私は 

2008年03月15日(土) 3時11分
私はいったい何がしたいんでしょう
私はいったい何者なんでしょう
執着がないふりをして
こそこそと探りをいれて??

誰が好きなの??
誰も好きじゃないの??
ただ愛を求めているの
愛だなんて
求めてるいるのはそんな綺麗なものじゃない

だって愛なんて知らない

ただ温もりをください
私を必要として
私を求めて

ひさびさに 

2006年11月01日(水) 14時37分
4ヶ月ぶりにブログってみた

まじ放置しまくりだぁ

この4ヶ月色々なことがあったよ…
ほんとうに色々なことが(;・ω・)

そしてつくずく1人の寂しさを実感してる今日この頃(笑)

一人暮らしって…

やばす!! 

2006年07月15日(土) 19時52分
やばい
初めてこんなに早く仕事が終わった

まだ空があかるいし(笑)

これから遊びに行ってくる〜♪

うほっ 

2006年07月10日(月) 23時43分
やっべー!!
あいのり面白すぎる!!

もしヤラセだとしてもおもしれぇー!!
来週が待てませんが!!

たばこ!! 

2006年07月04日(火) 23時25分
7月から増税したよね〜たばこさん。



だから禁煙中!!

いい機会だしw



でも…酒飲んだらめちゃくちゃ吸いてー!!
柿の種じゃカバーしきれないよ(*つД`)

ミルクティ 

2006年06月23日(金) 23時31分
恋してぇー

ハニカミ出てぇー



あぅあぅ

居酒屋 

2006年06月23日(金) 0時26分
前日は4人のうちの1人と居酒屋に行ったよw

久しぶりの居酒屋!!
梅酒ロック→青りんごハイ→グレープフルーツハイ

コレしかのんで無いのに結構酔いが回った〜
確実に酒に弱くなった!!
疲れてたこともあるだろうけど

でもやっぱ酒はいいね〜(´∀`)


今度は近くのアメリカン居酒屋に行く予定w
楽しみ〜♪

うわっちょ 

2006年06月23日(金) 0時20分
9日ぶりだ(одоι)

この前の休みは短大の友達4人で3ヶ月ぶりの再会!!
行きあたりばったりで行ったランチがめちゃウマだったw

人気あるみたいで平日なのに混んでた〜

友達とはとにかく仕事の話
みんなそれぞれ大変だわ
厳しい道ですね


別れ際は名残惜しくて青信号を何回も見送った(笑)


次はいつ会えるかな??

ちょっといい話 

2006年06月14日(水) 22時54分
ミラクルタイプ


なんか切なくほっこりなった


頑張ろう

カジテツ姫 

2006年06月11日(日) 23時07分
今フジテレビで「家事手伝い」の特集やってるー

まじブチ切れものだわ

こいつら頭おかしいじゃね?
親の金で好き放題な生活して

ただの甘えじゃん


ほんとバカだね

誰だって働きたくないんだよ
家でだらだらしてたいんだよ

なんなんだこいつら
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紅姫
» たばこ!! (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 居酒屋 (2006年06月25日)
アイコン画像きら
» カジテツ姫 (2006年06月12日)
アイコン画像紅姫
» カジテツ姫 (2006年06月12日)
アイコン画像紅姫
» ぐぇっ (2006年05月28日)
アイコン画像紅姫
» どちらが夢みたい (2006年05月28日)
アイコン画像きら
» ジョジョビジョッバァ〜♪ (2006年05月14日)
アイコン画像紅姫
» ジョジョビジョッバァ〜♪ (2006年05月14日)
アイコン画像きら
» ババンババンバンバン♪ (2006年05月10日)
アイコン画像紅姫
» ババンババンバンバン♪ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi-2-tp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる