◇◇連休計画◇◇ 

August 04 [Thu], 2005, 23:44
お盆休みはど〜しよ
と考えながらダァ様とをにらめっこ。。。
西に行こうか東に行こうか。。。
最近西へ行く事が多かったので今年は東の方へ決定
久しぶりにミッキーに会いたくなっちゃったので
TDLに行ってきます

ダァ様の実家に帰る都合もあるので残念ながら1泊しかできないけど
楽しみ
今回泊まる予定はココ
ホテルエミオン 東京ベイ
最近できたばかりのホテルなんだって
かなり期待大だよ
露天風呂もあるし


遊びまくってのんびり疲れを癒して来ます

ランキングおねがいします

◇◇暑気払い(o゜▽゜)/◇◇ 

August 03 [Wed], 2005, 13:09
今日は会社で暑気払いという事で飲み会です
今日はお客様の経営している料亭だったのでチョット会費になっちゃった
でも料理は格別でした
普段はあまり食べられないお味で美味しかった(o^o^o)

暑いせいかいつもはビールをほとんど飲まないれぃだけど
今日のビールはうまぁぁ〜(o゜▽゜)/
いっぱいただいちゃいました


みんなもいっぱいいただいちゃったのでこんな感じで〜す(笑)

二次会はカラオケ行くものもあり
また飲みに行くのもありで。。。

れぃはヒ*ミ*ツです。。。

ランキングおねがいします

◇◇夏☆夏☆暑(*^▽^*)◇◇ 

August 01 [Mon], 2005, 20:43
8月〜
新しい月のスタートですね。
みなさん体調は崩していませんか?
れぃには夏バテなんて無縁。。。
なんて思っていたけど最近はグッタリ気味なの
その理由は。。。
会社の環境が悪すぎなの
れぃが仕事している事務所は壁がガラス張りで、日光が入り過ぎで暑すぎ
エアコンなんて全然効果ないの
おかげで人としゃべるだけで汗が出てくる始末
最悪です
このおかげで食欲で激ヤセしたら。。。
なんて企んでるけどそんな甘い話とは無縁です

でももうすぐお盆休みだから頑張って働らかなくっちゃ
みなさんはお盆休みの予定はバッチリですか?
実はれぃではまだ計画立ててないの
早くしなくっちゃ

今日もランキングおねがいします

◇◇リゾート地へ◇◇ 

July 31 [Sun], 2005, 23:12
実家のパパ&ママと休日ぉデートデツ

の心配もあったけど晴天で〜す
今日は軽井沢プリンスショッピングプラザへお買物へ行きました
休日だったから本当メチャ混みだったよ
何度か来たことあったけど久々に来たらもっとお店も増えててびっくり
ホント西から東まで歩きまくりって感じ

チョット遅いランチはちょっぴり贅沢させてもらっちゃいました 
もちろんパパのお勘定で。。。
   コレがママのランチ    
   こちらがれぃの









デジカメ持っていくの忘れてしまって
携帯になってしまったので画像悪くてスンマソ
ココはお買物もいいけど景色も綺麗だし
大きな芝生の広場があるからの〜んびりとしたい方にもオススメだよ

ちなみに本日もお買物ガッツリしちゃったので徐々にupしてきますね(^ー゜)b

今日もランキングおねがいします

◇◇バレンシアガちゃん◇◇ 

July 26 [Tue], 2005, 21:51
かなり更新がおさぼりギミでごめんなさいm(__)m

とうとうれぃの元にNEWが届きました〜

バレンシアガ
キャ〜かわぃぃ〜

でも残念ながら本物ではありませんでもそっくりでしょ
は薄い色になっちゃったけど実物はもと鮮やかなグリーンダヨ

鏡もついてるよ

本物が欲しかったけど欠なんでガマンガマン
しばらくは大活躍しちゃいそう
れぃは普段荷物持ちなんで大きめのじゃないとダメなんだよね(^。^;)
の大きさ分中身も多くなるのでたまにパンパンになっちゃうの。。。
おかげで腕もパンパンだよ

当分はこの持ってセレブ気取りです

ランキング応援してね

◇◇ 発売日 ◇◇ 

July 23 [Sat], 2005, 22:36
雑誌の発売日で〜す

今日は毎月買ってる『JJ』『Canam』と
チョット気になって『MAQUIA』をチョイス

『MAQUIA』は篠原涼子が載ってたから買っちゃった
 『anego』 にハマってて前から結構好きなんだよね
自然体でお化粧もナチュラルだし。すっぴんでも綺麗そうだよね












いくら着飾ったりしても基礎がチャントしてないと本当の綺麗にはなれないよね
基礎がチャントしてないれぃだけど
これからでも遅くないおぃもぅ三十路手前だよ 
自分を磨かなくっちゃ

ランキングよろしくネ

◇◇ ジウ姫 ◇◇ 

July 22 [Fri], 2005, 23:19
今日の『金スマ』見ましたか?

チェ・ジウと安住アナのソウルデート偏。
韓国ドラマに結構ハマってるれぃなんだけど←巷のおばちゃん並

ドラマで見ると役柄で地味な感じだけど実物はオーラがあってセレブな感じ
韓国女優サンでは『天国の階段』キム・テヒが一番好きなんだけど
今日の特集見て結構ファンになっちゃったカモ。。。
特にれぃが注目しちゃったのが。。。
      
センスの良さ
すべてジーンズスタイルだったけど着こなしが
カッコよかったなぁ〜
れぃもジーンズファションにハマっちゃいそう
ジーンズって何にでも合うし、かっこよく決まるよね。
うちのダァ様は結構ジーンズにうるさいのでに余裕ができたらお見立てしてもらって
NEWジーンズ買いたいなぁ

話が飛んじゃいましたが。。。

チェ・ジウってれぃと年がそんなに変わらないんだけど
見た目は大人っぽいけどとってもお茶目で人生楽しそうに生きてるよね
れぃももっとA前向きで楽しい日々を過ごしたいなぁ〜

そんなれぃは最近こんなを読んでます


韓国美女の美容道52
綺麗になるためのヒントやらがいっぱいでオススメ

ランキング応援してね

◇◇ 女磨き(゜∀゜) ◇◇ 

July 20 [Wed], 2005, 19:33
れぃの永遠のテーマはそうダイエット
でも成功したためしがないの(^。^;
でもそんなれぃにヤル気を起こさせてくれたのがニコール・リッチー

before
after
すごい激痩せだよ まる別人
人間努力をすれば必ず結果が出るんだよね
リッチーまでとはいかないけど。。。れぃも綺麗に女磨き始めるぞ

まずは。。。
間食をやめる
水分はタップリと
寝る前の腹筋とストレッチ


これは最低限毎日守って行こう

早くしないと痩せるどころか夏がおわっちゃうよ〜ぅ


ランキングお願い

◇◇わんこ買い◇◇ 

July 18 [Mon], 2005, 21:33
梅雨明けして今日は倒れるくらい熱い中ダァ様とお買物

目的は化粧ポーチとマッサージオイル。
マッサージオイルはのBODY SHOPの物
Massage Body Oil

天然ビタミンEを含む保湿成分、大豆オイル配合の無香料のマッサージオイル。
なめらかにお肌にのびて、マッサージすることにより筋肉のコリをほぐしながら、
お肌にうるおいを与えます。


結構愛用者がいるらしくてれぃも便乗しちゃいました(^ー゜)b
仕事柄足が浮腫むんだよね(+_+)
これで解消してかつ代謝すると嬉しいのだけど。。。

化粧ポーチはRMKのものが欲しくて見に行ったの
使い易さもな感じだったけどお財布と相談したら断念ギミだったので今日はおとなしく帰って来ました
でもハンカチセールやててセリーヌのハンカチがとっても可愛くって
れぃの心を釘づけ
Getしちゃいました。
夏は特に必要だもんね
今年はこの4枚も仲間入りして乗り切るぞ
ちなみにぜ〜んぶ500円なのぉぉ〜
これはGetしとかにゃ損だよね。

ランキングお願いします

◇◇ LUSH デビュ〜!◇◇ 

July 16 [Sat], 2005, 21:32
お取り寄せしていたが届きました。

ずっと使ってみたかったLUSUの商品
今回は“天使の優しさ”をお取り寄せ。。。ヨーロッパ中世から伝わるレシピを再現した、
文字どおりお肌にもやさしい、泡立たないタイプの洗顔料。
アーモンドの粉がお肌に潤いを与えながらクレンジング。
ラベンダーの香りが心まで安らかにしてくれます


ウワサ通りアイスみたいでおいしそうだわぁぁ〜o(ヘ-ヘ)o
早速使ってみたんだけど今まで使っていた洗顔料とは違って泡立たなくって不安だったし香も少しキツイかな
でもそんな不安もなんのそのっ
洗ったあとはぉ肌つるつるでつっぱり感も全然ないの
れぃのぉ肌に合ってるかもぉぉ(~▽~@)♪♪♪

評判通りな商品だったわっ
しばらく使い続けてみようかな。

ランキング応援お願いします
♪PROFILE ♪
https://www.yaplog.jp/vivi4554/img/0/image014.jpg
*Neme : Rei
*Job : 某自動車ディーラー勤務
結婚してダァ様とに暮らしの共稼ぎちゅう☆☆
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像SHIHO
» ◇◇連休計画◇◇ (2005年08月07日)
アイコン画像みっち
» ◇◇リゾート地へ◇◇ (2005年08月03日)
アイコン画像れぃ
» ◇◇ 女磨き(゜∀゜) ◇◇ (2005年07月29日)
アイコン画像SHIHO
» ◇◇ 女磨き(゜∀゜) ◇◇ (2005年07月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ◇◇ 発売日 ◇◇ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi4554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる