いかん 

2007年12月23日(日) 17時25分
色んな意味でめっちゃイライラする
ま、何でもいっか(笑)
めんどくさいことはなるようにしましょう

 

2007年12月15日(土) 23時33分
空腹のせいもあるけど気持ち悪い(´Д`)
最初ときめかないとか言ってたけど最近彼氏大好きなんですわ
前回のデートで途中記憶無くしたんだけどやっぱ良い話を記憶がないときにしてたっぽい(笑)
記憶なくした件は極秘なんで知ったかで乗り切ってますがとりあえず相手の気持ちは分かったんで一安心

ないわー 

2007年12月03日(月) 9時18分
なんでいっつも誠実な人に出会えないんでしょう
それとも自分がこういう相手に惹かれてるのか、相手を無意識にそんな気にさせてるのか(笑)


とりま、どん引き気味なんですわ\(^o^)/

おわた\(^o^)/ 

2007年11月30日(金) 10時13分
超絶寝坊しましたよ(笑)
こんな日にまで寝過ごすとかまじ自分終ってるwww


今大急ぎで舞浜向かってるのです
遅刻癖もあるけど仕事過酷なのに遊びすぎなんだよね(´・ω・`)

ちょwww 

2007年11月14日(水) 14時44分
あたしの嫌いかつ苦手な客がキタ----(゜∀゜)----!!!
前なんかラブレター?みたいなの書いてきて「○○ちゃんに送りたいんでメールにおこして下さい」とか言われたし、気に入った女の子以外が対応しようとすると拒否するしキャバじゃないんだからいい加減にしてくれと思います(´・ω・`)

今回は用件だけ聞いて男の子のスタッフに振ってやりました(笑)

ネ申 

2007年11月11日(日) 17時45分
急げ急げ!
順番逆にしたら余裕で間に合うじゃん♪
再入場OKだからチッタ→横ブリ→チッタも行けちゃう!

(無題) 

2007年11月06日(火) 18時07分
研修おわた
めためた人見知りだからロープレとかグループワークある研修ってすごい苦手
とりあえず1日目から馴染めて良かったですわ

帰り道 

2007年10月28日(日) 1時10分
歩くのめんどくせー
こんな時間だとはやくしないと小野Dのラジオ聞けなくなっちゃうよー
しっかし面倒すぎてあと徒歩3分くらいで家着くけどタクシー乗りたい(笑)

研修おわた\(^o^)/ 

2007年10月26日(金) 17時47分
今から久しぶりにライカにでも行こうと思います
16のチケ買わんとですからね
家帰ったらネットで勉強しなきゃだよ(´Д`)
まじめんどくせー
明日お客から質問責めにあうの目に見えてるから嫌でも勉強しとかないと死んでしまうよ

つまらん 

2007年10月25日(木) 13時36分
昼休みだけど一人だしやること無いしでつまらない
同じ研修受けてる子同士で交流はかるとかもないし
ちゅーか大概のお姉さん化粧濃いギャルお姉でビックリよ

はやく終わって帰りたいよー
せっかく浜松町にいるんだからポケモンセンターへ行くんだもん(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像知o
» きゅー (2007年07月10日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
» たな日デスよお嬢さん (2006年11月30日)
アイコン画像自分のHN忘れた(笑)キス
» はいはい (2006年11月12日)
アイコン画像モブログランキング
» おかちーまち (2006年06月25日)
アイコン画像やまね
» 田中さそへ (2006年02月17日)
アイコン画像田中
» 田中さそへ (2006年02月17日)
アイコン画像田中
» おーず (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-lolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる