WaTo(*'ω'*)o ウオオォォォォ!! 

2005年11月06日(日) 20時40分
久々日記ですいまそ-ん 汗
って見てる人もいないよね?? 笑

今日は、名古屋でのWaTの握手会に行ってきますた-
まじ人数オ-バ-で、うち等最後だったんだけど…
感動した。゚゚(´□`。)゚゚。
徹平ちゃん、テレビで見せてくれるスマイルしてくれたし…
ウエンツ、カッコヨ杉!!

部活の選手に選ばれてたらできん事ができて本当幸せでした
じゃ- END


↓これ買ったCD… まじ宝物やし- ↓

ユニクロ-惚” 

2005年10月10日(月) 19時52分

今日ウニクロユニクロ行ってきますた 笑
なんか最近ユニクロにはまってる(*´∪`)♪♪
今日はピンクの傘しか買わなかったけど、
めっちゃ欲しい@品が!!
馬路可愛い(*´3`)CHU
次行った時には絶対買う-笑   END

「プレミアムダウン」 6990yen

いちご100%!!!!! 

2005年10月06日(木) 18時51分
ぅヒゃぁ!!

(;´Д`)ハァハァ


今日・・・
見ちゃいました(///▽///)

掃除終って制服に着替えんのめんどいから、
一緒におったダチ(♂含めて7人位??)と廊下で遊んでて、
そのまま音楽室行ったんyぉ↑↑
そいで-音楽ん時も遊んでて-
教室に帰るその時!! 笑

※自己紹介⇒帰り道(普通)⇒キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
の順で画で説明します 笑







な、なんと(;´Д`)!!




(;´Д`)ハァハァ



いちごキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

女なのに、あっときちゃいました(*'ω'*)ポ
皆見てただろうに・・・(///*´ω`*///)

ん-今日は気分最高です 笑 
エロAなニコールですた END

↓続きは無いです 汗

*'ω'* 

2005年10月02日(日) 16時45分

さっき帰ってきたじょ 笑
今日は朝から試合やったんやけど・・・
レギュラー外れたもんで早く返された↓↓
だから、公園・(他に外された)友達の家で遊んだ(*´艸`)
楽しかったけど帰り雨だった-泣

って事はどうでもよくて、聞いてよ-??
今、ディズニーストア半額セールやっとるよ??
昨日行って来たんだ-笑
少し買ったァ (〃'∇')o_彡☆アハハッ
まぢ得したぁ-嬉 END



阪神優勝 

2005年10月01日(土) 13時52分



阪神優勝しちったね-
ぶっちゃけあんまり興味無いけど、やっぱ阪神!! 笑
盛り上がりが違うねぇ-何
σ(゚ω゚*)大阪生まれやけん、巨人よりは絶対阪神-爆
でも、インフォシークのニュースみとると選手も色々汲ヒ-・・・
まぁいいや END

あいのり 

2005年09月26日(月) 23時23分

あいのり始まってる-・・・ 泣
でも今おとんがDVD見てるから見れない↓↓
馬路うぜぇ 怒
本当うぜぇから。
うぜぇとしか言い用無いし??
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!    

END

万博ご-・・・ 

2005年09月25日(日) 1時20分

万博行って来た-・・・
ちょっと今疲れててやヴぁいからまた明日書く-・・・
明日じゃなくて、今日の昼位 笑

おやすみ(´-ω-。`)zzZ (1:20)

------------------------------------------------------------
寝すぎたΣ(´・ω・|‖) (12:30)

んで万博は-・・・
皆おもんないって言ってたけど、個人的に満足↑↑
ぼったくられたりしたし、
@番行きたかったヨーロッパ館とかに行けなかったし、
フードコートで食べたのは美味しく無かった点では残念(´・ω・`)
まぁ楽しかったZO♪♪ END

記館に行ってきますた(*´∪`)

【企業パビリオンゾーンA】
・ワンダーサーカス電力館
・JR東海超電導リニア館
・ワンダーホイール展・覧・車
・三菱未来館@earth もしも月がなかったら

【グローバル・コモン1】 アジア
・中国館
・モンゴル館
・スリランカ館
・ブータン館
・中央アジア共同館
・サウジアラビア館
・イエメン館
・イラン館

【グローバル・コモン2】 北中南アメリカ・国際機関
・国連館
・ドミニカ館
・メキシコ館
・キューバ館

【グローバル・コモン3】 ヨーロッパ・地中海周辺諸国
・フランス館
・ドイツ館
・イタリア館
・ブルガリア館
・チュニジア館
・リビア館
・トルコ館

万博 

2005年09月23日(金) 22時31分

明日行って来る-・・・
明後日で終わりだっつうのに、おもんなさそうなのに、
人混みすぎなのに、

明日行くのもどうかと思うよ( ´_ゝ`)

P.S.
これ欲しいかも





ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

2005年09月16日(金) 17時42分

青団優勝ヽ(´□`。)ノ・゚ヤ

しちゅあったよ↑↑ 嬉∞
でも、もう体育大会の練習しないって思うと悲しい・・・
真面目に3年男すいかっこよかった 笑

やっぱ体育大会は燃える-・・・
中学入って一番良かったと思ってるし 素

じゃあもうすぐ塾やし、今日はこれでEND♪♪

Sの皆さんお疲れ様でした↑↑

明日は!?!?!? 

2005年09月15日(木) 17時28分


 
  
   
    


なんじゃこりゃ 笑
うち等青団、ちょいと馬鹿だから1番早くてもルール守れんくて
ビリになってる 笑

でも明日は絶対1位
勝つ気あるし↑↑
リレーは負けそうだけど・・・ 笑

じゃあ今日はうは2気分やからもう終わり↑↑
なんか明日で終るの寂しいな・・・

気合だ!D
青団100%の力を出して優勝


ってか昨日の続きで、
未奈にプリ張とられた代わりに今日はおいらが盗んだった 笑
で、そんなかのバラのやつで・・・
おいらの大好きな2しょっとが登場↑↑

R=小2からの仲良しギャル
M=未奈 笑



これ悪用した奴真面目に許さんでな 怒

じゃー少ないけど今日はもう終!!
明日教生と別れるの悲しいけど、明日一杯喋る!! 笑

END



P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる