ヤな女

October 02 [Thu], 2014, 12:33
ひとつ上の先輩。

性格は元々合わなかったけど、慕ってきたつもり。
私の妊娠報告後、態度が変わってきた。

何なの、ちょーストレス。
私の事、気に入らないのは分かった。

流産したらノロウ。

。。。

February 03 [Thu], 2011, 22:09
なんだかねー

だるいわー

つぶれる。

February 03 [Thu], 2011, 21:35
うちの会社、つぶれるんじゃね?

仕入れ先の不具合っつってもな。
はぁ。

私自身。

January 31 [Mon], 2011, 21:54
やりたいことなんてないんだもん。

「俺はお前じゃないからわからない」

あたしだってわかんない。

ただ嫌だったからそう言っただけ。

ちょっと手に触れれば上機嫌になっちゃうよね。

「愛し合ってるよね」

嬉しそうに言うけど

私があなたのことを愛してるとでも?

素晴らしい思い込みだよ。

顔を伏せれば恥ずかしがってる、なんて素晴らしき勘違い。

勘違いの天才じゃないかな?

どーするっすか。

February 17 [Wed], 2010, 21:09
悩む。

付き合い続けるか。

否か。

来週あみと飲むけど、相談しよう。

別れたい方向でw

だって学生結婚だよ。

どーするっつーのよ。

わからない。

February 15 [Mon], 2010, 21:34
私は彼のことが好きなのかな。

彼氏って存在だから好きなのかな。

私は寂しいだけなのかな。

遠距離なんてとてもできない。

毎日寂しくて寂しくて泣いて暮らさなきゃいけないのかな。

どうして寂しく思うんだろう。

はじめはどうでもいい男だったのに。

こんなにも私の中に占めているの。

でもそれはほかにかまってくれる人ができたなら。

きっとそう、彼のことはどうでもよくなる。

そういう女。

私にとって今の彼氏はそういう男。

穴を埋めるだけの存在。

そう。

きっと、そう。

寒い。

February 13 [Sat], 2010, 17:22
あたしの手相ってKYな手相みたい。

彼とはもう2週間会ってない。

浮気のお誘いは来るのに。

本気のお誘いもくるのに。

今回は浮気してないんだよ。

我慢してるんだよ。

浮気したらもう彼のところには戻れない。

気持ちがそっちにいくことはなくなるだろうね。

もぅ。

May 08 [Fri], 2009, 23:13
弟が死んでもう少しで3週間。

東京タワーを見た。
彼女は病死だった。
でも、弟は自分で逝った。

どうして何も残してくれなかったんだろう。
どうして何も言ってくれなかったんだろう。
どうして何もしてあげられなかったんだろう。
どうして弟は病気になったんだろう。
どうしてもっと頑張ってくれなかったんだろう。

あー。
ばか。
線香あげるたびにばかって言ってるよ。

あほですか。

April 25 [Sat], 2009, 20:03
弟が亡くなって5日。

あたしの誕生日にお葬式。
あたしのこと、嫌いだったのかなぁ。

彼は統合失調症って病気が原因で首吊り自殺。
発病しても私は彼に対する態度を変えなかった。
それまで通りからかって、怒って。
もっとほめてあげればよかったのかな。
もっと気遣ってあげればよかったのかな。
もっと言いたい事言ってくれればよかったのに。
言いたい事言いたくても上手く表現できずに自分にイラAしちゃうよね。
自分をさらけ出すのって怖いよね。
自分をアピールするのって勇気いるよね。

2年近く半引きこもり生活だったじゃん。
それでも、友達来てくれたじゃん。
遠くから、あんたのために県外から来てくれたじゃん。
すごい泣いてくれたじゃん。
幸せじゃん。
見てた?
死ぬ勇気があったらなら、もう1回友達に元気?ってメールしてみれば良かったじゃん。
かわいそうね。
友達も、あんたも。

かわいそうね。
母上。

私よりずっとA辛いんだろうね。
だけど、私だって涙が出てきて止まらないよ。
どーしてくれるんだ。

手紙には来世で会おうって書いたけど。
自殺しちゃったら輪廻からはずされるってホントかなぁ。
また兄弟になりたいね。

いってきたよ。

April 06 [Mon], 2009, 20:19
パンスプに。

ランナー最高ww
大好きになりそうだ。
し・か・もーーー
ピック頂きww


そんで細美さん。
かなり前に行けた。
でもね。
スニーカーの紐がほどけて死にそうになる。
もぅ紐靴ではいかないよ。


いくらアーティストのステージがよくても
オーディエンスもよくなきゃダメだって思った。
モッシュは許せる。
でもさ
その中で足上げるってどういうこと??
あんたの足が長いことはわかったよ。
怪我人出そうとしてるでしょ、あんた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi0425
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/vivi0425/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE