韓国コスメ 

September 30 [Tue], 2008, 23:02
久し振りのブログです

実は今年の5月と7月に韓国・ソウルへ旅行に行って来ました

弟がソウルに住んでいるので、事前に調べていろいろ連れて行って
もらえて、2回とも大満足の旅行でした

写真も沢山撮ったし、お買い物も沢山したので、今更ですが
少しずつUpしていこうと思います

美容家のIKKOさんがおネエmansで韓国特集で紹介して
大人気になったbanila.coのコスメ




上の写真は5月に買ったもの

左からシャドウ・マスカラ・バニラの香りがするリップグロス
どのコスメも良くって全部欲しかったんだけど、
予算を考えて買わなかったのを後悔してました


韓国コスメと言えばBBクリーム

妹はエチュードハウスのBBクリームを買っていて、迷ったけど
バニラコのBBクリームを買いました

使い心地は少量でもしっかり伸びるし、下地も要らないので
ヘビロテ中〜〜

ただちょっと私の肌色より結構暗いので、最初に少量塗った後に
長年愛用中のマキアレーベルのクリアエステベール(ライトベージュ)とBBクリームを
混ぜて使ってます

バニラコのコスメはハーブを使ってあるので安心して使えるのも魅力的です
(韓国のコスメってハーブやオーガニック素材を使ってあるのが沢山あるそうですよ)



この の写真のものは7月に買ったものです

左から、

ブラッシュバス(コスメブラシ専用洗剤)

プライムプライマー(毛穴の凸凹を目立たなくしてくれるカバークリーム)

BBクリーム(私が使っているのはレットミーフィニッシュマルチプルBBクリーム)

ブライトニング スリーピングパック
(アルブチン、ホワイトティ抽出物、コエンザイム Q10、ヒアルロンサン酸が配合された睡眠パック)
これは翌朝に洗顔するという変わったパックですが、翌朝ぷるっぷるになります






5月に行った時はまだ有名じゃなかったからお客さんも全然居なかったのに、7月に行った時は
もう日本人だらけで大変なことになってましたよ

とあるお客さんは一人でプライマーを10個くらい買っていてビックリ
(次の日また行ったらもう売り切れで店員さんが
こんな事初めてなんですよって言ってた・・・)

IKKOさんの影響力を海外で味わいました(笑)

☆マキシ丈のロングスカート☆

July 07 [Mon], 2008, 20:26
5月の終わりに注文して6月中旬に届いたマキシ丈の2WAYロングスカート

レビューを書けば送料込みで¥1,980だったので
もちろん書いて注文しました

私は身長153aなのですが、ペタンコサンダル履いても
大丈夫な丈でしたよ〜

あとキレイに縫ってあるし、麻で編んであるベルトも付いてますよん




  

合わせて着ているJUNKFOODのハートにこちゃんのTシャツは、
3月に地元でゲットしていたもの。

グラディエイター風のサンダルは韓国で買ったものでヘビロテしてます

2WAYでもちろんワンピースにもなるので今年のヘビロテ確実です

☆グラマラス8月号☆

July 05 [Sat], 2008, 13:13
今更だけど、グラマラスの8月号 雑誌読むのが大好きで、以前は月8〜10冊ほど買っていたのを 最近内容をきちんと確認して、いいなぁって思ったのだけうようにしてます 確認して良かったので(笑)久し振りに買ってみました参考になるファッションが沢山載っていたから もう何回も読み直してますっ 上の写真は気になったものをまとめてみました ピンクのスタッズ付のシャツは実はANAPのもので めっちゃ安くって可愛い〜〜 先週福岡行った時に天神コアのANAP行ってみたけど 捜しきれなかった・・・・ 地元のセレクトショップにも行ってみたけどなかったし ネットのほうも無かったから仕方なく諦めることに 毎週MTVで欠かさず見ているリアリティ番組「The Hills」に 出ていて人気のローレン・コンラッド 前からチェックしてたんだけど、 ファッションやヘアとかが最近良く雑誌にも掲載されるようになって めっちゃ嬉しい〜〜 ローレンがつけてるフレンドシップブレスが気になる 自分でおんなじ風に作ってみようかな あとはヘアのボヘ編み特集があったから 自分なりにアレンジしてます めちゃめちゃ参考にしてます シャネルのクリアビーサンは今度韓国にまた行くから 免税店でチェックしてみます あったら多分・・いや絶対買います(笑)来月号も良かったらまた買おうっと

☆ANNASUIのオフィシャルBOOk買ったよ☆

February 18 [Mon], 2008, 23:05
今日たまたま本屋さんで見つけて即買いしてしまった

 ANNA SUI  の本




めちゃめちゃ可愛い〜〜〜



なんと付録はカンケース素材のマルチケース2個



デコったら絶対可愛いですよね
ちょっと傷がつきやすいみたいなので気をつけないと・・・


本の内容で気になったもの・・・

デザイナーのアナさんのNYオフィス



こんなお部屋に住みたいっス

てか、いつもアナスイに行ったらコスメカウンターとか
置いてある家具全部欲しくなります

あんな可愛い家具だったら絶対部屋いつもキレイにするし(笑)

この鏡もめっちゃキュート


こんな素敵なお部屋で作業するの楽しいだろうなぁ・・・


あと絶対欲しいのはこのミラー付きケース入りの油取り紙



これは買いでしょう(笑)

3月1日発売だそうです

☆ダルメシアン柄ロングパーカーワンピ☆

December 27 [Thu], 2007, 17:14
とっても可愛いダルメシアン柄のロングパーカーワンピを見っけ









今なら通常価格 7,980円 (税込)が


歳末セール価格 2,980円 (税込 3,129 円) 送料別 ですよ〜



実は先週、ダルメシアン柄のパーカーをぽちりしたばっかりなんだけど、
あんまりにも可愛いし安くなってるから
もちろんぽちりましたよ(笑)


12月28日12時00分までのタイムSALEみたいなので
お早めに♪

☆ポンポン付のパーカーワンピ☆

November 23 [Fri], 2007, 0:52
ご無沙汰しています

国家試験も無事終わり、やっとブログも出来るようになりました

これからはなるべく毎日更新出来たらいいなぁ

あとブログを通して沢山の方と仲良くなりたいなぁと思っているので、
良かったら皆様宜しくおねがいしますっ ペコリ


最近のお気に入りの格好なんですが、

天神コアのBye-Byeで見つけたポンポン付きのパーカーワンピ




値段もお手頃でかなりのお気に入りっ

グレーも買っておけば良かった〜〜

明日福岡行くけど、目的はライブだから行けそうにないし、

近いうちにまた行ってゲットしようと思います




マークジェイコブスのキルティングトートバック☆

August 30 [Thu], 2007, 0:27

今一番欲しいのはこのバック




即ぽちりしたいけど、がまん、がまん・・・

お洒落なブロガーさんはもうGETされているみたいですね

お値段もお手ごろだし、絶対欲しい〜〜

Mサイズは小旅行にも丁度いいサイズみたいですが、

私はSサイズを狙ってます

ただ、色がどれも可愛くって悩む〜〜〜

ふんわりレースのストラップ

August 07 [Tue], 2007, 17:54
先月末、福岡に行ったときに可愛いレースを手に入れたので、

先ほどちょちょいとストラップを作ってみました

マリア様のピューターチャームバージョン

ぷっくりミニハートチャームバージョン



 



LOVEmilliさんのストラップ☆

August 07 [Tue], 2007, 14:27
ブログが出来なくてなかなかUp出来なかったのですが、

LOVEmilliさんで購入させて頂いた、とってもとっても可愛いストラップ

素敵にラッピングもされていて開けるのが勿体無かったです

LOVEmilliさんの商品いつも購入しようとしていたら、
大人気で直ぐに売り切れてしまうのですが、

このストラップは運が良く購入することが出来ました

携帯が真っ白なのでピンクがよく映えます

大事に大事に使わせて頂いてます

スターバックスのラテ

August 07 [Tue], 2007, 14:07
最近の私のヒット

ローソンで売っているスタバのラテ

美味しい〜〜

でも実際のスタバにはあんまり行かないんですが・・・



yaplog!PR


Glitter Graphics
MySpace Layouts


Glitter Graphics
MySpace Layouts

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
趣味
可愛い小物集め・デコ小物作り
お裁縫・ ショッピング
雑誌を読む・お料理

冬はスノボばっかりしてます

好きな雑誌
ViVi グラマラス SWEET 
美人百華 小悪魔ageha
ELLE girl 

ビーズUP NailMax
Mart クラフトcafe
雑貨カタログ かわいい生活

好きなコスメブランド
CHANEL  Dior 
エスティーローダー クラランス 
マジョリカマジョルカ 
キャンメイク KATE 

好きなアパレルブランド
CECILMacBee OZOC 
Bye-Bye  ANAP
MAISON GILFY JGB
rich

好きなハイブランド
GUCCI CHANEL
マークジェイコブス
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新 コメント☆
アイコン画像Maria
CHANELのコスメ (2007年03月02日)
アイコン画像さとこ
JAQUAのコスメ (2007年02月21日)
アイコン画像らむ
JAQUAのコスメ (2007年02月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ボディケア☆ (2007年01月30日)
アイコン画像ちゃう姫
ボディケア☆ (2006年12月31日)
アイコン画像さとこ
ボディケア☆ (2006年12月30日)
アイコン画像ゆう
ボディケア☆ (2006年12月28日)
アイコン画像さとこ
ビビサンタとチコサンタ☆ (2006年12月25日)
アイコン画像さとこ
JWELS SEEKのロンT☆ (2006年12月24日)
2way マキシ丈スカート
Livs ニットブーツ
私は黒をGET済みでっす♪ めちゃめちゃ履き心地良いですよ☆ 専用のネットがあるので丸洗いで来ちゃうので 衛生的!!
☆MARC JACOBS☆
MARC JACOBS SATIN Quilted BUCKET BAG マークジェイコブス サテン キルティド バケットバッグ
Yapme!一覧
読者になる