展示会in幕張

August 24 [Fri], 2012, 22:12
8/23.24.25.26幕張メッセでInterpet開催中です

フリーのフォトセットで来場者が同伴のわんちゃんを自由に撮ることが出来ますモデル〜ウララ
フードコートでもわんちゃん尽くし!

ブースで可愛いモデル犬発見

皆様もこの週末、わんちゃんと一緒に行かれてみてはいかがでしょうか

贈り物♪

July 18 [Wed], 2012, 12:07

いつも素敵サプライズをしてくれるお友達
ハンドメイドで4わんずにビーズリードを作ってくれました
嬉しいよぉ
それぞれに合うようにチョイスして考えてくれてるし〜

鎌倉のサロンで販売もしてるそうです
(ドッグサロン ドギーバーバー)
売り上げの一部は盲導犬協会に寄付されるんだとか
そんな彼女の優しい気持ちにほっこりと心温まりますありがとう



アリガトウ

March 12 [Mon], 2012, 21:03
ボルさん、ネックウォーマーをプレゼントに頂いてご機嫌超お気に入り
首あったかいと体もぽかぽかだよ
ミチコサンアリガトウ

ネックウォーマー見せると自ら着用します(笑)
寒がりのボルさん曰わく、マジ最高

まぁるい

March 12 [Mon], 2012, 21:02
ちびっ子のソラくん元気いっぱい
初シャンプー頑張りました
お顔チョキチョキしたらまぁるいお顔のめんこちゃんになりました。
新しいお家で沢山可愛いがってもらえるね

ひな祭り

March 03 [Sat], 2012, 21:01

お天気も良くて楽しい一日
今日は姪っ子の誕生日なのでお祝いに母が作ったちらし寿司をお昼にいただきました




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-hearts
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
福島県いわき市にある
DogSpa&Hotel VIVIAN
ヴィヴィアン
です

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kimi
» 似た者同士(笑) (2012年01月25日)
アイコン画像vivi-hearts
» 似た者同士(笑) (2012年01月24日)
アイコン画像kimi
» 似た者同士(笑) (2012年01月23日)
アイコン画像vivi-hearts
» やっちゃったぁ (2011年11月07日)
アイコン画像T ,B ,L ,P ママ
» やっちゃったぁ (2011年11月02日)
アイコン画像vivi-hearts
» 近日中には (2011年10月13日)
アイコン画像Kinako
» 近日中には (2011年10月11日)
アイコン画像vivi-hearts
» 里親募集中 (2011年09月29日)
アイコン画像きなこ
» 里親募集中 (2011年09月16日)
アイコン画像vivi-hearts
» 営業再開 (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる