桜蘭0歳生まれたてほやほやですw 

July 23 [Sun], 2006, 23:48
桜蘭と書いてさくらんって言います♪
例のごとく桜のお約束w(←わかる人にはわかってもらえるかな!?)

今回は職業を悩みに悩んだあげく女子高生ということにしました
まだまだ可能性がいっぱいということでね。
これから何になろうかゆっくり考えていきます

ちなみに桜蘭の花言葉は「人生の出発・同感・満足・愛情」
なんだって。
人生の出発なんてまさにぴったり

まぁ、こんな私だけどよろしくでーす。



(本体つぶやき)
うわー、かなりでもないけど久しぶりに帰ってきました。
正直オフが忙しくて戻ってくるかも非常に迷ったんですけど、やっぱりLLGMの魅力には勝てませんでしたw
前回の桜ビビの天寿の際のお返事も出来ないまま戻ってくるのは非常に心苦しかったんですが…。
返事についてはぼちぼち返せたらなぁと思ってます。
とりあえず、のんびり乗船になりそうですが、みなさん今期もよろしくお願いします

久しぶりに恋の予感…! 

April 15 [Sat], 2006, 22:23

今日はFさんとのデートはなし…。
まだ喧嘩したままなの…このまま嫌われちゃったらどうしよう…
うわーん、Fさんーん!!


[2006/04/15 21:7] ゆぅこチョパちゃんに恋してます
[2006/04/15 20:1] ゆぅこチョパちゃんにフラフープをプレゼントしました

そしてFさんと喧嘩してる時に好きになったのが彼女v
可愛いのーー
久しぶりだわ、このトキメキw
ゆうこちゃーん、こっち振り向いて〜


[2006/04/15 22:4] 光ルフィくんが気があるようです
そして、久しぶりの秋波
光くん、ありがとう
ご縁があるといいなぁ


〜その他〜
[2006/04/15 12:59] とても楽しい夢を見て目覚めました
[2006/04/15 2:30] 仕事が調子よく終わりました


久しぶりに仕事が順調に終わってに着いたのは夜中の2:30!!
そして、ベッドに横たわるとあっという間に夢の世界に…。
すごく楽しい夢だったな。あのまま覚めなきゃ良かったのに…なんてちょっとセンチメンタルになってみたり…。


今日のベートーベン
[2006/04/15 21:7] ベートーベン日記:宝箱がいっぱいなのでピアノ線を捨てて充電池を拾った
[2006/04/15 20:1] ベートーベン日記:宝箱がいっぱいなのでクリスマスケーキを捨てて時限発火装置を拾った


ベートーベン!!
時限発火装置なんて、んな危ないもん、家に持ち込まないでよねーー
うちにはGWという可愛い子がいるんだからまったくもー。

ホントに仕事してください… 

April 14 [Fri], 2006, 23:18
[2006/04/14 21:54] Fサンジくんと喧嘩しました
[2006/04/14 19:46] Fサンジくんと喧嘩しました
[2006/04/14 0:6] Fサンジくんとゴルフの打ちっぱなしに行きました


うわーん
せっかく楽しくゴルフをしてきたのに2度もも喧嘩…。
私のこと嫌いにならないでねーー
ホントになんで私はみんなと喧嘩しちゃうのかしら…。


〜その他〜
[2006/04/14 16:48] 仕事をさぼりました
[2006/04/13 20:48] 仕事をさぼりました


最近のサボり方はちょっと尋常じゃないよねw
またリストラされそうな予感…
子育てが忙しくて…なんて言えないよねー。
さきちゃんに預けてでも仕事しなきゃな…うん。頑張りまーすw


今日のベートーベン
[2006/04/14 21:54] ベートーベン日記:宝箱がいっぱいなのでオルゴールを捨ててクリオネを拾った
[2006/04/14 7:41] こむゾロくんのてんちゃんが遊びに来ました。ベートーベンはこむゾロくんのてんちゃんと、クコ酒と雷マークを交換した
[2006/04/14 0:6] ベートーベン日記:宝箱がいっぱいなのでごみ箱を捨てて胸毛を拾った

こむゾロくんのてんちゃん、ゼヒゼヒまた遊びに来てね〜。
もちろん、こむゾロくんも一緒にどうぞv
それから、ベートーベンがクリオネを拾ってきたの
早速水槽に入れてみたりww

道場やぶりって… 

April 13 [Thu], 2006, 22:12
[2006/04/13 18:54] Fサンジくんとツーリングに行きました
[2006/04/13 8:10] Fサンジくんとレインボーブリッジに行きました
[2006/04/13 1:59] Fサンジくんと喧嘩しました
[2006/04/13 0:31] Fサンジくんと道場やぶりに行きました


今日は、比較的いっぱいデートができたね
子連れだけど…w
さすがに道場やぶりの時は連れていってないよ…!!
レインボーブリッジとツーリングに…(ツーリングにも連れていくなよ!)

しかし、さすがのFさんも私の道場やぶりには驚くやら怒るやらw
「そんな危ないことして何かあったらどうすんだ!」ってww
もう、Fさんったら心配症なんだから〜。


今日のベートーベン
[2006/04/13 18:54] ベートーベンがソナミ・Cちゃんの家に遊びに行きました。ベートーベンはソナミ・Cちゃんのルルルと、クマのぬいぐるみとくるみ割り人形を交換したそうです
[2006/04/13 1:59] ベートーベンがゾロ太くんの家に遊びに行きました。ベートーベンはゾロ太くんのブン太と、招き猫とパラシュートを交換したそうです


ゾロ太くん。ソナCちゃんうちのベートーベンがお世話になりましたw
ソナCちゃんは同じ事務所の音楽家同士、ぜひ仲良くしてね〜

最近仕事サボりすぎでしょー… 

April 12 [Wed], 2006, 22:01

[2006/04/12 22:48] Fサンジくんと社交ダンスに行きました

落ち込んでる私を気遣って社交ダンスに連れていってくれるFさん。
優しいFさんに少しずつでも癒されていけるかな…?
それに、GWも産まれたし、お母さんになったんだもん!
しっかりしなきゃ…よね。

〜その他〜
[2006/04/12 14:48] 仕事をさぼりました


社長すいません…
今日は悲しみのあまり仕事さぼっちゃいました…


今日のベートーベン
[2006/04/12 22:48] ベートーベン日記:宝箱がいっぱいなのでフラフープを捨てて郵便番号を拾った
[2006/04/12 14:16] はるマキノちゃんのこはるが遊びに来ました。ベートーベンははるマキノちゃんのこはると、警察手帳とクリスマスケーキを交換した


こはるが遊びに来てくれました
飼い主のはるさんにもヨロシクね…v
今度ははるさんもぜひ一緒に遊びに来てください待ってます

神様はイジワルだよ… 

April 11 [Tue], 2006, 23:19
今日は、朝から妙に胸騒ぎがしてたんだよね…。
何だろう?
Fさんにそのことを言ってみたら、Fさんは
「マリッジブルーとかマタニティブルーってやつじゃねーの?結婚、妊娠って続いたし…。
今日も早く帰ってくるから。あんまり無理すんな。」

と言って頭をぽんと叩いた後、私にチュvってして「いってくるな」って。

Fさんを見送った後、朝ごはんの後片付けをしてたら

―ピンポーン―

誰かしら?って思って出てみると

「おはよう、桜さん」

「あ、更紗くん!!」

「ごめんなさい、朝早く」

「いいのいいの!上がって〜vv今片付けるし!!」

「そんな慌てちゃだめよ、妊婦さんなんだから体大切にしなきゃ」

「はは、ついついw昨日も階段から落ちそうになっちゃって。その時はFさんが咄嗟に掴んでくれたから助かったんだけどねwさ、上がって〜vv」

「じゃあ、ちょっとだけ、お邪魔します」

元々、Fさんが綺麗好きだから、そんなに部屋も散らかってはないんだけど。
やっぱり人に部屋を見られるのって恥ずかしいよねw

「これ…可愛いわね」

そう言って更紗くんが取り上げたのは、赤ちゃんのために買ったおもちゃ。

「気が早いでしょー(笑)でも、買い物行くとなーんか、目が赤ちゃんの物に行っちゃってw」

「あら、ここにも」

「あ、それはFさんが買ってきたの〜v」

「ふふ、幸せそうね」

「あー…うん(照)さ、紅茶入ったよ、どうぞ〜vv」

「ありがとう、いただきます」

私は知らなかった…更紗くんが何のためにここに来たのか…。
心の奥ではわかってたのかも…でも、わざとそれに気付かないふりをしてたのかも…。

大切な人の… 

April 11 [Tue], 2006, 22:57
そうだ!!蛍くんに産まれたよって言わなきゃ
「Fさん、携帯持ってる?(←ホントは病院で使っちゃダメですw)」

「はい。」

Fさんから携帯を受け取り蛍くんにかけてみる。
でも、いくら待っても一向に出る気配はない。

「どうした?」

「蛍くん出ないの…」

「風呂にでも入ってんじゃねーの?」

「そうかな?」

「そうさ。」

その時はまさか彼がもうこの世にはいないなんて思ってもみなかった。
だって、約束したんだもの。赤ちゃん抱っこしてくれるって…。

[2006/04/11 21:58] Fサンジくんと遠乗りに行きました

出産後の初デートは遠乗り
ちょっと寒かったけど、楽しかったよ。
もちろん、GWは預けていきましたw




そして、帰ってからもう一度蛍君の携帯に電話をかけてみた…

すると…

「はい…」

「あ…れ?蛍君じゃないよね??」

「桜ちゃん…」


「もしかして、さくらちゃん!?どうしたの??」

「蛍君…もういないの…」

「え?」

「さっき…息を引き取ったの…」

「う…そ…」

「ほんとよ…私…どうしたらいいか…」

「わ…私もすぐ行くから…!」

そういって電話を切り急いで部屋を出る。

「桜ちゃん、どうしたんだい?こんな時間に…」

「け…いくんが…蛍くんが…!!」

「落ち着いて、蛍くんがどうした?」

「いなくなったって…」

「…失踪したのか?」

「…死んじゃったって…」

「死んだって…ウソだろ!この前まであんなに元気だったってのに」


「とにかく…私行かなきゃ…行かなきゃ…」

「待て、オレも行く。一人じゃ危ない…」

「…うん」

Fさんに車で送ってもらいついた先で待っていたのはやっぱり蛍君の死という紛れもない事実だった。


新婚初夜で…vv 

April 10 [Mon], 2006, 22:35

[2006/04/10 20:48] Fサンジくんとジャズ喫茶に行きました

はい、新婚生活スタートです
朝は当然いってらっしゃいのチューから
そして、今日は仕事早目に切り上げるから、夜は外で食べようと言ってくれたので
おめかしして出かけました
行った先はジャズ喫茶
さ・さすがFさん!すごく大人な雰囲気漂う喫茶店でした
その大人〜な雰囲気に酔っちゃった私はそのままFさんの言われるがままに…
そして、その結果

[2006/04/10 20:48] 桜ビビちゃんはFサンジくんの子を妊娠しました

えっと…(笑)
新婚初夜で、子供ができちゃいました
だって、Fさんったらなかなか放してくれないんだもん
でもでも、どんな子が産まれるのかな〜。
そういえば、蛍君が「初ガキができたら抱っこさせてくれ!」って言ってたな
絶対抱っこしてもらわなくっちゃ
約束だよ、蛍君……


[2006/04/10 21:31] さくらビビちゃんは桜ビビちゃんから身をひきました
[2006/04/10 15:51] さくらビビちゃんと悪魔の実を売りつけに行きました
[2006/04/10 13:14] さくらビビちゃんとレインボーブリッジに行きました
[2006/04/10 7:10] さくらビビちゃんとアラバスタの時計台に行きました
[2006/04/10 4:27] さくらビビちゃんにハズレ馬券を貰いました!
[2006/04/10 4:27] さくらビビちゃんと神社に行きました
[2006/04/10 0:4] さくらビビちゃんとエステに行きました


今日の夜は早速Fさんと新婚デートなんだ〜と私が言ったら
「じゃあせっかくだから綺麗にしなきゃね!!」というさくらちゃんの提案でエステへ
その後、早く子供ができますように〜と神社でお祈りwあ、それとさくらちゃんの歌が上手くなりますようにwっていうお願いもしたよww
さくらちゃんからは、これ結婚祝いと貰った馬券。
二人でドキドキしながら結果を見たら

はずれ

うーん
その後は私の故郷アラバスタの時計台でデートをしてレインボーブリッジを見て
悪魔の実を二人で売りつけに行きましたw

さて、いくらになったでしょーか??

答えは、私とさくらちゃんのお財布のみぞ知る……w

結婚〜!!? 

April 09 [Sun], 2006, 23:55
[2006/04/09 9:29] 桜ビビちゃんはFサンジくんと結婚しました

えー…と(照)
この度桜ビビはFさんと無事結婚することができましたーー
つい昨日、お兄ちゃん(蛍君)に「私も結婚したーーい!!」ってぼやいてた所だったから
正直かなりビックリしてます
まぁ、どういういきさつで結婚になったかというと……

[2006/04/09 9:29] Fサンジくんと喧嘩しました

そもそも今日は喧嘩からのスタート。
ささいなことからの喧嘩だったんだけどね。
二人っきりだった時にFさんの携帯に女の人から電話が
Fさんは秘書からの電話だよって言うのも聞かず、私が「私のことなんて愛してないのね!」
何ともセンスのないわがままを言って散々困らせた挙句、
「もういい!別れるーー!!」と泣き始めたの(笑)
そしたら、そんな私をぎゅって抱きしめてくれて
「オレが一番好きなのは桜だ…結婚しよう」って…。

え?
……え?!

け・結婚ですかーーーー!!

初めてのプロポーズにかなり動揺しまくってた私の手をそっと掴んで指輪をはめてくれるFさん
その薬指にそっと口付けをし、今度は…その…唇に…キャーーvv

んで、あれよあれよという間に結婚式
これがまた大変大変。
蛍君が大泣きするし、挙句の果てにはFさんんに
「オレの大事な大事な目に入れても痛くないほど可愛い妹分を(←ここまで言ってません)泣かせるようなことがありゃ…この藻兄貴が即座にすっ飛んで成敗してやるからなーー?」
って喧嘩売ってるし
でも、嬉しかったよ、ありがと兄ちゃんv
そして、『OFFICE MARY』のみんなも来てくれて、社長もお祝いのスピーチしてくれちゃったりして
ホントにありがとうございました
これからも、頑張るので、みんなよろしくね

怒涛のデート 

April 08 [Sat], 2006, 23:05
[2006/04/08 22:3] Fサンジくんとスノボに行きました
[2006/04/08 14:23] Fサンジくんと月の裏側に行きました
[2006/04/08 1:56] Fサンジくんと魚市場に行きました


今日はいつもと違ったちょっぴりアクティブデート
魚市場なんて初めて連れてってもらっちゃった
あの極上トロ美味しそうだったなぁ…
その後はちょっと月までひとっ飛びしてきました
もちろんFさんの自家用ロケットでw
そして最後のしめくくりはスノボ!
Fさんがカッコイイのなんの…まさ惚れ直しました


[2006/04/08 22:3] さくらビビちゃんにプラチナゴールドチケットを贈りました!
[2006/04/08 20:7] さくらビビちゃんと喧嘩しました
[2006/04/08 17:23] さくらビビちゃんと体育館の裏に行きました
[2006/04/08 13:7] さくらビビちゃんと花の種を植えにに行きました
[2006/04/08 7:3] さくらビビちゃんに麦わら帽子を貰いました!!
[2006/04/08 7:3] さくらビビちゃんと夜空ノムコウに行きました
[2006/04/08 2:33] さくらビビちゃんと喧嘩しました


まずは私たちの恒例の喧嘩からスタートw
そして、仲直りにさくらちゃんを夜空ノムコウに連れて行きました〜
さくらちゃん物凄く喜んでたみたい
そして、お礼に花の種を貰ったよーー!
どんな花が咲くのかな楽しみーー
体育館裏に二人っきりになりに行ったはいいけど、喧嘩第二ラウンドへ突入。
私があげたゴールドチケットで何とか仲直り。
でも、そのチケット何のチケットなんだろう??
私もわからないんだ、ごめんねさくらちゃんww
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:桜蘭ビビ
■職業:女子高生♪
■ペット:まだいないの…
■一言:小悪魔可愛い女性目指してますv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる