ばとん 

2008年05月05日(月) 22時45分
B型バトン!!!バトン
Q1 B型の人は是非やってみよッ♪準備はいいかい!?
いいよ\(^O^)/
Q2 自分、よくある自己チュー?
かなり(*´д`*)
Q3 意外とガラスのハートだったりしちゃう?
えーどうだろ。
Q4 仲間と協力?ムリムリムリムリ、1人でフラフラしたい!
うん!かなり
Q5 なんでだろ、カバンがやたら重い・・・。
軽いヽ(*`Д´)ノ
Q6 キントウンに乗りたい。つか乗れそう。
なにそれ 笑
Q7 じつは製作者はA型なんだ☆ごめんね、黙ってて。
べつにいいよ(´;ω;`)
Q8 いや、嘘ですよ?騙された?騙されたあなたは根っからのB型ですね!!!
そうなんだ!(;゜ロ゜)
Q9 え?もしかして、まだ疑ってる?ちゃんとしたB型ですよ!
わかったって(´;ω;`)
Q10 肝っ玉小さかったりする?
しなーい
Q11 きびだんご1個は前金!やることやってくれたらちゃんと払うよ。ガンバ☆
やだ
Q12 わ、私、口下手ッス・・・。
そんなことないよ★
Q13 反発してくるひと大っ嫌いーーー!!!
あーきらいかも(´;ω;`)
Q14 夜中に急に部屋の模様替えしだしちゃう?
あんまなんない 面倒なの嫌い!
Q15 私よく蚊にさされる!でも、他人の蚊事情は無視無視ぃ♪
さされないし無視する 笑
Q16 実はもう飽きた。答えるのメンドッ。
えーひまだし
Q17 まぁ、あと少し!夜寝るとき、布団から足が出ていると引っ張られそう・・・。
ううん。 寒くなる
Q18 ズバリ!B型の人はほとんど当てはまったでしょう!どう?
えー微妙だったね
Q19 答えてくれてサンキュ☆楽しかった?
まあまあ(*´д`*)
Q20 次に回す人は?
適当

説明書ばとん 

2008年04月28日(月) 18時27分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
おふろ
Q2 朝はパン派?米派?
こめ
Q3 何時に出勤?
出勤…
Q4 学生??
はい
Q5 お昼何食べよぅか?
12じはんですね
Q6 休憩時間長いんじゃない?
みじかいよ(´・ω・`)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん かなり
Q8 毎年5月病とかなる?
ことしは
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服だもん(´ω`)
Q12 靴高かったんじゃない?
普通
Q13 好きなブランドとかあるの??
ヴィヴィアン
Q14 朝はもちろん?
ご飯だって
Q15 身長何センチ?
159
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
最近ね
Q18 一人暮らし??
ちがう
Q19 あなたにとって仕事とは?
べんきょう?
Q20 あなたにとって家族とは?
まあ…
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあまあ
Q22 あなたにとって地球とは?
おや
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うん
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ないよ
Q27 生まれ変わるなら?
おとこのこ
Q28 あなたは裏表ある人?
えーわかんない
Q29 今までで一番の後悔は??
ないしょ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
キュン(*´д`*)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
袖のボタンあいてる
Q32 逆に同性では?
スカートであぐら
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
えーあんま
Q34 将来の夢、語ってよ
およめさん
Q35 GWの予定は??
勉強?(´;ω;`)
Q36 お酒飲む方?
のまないよ
Q37 タバコは?
すわない
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどそう
Q39 今日は何時に帰宅するの?
してるよ\(^O^)/
Q40 何時に寝る?
2じとか
Q41 風呂は長い方??
普通
Q42 睡眠時間どれくらい??
夜は4時間とか 昼ねする
Q43 今更だけど趣味とか
かいもの
Q44 今年の抱負をひとつ!!
大学いく
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
性格わるいよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ひろき
Q47 その人に伝えたいことある?
あいらぶゆー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
最近存在薄い
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
離婚すんなよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんま 笑

ばとん 

2008年04月28日(月) 18時14分
顔文字バトン
Q1 お気に入りの顔文字を入力してください。
\(^O^)/
Q2 嬉しいときの顔文字を入力してください。
(*´д`*)
Q3 悲しいときの顔文字を入力してください。
(´;ω;`)
Q4 定番だと思う顔文字を入力してください。
(^O^)
Q5 今の気分を顔文字で表現してください。
(´_ゝ`)
Q6 (д)゚゚
(*´д`*)
Q7 あまり使っていない顔文字を入力してください。
(´ω`) ヽ
Q8 自分で顔文字を作りますか?
(´・ω・`)
Q9 文字数が多い顔文字を入力してください。
ガク ガク((((゜д゜;))))ブルブル
Q10 いつ使えばいいのかわからない顔文字を教えてください。
(σ・∀・)σ

(無題) 

2007年12月30日(日) 8時50分


宏樹くん行ってきまーす☆

孤独 

2007年12月30日(日) 0時23分
やっぱり暇は嫌いだ´`
生きてる価値がわかんなくなる。お父さんはよく生きてる価値ないって使うな。あたしは勉強しないと生きてる価値ないんだってー☆

明日からは忙しく過ごそう。嫌でも忙しくなるなあー!嬉しいよ(・∀・)

将来やりたいことがよくわかんない。文系にしたほうがよかったかな。でも文系にしてたら………多分毎日イライラだろうし、うーんわかんない(´`)

起きるの遅かったから眠れない。早く寝なきゃ

 

2007年12月29日(土) 0時03分
とりあえずヘムとヴィヴィアンのバックゲットした〓お姉ちゃんに借金1万、お母さんに借金1万、お正月に宇都宮と郡山行くお金あるのかな〓
ヴィヴィアンに飽きて後悔する日が来るのかな。かなし(>_<)
てか2人のホムペの話きえてたけどブログつくったことだしこれを日記にして、つくりたいなー★
暇だけどめんどくさがりー。でも身近なカップルが先につくっちゃったらつくれなくなっちゃうから、早くつくんなきゃ!
リンクは萌えトーンとひまだむずだけとか〓
検討よろしく・∀・

(´`) 

2007年12月28日(金) 19時50分
寂しい

映画観たいなー

課題やってない

Mail投稿 

2007年12月28日(金) 13時21分
やっぱり育たちの方でつくろうかなあ(._.)

まねっこ 

2007年12月27日(木) 23時50分


にゃーF


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる