July 25 [Wed], 2012, 23:11
いままでと

いまと

これからと


じんせいせっけいにはいってみた





いままでの付き合いを無駄にはしたくないんで

全てを糧に










28歳 夏 
将来を具体化


29歳 結婚

30歳 出産

そのあいだに転職をするのか

会社を辞めてパートにするのか


母にだって父にだって

それは祖母にだってね

はやく孫をみせたいの


祖母様 元気なうちにね

ひ孫はいかがかね?






この人生設計

簡単すぎるね




あー

お金ない


家計簿 

February 24 [Fri], 2012, 19:24
自由ヶ丘に住みたいです。

最近、ようやく自分のお家に飽きて来ました
住み始めてから早6年目に突入です

住みすぎだろ…

いろいろきたなくなってきたし、
湿気地獄から抜け出したい


梅雨時期はおわってる

カビルンルンがオトモダチ!




出来れば駅近に住んでみたい
商店街もほしい
最寄りコンビニはセブンイレブン
築年数とか気にし無いから安全であればオッケー
一応オートロックつき
バストイレ別が夢

どう?
案外普通でしょ?
さがせばありそうじゃない?

で、家賃は八万円きりたい!

あーあ
目黒だいすき!

やっぱ駅は変えず探そうかなぁ…


伊勢谷友介かっこいいなぁ…






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
毎日ファッションについて考えています。

歩いたり、寝たり、聴いたり観たり、唄ったり笑ったり・・・

日々刺激を受けて、成長中。




2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっつ
» 得割 (2011年06月11日)
アイコン画像みい
» 選手生命 (2011年05月22日)
アイコン画像
» 管理力 (2011年05月21日)
アイコン画像まっつー
» 管理力 (2011年05月21日)
アイコン画像まっつ
» 交点 (2011年03月18日)
アイコン画像
» 不条理 (2011年03月09日)
アイコン画像まっつ
» 不条理 (2011年03月09日)
アイコン画像みき
» 御題 (2011年03月01日)
アイコン画像みき
» 御題 (2011年03月01日)
アイコン画像みぃ
» 御題 (2011年02月22日)
Yapme!一覧