愛し君へ 

2007年10月02日(火) 22時58分
3月15日から今日まで

本当にありがとうございました。

あなたの事が本当に大好きでした。

今までの中で絶対1番良い恋愛だったって言える自信あるよ。

結局は自分自身の問題だったけど、さんざん振り回して本当に申し訳なかった。

謝りたかったけど涙で言葉が出てこなかったけど、『ごめんね』と『ありがとう』をちゃんと伝えたいよ。

笑って話せる仲になりたい。

今よりも良い関係でいたい。

明日学校で自分はどう感じるんだろう…

 

2007年09月25日(火) 11時48分
親友だから余計腹立つ

親友の優しさがむかつく

なんでそこまで気を遣うの?

人がどんなこっぴどい別れ方したっていいじゃん

どんなにボロボロになったってほっとけばいいじゃん

所詮他人なんだから

最初から愛されてない人の気持ちなんてお前にわかるかよ

新しい方をただ応援しとけばいいじゃねーかよ

ふう 

2007年09月17日(月) 22時23分
第三支部

3位F

おつかれ

石川クンやばヒヒヒ

まじで友達になりたいモ

素敵すぎる

サークルK 

2007年09月11日(火) 20時47分
今日はけーちゃんと紘斗だあュ

あああ 

2007年08月20日(月) 1時02分
自分がどうしたいのかが本当にわからない・

我慢すればいいんだよ。

でも我慢しきれないから爆発するんだ。

わがままなんだよね。

あーあ・

でも別れたいわけじゃないって

良かったぁャ

もーやだぁ

 

2007年08月10日(金) 0時08分
大好きな人が旅立っちゃうと寂しいな(´・ω・`)
会いたいな
喋りたいな
抱きしめたいなミ
会いたいって言ってもらえないのは本当に悲しいモ
寂しいよー
切ないよー
まっとーメ

親友 

2007年08月08日(水) 17時35分
私には親友がいます。
親友と呼べる人は何人かいるけど、真っ先に浮かぶその人は、私のことをこれっぽっちも親友だなんて思ってないかもしれない。
けど、なんだかんだお互いすごく頼りにしてて、他の人には言えないような話も出来ちゃったりする。
自分だけでは解決できなかったことも、その人に相談すれば解決しちゃったりして、すごく大切な存在になってる。

…なんかいいなあ´ω`

って思ってみたり笑

 

2007年07月31日(火) 21時28分
素直になりたい

けど

素直になれない

素直になりたくない

素直になっちゃいたい

でも絶対なれない

なったら悔しい

負け

超矛盾

 

2007年07月29日(日) 1時58分
面白さでは石倉サンが好き

メールの早さでは石倉サン、友藤サンが好き

かっこよさでは井口サンが好き

適度に構ってくれる面では加賀山サン以外の皆が好き

…何が好きで付き合ってるんだろう?笑

絶対自分から会いたいなんて言わねえ

それで全く会えなくたってそれで良い

そんな気分。

もーやだ 

2007年07月25日(水) 1時04分
もーやだハ
メールしろよ
はぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivayouth315
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる