ひさびさのこーしん 

2008年07月27日(日) 23時31分
サボりーさぼりーさぼりっぱなしでごめんなさいっっ

これで許してぽ…
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
注意)ブロガーの方専用



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

↓スタート↓


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、
 ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。


−−−−−−−−−−−−−以上−−−−−−−−−−−−−−−






















さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、
願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

おひさしぶりです 

2008年02月16日(土) 4時29分
更新サボってました…

みっきーさんはやっぱり夢の国でございましたョ。

それれはそうと最近バイトを探してます
今もやってはいますが、かなり不定期なかんじのシフトなので、もっと先の見通しがつくところがいいです。

各線難波駅から近いところが希望です

大学生にとってアルバイトは一大テーマですね。

仕切りなし 

2008年02月05日(火) 21時04分
今日はまぁ、仕切りなおしをしたわけです。

これまではずーっと関心がないとかなんとか逃げ回っていたわけですが、この日を自らの意思で迎える事としました。





どーでもいい事です

明日からDisneyだぁー

素敵文具。 

2008年02月04日(月) 2時35分
私は、とぉーっても文房具を愛しておるんです

商店街にあるような昔ながらの文具屋さん、輸入ステーショナリーが並ぶステキな雑貨屋にロフト心斎橋店の6F、大学の購買と。

ツボにはまる“素敵文具”に出会うためとあらばフットワークは驚くほどに軽くなるんですね

…しかし、日本にはまだ、というか世界にはまだ“素敵青ペン”は存在しないんですねー。
ベーシックな色で質の高さを求めるなら日本製に期待!!と思いを胸に秘めながら片っ端から試し書&お買い上げを繰り返すこと数年...。

おしいっ、とってもおしいものはあるんです。でも理想の青はいまだ発見ならず

青ペン選びで壁となるのが『色の濃さ』
ほとんどのものは濃すぎて紺色に近い色だったり、薄くて灰色がかった色だったりで、なかなか
理想の“これぞ青色”という色が見つかりません。
それに加えて書き終わりの液溜りだったり、全体の構造・デザインや書き味の良さもすべて兼ね備えた
“素敵青ペン”...いつか三菱さんから発売されると信じでいます。

三菱さん、惜しいです!!!

ふなーっと 

2008年02月03日(日) 19時58分
ふなーっと、してました。一日中。
...嘘です

朝7時に起きてバイトに向かい、なんと今日は9時間労働でした

化粧品専門のお店でなんですが、凄いお客様が多くてびっくりです。
そぉーか!!今日は節分だもんね。豆まきの後にはマスカラだもんね


節分が日本人の心理に及ぼす影響については興味深いものがあります。

このブログ 

2008年02月02日(土) 22時14分
このブログ、思っていた以上にエゴイズム的要素たっぷりに仕上がっています

見てくださる方々にはどんな印象を与えているのでしょう?
なんにせよ独りよがりな文章は読んでいて気分の良いものではないハズ。

もう少し思いやりのを感じる文章を書きたいものです

すれ違い 

2008年02月01日(金) 23時53分
これはめっちゃやっかい者です
それぞれ思考回路が違う中で、“すれ違い”が起こるの必然、って思ったりもしますが。
それでもやっぱり私の意図を伝えたい、分かって欲しいと思ってしまう…そんな人間です。

夜中っていうのは… 

2008年02月01日(金) 15時21分
なかなか恐ろしいものです。
日中だと、どーでもいいって思えることでもんもんと考え込んだり、魔の時間ですね。
こういうときは早く寝るに限ります。




起きたらお昼の三時でした

今週のすますま 

2008年01月31日(木) 22時33分
皆さんはご覧になられたでしょうか。

ジェーン・バーキンさんとっても素敵でした。
以前、日本のマダムがエルメスのケリーバックに大きなスマイリーのステッカーを貼って
「こんな風に一流のものをカジュアルに持つのが大人の余裕」と話しているのを見て「げっ」と苦笑いしてしまった私。でもバーキンさんはテレビでのそれと全く違う、バックに『彼女そのもの』があらわれていました。
ものすごく衝撃的で、刺激的。日本にケリーバックをあれほど“使い倒して”いる女性はいるのでしょうか?

まぁ色々とね、 

2008年01月30日(水) 11時24分
…あるわけなんです。
正しいことだからって、言えばいいってもんじゃないと思います、個人的には。
相手に正しいって事が伝わればいいですけど、そうは問屋が許しません

自らの正当さを過信しすぎてはダメです、理解されないことを相手のせいにしてはダメです。

優先されるべきは全体。正しさへのこだわりが世の中を潤滑にしてくれるならこれほど楽なことはないですが…

いや、人は間違っていることに慣れすぎてしまったのかもしれませんね。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-nobi_m
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ひさびさのこーしん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさびさのこーしん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさのこーしん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさのこーしん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ひさびさのこーしん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひさびさのこーしん (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ひさびさのこーしん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひさびさのこーしん (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさのこーしん (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ひさびさのこーしん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる