あちぃ 

2008年07月09日(水) 14時15分
アイス食べたいね


あちぃ


梅雨明けてから


あちぃ


明けなくても


暑かったのに


今はもっと


あちぃ


化粧落ちまくりだぜ

差し入れの品 

2008年07月01日(火) 23時11分


彼氏への差し入れ

だって

だって

衝撃的に彼氏の家には

食べるものがない

昨日は人参しかなかった


可哀相だったから

今日、ご飯を作って

明日、差し入れしてきます

でも、まだ何か作ろうかと考え中

日持ちするものを

大量に作っておいたら

空腹で苦しむことはないよね



って事で

差し入れ内容は

ドライカレー

レンコンサラダ

肉じゃが


イッパイ食べなさい

そして太りなさい(笑)

昨日の昼ごはん 

2008年07月01日(火) 23時06分



冷蔵庫の残り物で作ったパスタ


納豆

たまご

高菜



簡単すぎだって?



食べれれば何にも問題はないのですから

2008年 折り返し 

2008年07月01日(火) 22時55分
今日から7月

2008年が半分終わった

早かったな

なんか

めっちゃ早かった

色々

充実した日々を過ごしたと

私は思う

彼氏も出来たし

学校もちゃんと行ってるし

バイトも、なかなか頑張ってるし



さぁ、これからは


就活が始まるね


でも
















頑張れ私(о^‐‘)v

頑張る私(о^‐‘)b


ビタミン不足 

2008年06月30日(月) 10時25分
口内炎が…

治らない

むしろ巨大化



(屮゜Д゜)屮


歯に口内炎が当たって

刺激され


ご飯食べて


刺激され


(・_・;)



サプリメント飲もうカナ…

うめかよサン 

2008年06月30日(月) 9時49分
写真家サン

大学の先生が宣伝してて

たまたま本屋で写真集を発見




写真面白ス(*^−')ノ

感性が衝撃的(笑)

ってゆーか


よくそんな場面に出くわすねぇ〜(笑)


っち感じ


7月か8月に天神で写真展あるらしぃけん


行ってみよぅかなぁ

途中経過 

2008年06月25日(水) 20時55分



梅酒


順調っぽい


どのくらいになったら


飲めるんだろう????



なぞだ

占い 

2008年06月25日(水) 20時27分
昨日天神にある

某占いの店にいってきた(о^‐‘)b

お店で一番人気のあるという占い師さんに見てもらいましたよん♪



で、結果ですが・・・・・






衝撃的でした


当たらない事を祈りたいです


結果的にいうと


8月に彼氏と別れるらしいっスよ


衝撃〜(笑)


でも運命は私の手で変えてみせる


彼は凄くいい人なんだって

すごく私の事を愛してくれているんだって



占い、楽しいけど


当たるかな?






7月に新規の出会いがあるんだって



どーしよっ



まぁ、占いやし

当たるも八卦、当たらぬも八卦


ねっ♪

でかプリン 

2008年06月22日(日) 22時14分
ぷりん

でかぷりん


バケツぷりんが食べたいと言った彼氏に


差し入れプリン


絶対に飽きると思う、でかプリン


嫌がらせに近い


でかプリン



ぷりん


ぷりん



ぷぷ

ぷりーん(≧▽≦)

ふにふに… 

2008年06月19日(木) 7時19分
最近不良娘化してぃるのは

どこのどいつかぁい?

アタシだよっ!!!!


な、感じの生活を送っていますm(_ _)m

その為、毎日両親から小言を言われ

それを完全無視するといぅ日々が続いております(・_*)\


そして毎日眠いです

夜更かしのせぃです(ρ.-)


今日も寝てなぃケド


7時12分の電車に揺られつつ

学校に向かっています( ̄―+ ̄)


えらぃわ私♪


最近本気で

1日が24時間っていぅのに

不満を感じております( ̄^ ̄#)


それから腹筋が欲しいと切実なる願いがあります


私のお腹は遊び道具ではありません

腕も違います

顎の下のタプタプも違います


決して遊ばなぃクダサイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行大スキ
    大学に入って
    韓国 京都 由布院に行きました
    次はディズニーランドか再び韓国に行きたいと思ってます

    ・語学-苦手だけど英語と韓国語を学校で習ってます
    毎日授業に必死ですけど(笑)
    ・お酒-弱いくせに酒好きです

    ジントニックが一番好きです
    カルアミルクも好きです(でもコレじゃ酔えない)
    ビールも好きです
    でも焼酎は苦手です 飲むと必ず暴走するから(笑)
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる