2007年07月29日(日) 4時06分
良い事思い付いた。

こないだまで留学するかMになるかで悩んでたけど、やっぱりあたしにはMしかない!って思って留学は諦めた。





面接受かって進路もしっかり決まったら、残りの学校生活ほんの数ヵ月しかないけど、その数ヵ月間でもいいから短期留学しちゃえばいいんじゃーん!

っていうか事で、前に約30社から(!)大量に資料請求した資料を読み漁っております。

明日、親に"やっぱり留学するー"って言わなきゃ。

どこにしようかな〜o(^-^)o
やっぱりイギリスに惹かれるなー♪
でもニューヨークとかロスにも行きたい。
っていうかニューヨークの伯父さんに会いたい(笑)
もっと時間に余裕があれば行きたい所全部行くんだけど。残念。

いいの!自分で決めた道なんだから!

実は海外にお店出すのが夢です。
いや、出しますから!!
頑張るぞ!!

よし!今日から英語の猛特訓だ!!

 

2007年07月28日(土) 21時39分
やっとさっき解散した。
すごく楽しかった〜\(^o^)/
ずっとコウちゃんと2ケツしてたんだけど、こぐ方久しぶりだった。
なぜかめちゃくちゃ乗りやすかったしw


そして、今ママンの迎えを名電で一人ぽつんと待っております。
皆自転車だったの。
早く来ないかな〜(Wз・)

花火 

2007年07月28日(土) 21時04分
おまわりさんキタ\(^o^)/

皆で逃げたら携帯おとしてしまった。

おまわりさんに電灯借りて探したらすぐに見つかった\(^o^)/ヨカタ

送別会 

2007年07月28日(土) 19時20分
焼肉うめぇ(^ω^)

 

2007年07月28日(土) 11時31分
昨日ねー、嫌な日だなって思ってたけど良い事もあった(*´∀`*)

夕方Kやんから電話きて何かと思ったらNさんが、アリス表紙のキュアくれるって〜ってだと。



や た \(^o^)/ ー


で、Kやんが届けてくれて、頂きました。
正式には売って貰ったんだが。


いや〜


(*´д`)



だけどあたしアリス嫌いです。
大嫌いなんです。


好きすぎて。
愛故に…ってやつかしら。

いや!マジで嫌いなんだお!!
どっか行ってくれ!
顔盤乙(^ω^#)




…愛 し て る ZE !!

明日の話 

2007年07月28日(土) 0時13分
京都へ行くか送別会に行くか。

さてさて、どうしましょ。

京都行きたいしなー。
送別会来いって言うしなー。
でも、京都行くの5時半出発なんだよなー。
9時までには向こう着きたいらしいです。
起きれませんから。
つーかスタミナ大将ってどこにあんの?
全く分からないです私。
だけど、行くって言っちゃったしな。
今日Mからメール来てまたまた念を押されました。

行かなきゃいけないのかそうなのか。
まぁ、電車でもいっかー。

でも私最近少し落ちてまして、あまりお外出られません。
出たくありません。
なので家に居るのが1番良いの。
だ け ど、出掛けなきゃいけないんだよー(`ω´)


悩むなぁ…(´・ω・`)

ちょっとワールドに帰って相談して来ます。←


ビリーさぼって全然やってなかったけど、今日から真面目にやります。
1ヵ月でどれだけ変わるか楽しみですo(^-^)o

最悪の日 

2007年07月27日(金) 8時53分
今日は朝から嫌な事ばっかりだ。


やばい。


震えと鳥肌止まらないんですけど…。

痒くなってきたんですけど…。


あーいうの貼る人って一体何なの!!!!!?


こないだも違うのだけど見ちゃったし。
もうこれからは2chとかに貼ってある画像見ません。
見たくても見ません(´;ω;`)
見れません…(´;ω;`)
忠告してくれてたのに間違えて押しちゃった自分バカーーーーー!!!!!



気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持t(´;ω;`)gkbrgkbr



うわーん゜。(pдq。)゜





………orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

ハリポタ 

2007年07月25日(水) 19時30分
映画やるだけかと思ってたー!!!!!

ちかチャンが教えてくれなかったらもう………。



30分も経っちゃってる(´;ω;`)
ちゃんと新聞見て予約しておけば良かった。



エマちゃんギザかわゆす(*´д`)
白人…羨ましいぜ。



深キョン羨まし過ぎる!!
変わってくれ!!!





あーもー、ほんと…。

誰かダビングして下さい………お願い(´;ω;`)
見せてくれるだけでもいいの(´;ω;`)

………切実に。




ダニエル萌え〜(*´д`*)


ニヤニヤが止まらねぇwww



よし!ママンにLet'sおねだりだ!!w

今日の話 

2007年07月25日(水) 0時55分
今日はね、ママンがお仕事お休みだったので朝9時に起こされました^^
でもまたすぐに寝て、12時に起きたの。
それからご飯食べて、またーりして、音楽聞いてまた寝ました。
寝る子は育つって言うから良いおね^^

それから3時半ぐらいにお出かけから帰って来たママンに起こされ、卒業写真取りに行きますた。
どんなんやろー思ってたけど、思ってたほどでもなかったです。はい。
でももっと、にこっとしておけば良かった(´・ω・`)
その後、ガソリンスタンド行って、別宅…いやY宅へ行き洗濯ものいれてきた。漏れ偉いな。
Hくん寝てたお。

そして本日のメイン、○○医院に血液検査の結果を貰いに。
アレルギーとか調べてもらったんだけど、見事に全てアレルギーだったお\(^o^)/
犬飼っちゃ駄目〜、言われたけど、もう飼っちゃってるお!4匹目だお。
だけど腎臓とかそういうのは全部健康だった\(^o^)/漏れ最高
お腹痛いの治ったのも報告したら、良かったね〜、おっけぇ〜〜!言われますた。
あの先生マジ好き過ぎる^^

そして、その後またまた病院。
今度は市民病院。
お見舞い行って来たの。
早く良くなるといいね!
すぐ元気になるよ!

で、帰りに新しくできたイオン見て、コンビニ行って帰宅しますた\(^o^)/
イオンでかいのね。
いつか必ず行こうと思うよ。
コンビニお目当ての物なくてショックだった(´・ω・`)

そんな一日。
うん。普通の日。
まぁまぁ良い一日だったのではないだろうか。
明日もいい一日になると良いですね。
あ、早く寝なきゃ。







帰りに前に居た車のナンバーが京都だったのに運命感じたとか内緒。
ハリポタ早く見てぇーぅお゛ぉ゛お゛い゛!!!

ぺっとしょっぷ 

2007年07月23日(月) 15時08分
超可愛い(*´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-ruru
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧