大人Tの進化が止まらないっ!

April 16 [Mon], 2012, 17:27
ますますコーデしやすくなったからヘビロテ確実でしょ!

シンプルな大人Tこそ、ちょっとしたデザインの違いで今年っぽくも、古くも見えてしまうから、しっかり流行を押さえたものにしなきゃ!

サテンやシースルー素材のコンビ!異素材ミックスT。
肩がシースルー素材に切り替わった異素材Tシャツ ¥4,725 / バロックジャパンリミテッド(phebely)

春の3大アウター トレンチコート・Gジャン・白ジャケ

March 21 [Wed], 2012, 13:48
チームトレンチはレディライクなきれいめスタイル!
デートスタイルにもOKで男の子ウケ抜群。
モテを意識するなら迷わずこれだね。
トレンチコートって大人っぽく見えるし、ショーパンやミニとも相性抜群。
色はベージュ系が使いやすい。
マントつきがガーリーで可愛い。
締めシルエットで美スタイル。

おちゃメガネ おしゃメガネ

March 06 [Tue], 2012, 2:38
可愛いのだけ厳選!かけるだけで即オシャ顔。
コーデをポップに可愛くハズせるアイウェアが春はたくさん!

無難なサングラスに飽きたらこんなのはいかが?
おちゃめにおしゃれを狙っちゃお!

春イチバッグ大集合

February 16 [Thu], 2012, 2:13
キャンバストート
何にでも合うトートは支持率1.
カジュアルに持てて、合わせる服を選ばないキャンバス素材は、今シーズンの注目素材!
ViViブランドからも続々とお目見え中です。

荷物が取り出しやすいデザイン。
トートバッグ ¥3,990 / スタイルホルダー(LOAVES)

デニムなどカジュアル服とベストマッチ。
横長トート ¥9,450 / Lee Japan(Lee)

CELEBのお買い 物REAL SHOW

February 11 [Sat], 2012, 2:22
そろそろ春物が気になるこの時期。
セレブがいち早く買った春アイテムが知りた〜い!
トレンドのボヘワンピから、最近デビューしたNEWブランドまで、春気分のあがるアイテムたちをSCOOP。

セレブの春はボヘワンピからSTART!
こっくりカラーがブームだった秋冬から一転、この春は鮮やかな色や柄など華やかなファッションが着たい気分。
セレブもみんな、L.A.らしいボヘミアンテイストの春ワンピに衣替えしてるみたい。

Love! ランジェリー

December 27 [Tue], 2011, 0:27
クリスマスに売れるのは赤と白!
女のコらしさを象徴する白は鉄板で買いたいでしょ。
白ブラ&ショーツセット ¥6,195 / Ravijour


赤はこの時期に一番売れる、とのこと!
しかも関西の男のコは、赤下着は本命用につけると思ってるらしい!?
赤ブラ ¥1,490、ショーツ ¥999 / H&M

クリスマス ラブ ジュエリー

December 21 [Wed], 2011, 0:22
指になじむ華奢なデザイン。
2連リング ¥31,500 / NOJESS

プチプラなのもうれしい。
星モチーフリング ¥3,675 / イマノエル

モロコバー新宿ルミネ店 の チェックマントコート

December 17 [Sat], 2011, 0:52
1枚で可愛く見えるLOVEアウターが欲しいよね

冬はやっぱりアウター勝負になりがち。
目に触れる時間が長いから、おしゃれに見えて、しかも男のコに“可愛い”って思ってもらえる最強コートを紹介します。

マントコート。
アンケート調査でもかなりの人気だった。
裾からちらっと見えるボトムと、生脚の感じがあいまっていいんだそう。

チェックマントコート ¥40,950 / モロコバー新宿ルミネ店(リンガフランカ)を楽天で探してみる?


GARDE-N730 の リメイクデニムベスト

December 11 [Sun], 2011, 1:39
やんちゃMIXがしたい!


デニムベストをはさんでやんちゃMIX!

ジャケットからチラ見せするのがオシャレなんです!

リメイクデニムベスト ¥7,140 / GARDE-N730 (GARDE-N works) を楽天で探してみる?


RE DARK の ピーコート

December 09 [Fri], 2011, 4:51
ミーハー買いリスト

この時季欲しくなるニットは、流行が詰まった派手なものをまとめてゲット。
柄ものや色ものを中心に1点取り入れるだけでコーデが決まる、そんな手っ取り早い主役級のアイテムばかりを欲張り買い。


派手服に合う元気系でカジュアルなコートといえばピーコート。
お得なバッジ付き。

ピーコート ¥9,345 / RE DARK を楽天で探してみる?