ヽ(`Д´メメ)ノ。° 

2005年07月12日(火) 17時58分
逝くとむっちゃストレスたまるんゃけど...そのぅち血管つまりますよ

てか、今日数学の授業うけたんゃけど、ぅちのことむっちゃ集中攻撃してくる
糞先公がぉるのよ...「分かりません」てぅちが言うと「はぁだからお前
らは、ダメなんだ」とかウザイことばっか言うんや。そのぅち「バカか」とか言う
てくるから、むっちゃムカつぃて「テメェの教え方が悪りぃんだろーが
誰にバカとか言うてんのゃ糞ハゲ」て叫んだ笑 ハゲとらんけど笑
もっと言うてやろぅかと思ったんゃけど他のクラスの先公たちが駆けつけて
きて、止められたしかもハゲの部屋校長室呼ばれたし
なnか怒られなかったヶどむっちゃウザかった

今日ゎまぁAむっちゃスッキリ爽快
しかも、その後竜チャが心配()して駆けつけてくれたんよ
「お前バカやなぁ〜めっちゃビビッたやん
って言うてくれたもう、ってきたぁぁぁぁぁぁ

(ρ´Д`メ)ρ 

2005年07月11日(月) 16時57分
ぁ。最初に言っときます今日の日記は暴言少量発生やから
覚悟しときぃなぁ〜笑

ィンフル(ぅちの大ッッッ嫌いな奴のNN)まぢ死ねや
ぁぃつ竜チャのこと好きらしィむっちゃ竜チャに話しかけて、つきまとって...
ぅちが、竜チャのこと好きってことをィンフルは知ってんょ
ず〜っと前からね。うっぜーーー.ふざけんなゃ

しかも、ぁの竜チャ
「なnか、さぇチャnがさっきからァタシのこと見てるんゃけどぉ〜、何やの
ハッァナタのことなnて見てませんから睨んでただけですから
今日の帰り、竜チャに「帰りミスド寄ってかn」とか誘ってたし
もぅ、まぢ殴りかかろうかと思ったnゃけど、竜チャが、
「今日は遊び行くからムリー」って言ったnで、ぅち刑務所入らんですんだ笑

ベッキィから聞いたんゃけどィンフルは昔から、友達が好きになった人を
好きになって捕ってぃくんゃてまぢ最低ゃない
竜チャを捕る気ならこっちもまぢでぃくし
てか、ぁぃつにだけは捕られへnから

(ノ○`д´)ノ┻━┻゜。;・ 

2005年07月10日(日) 23時07分
現在もぇに居候でござぃます
ってか、ざつよう花嫁修行させられとるんゃけど
皿洗いゃら掃除ゃら洗濯ゃら...しかも文句ばっか言うし
ストレスゲージ50%たまったし

今日ゎ、むっちゃ久しぶりに彩音andベッキィとB人でぁそnだ
そしたら変な男らが、ナンパ絡んできた
てか、目腐ってんぢゃね」って言ったら、逆ギレしたしね笑
ほんまなこと言っただけゃん笑笑ぁーまぢストレス120%

そのぁと、単細胞たんチャにもぁった
竜チャ
と一緒ぢゃなかったから用なぃ笑(ヒド
なnか、ぃきなり告られたし...何回目ぢゃ馬路
人からかうのもぃぃかげnにせぇゃストレス29%

ぁと1%でだったときに、な...なんと竜チャからきたー
「明日は来いよ(^∀^*)ノ」だってぇぇぇ
はいもち行きます行きまーす即行行きます
ストレス何のこと(逝け

(o≧∀≦)o 

2005年07月09日(土) 23時00分
ぁんま管理できない更新できなぃと思うけど頑張るしィィ

てか、今日も家帰らなかったoB日間は、帰ってない
ベッキィ(親友)の家に泊めてもらってんゃけど、そろA迷惑ゃし
明日からどぅしよっっもぇ(姉)に泊めてもらぉぅかな

くらいちゃんと行こうと思ってるけどめんどぃから
多分月曜も行かないしヤバイかも笑 留年決定ゃし
まぁィィけどねとかつまらんし辞めようかな
でも辞めたら竜チャ(な人)に会えへんしな〜
ん〜もうちょっと考えてみるか...笑笑

あoそそ、さっき竜チャから来たんよぉ
「最近こないやん!!どうしたん??」だってぇぇ
むっちゃ感動 ってキターし

ぃちお、先週テストとかぃぅものを受けてみたけど...死んだね
てかA次関数って何って思ったし笑 ぁんなのできて何か意味ぁんの

さぁて、風呂入って借りてきまぁす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
----ぷろふぃーる----
【HN】さぇ
【誕生日】9/4
【星座】乙女
【血液型】AB型
【趣味】サッカー観戦
【特技】家出(違っ

 ----登場人物----
☆さぇ★ココの管理人っぽぃ奴o


◆ベッキィ◇親友♪むっちゃィィ子!!ベッキィに似てるからベッキィって呼んでる★

◇彩音◆学からの汚友ダチ笑 かなり可愛いし面白いしvv最高!!

◆竜チャ◇さぇのラヴなぉ人vvvむっちゃ優しいんだょ〜♪カッケェしvvvvvv

◇たんチャ◆男ダチ笑 ぃぢりキャラ!!!単細胞の単から「たんチャ」って呼ばれてる笑

◆もぇ◇さぇの姉貴です♪今現在ケィタィショップで働いてる笑


○TWEETY●さぇの大大大好きvなカァィィキャラクタァでつv

●敦○サッカー選手「柳沢敦」サマのことvむっちゃカッコィィよぉ〜大好き♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる