カーニバル写真ですょ 

2008年08月27日(水) 10時09分
 いやぁぁぁ、いいねぇ、この笑顔

癒しやね。

最近、勉強にお仕事にお疲れの方は
このべっぴんさんの笑顔見て元気もらってください。

ジャポーネが珍しいのか、カメラ向けただけでこの笑顔ょ。

将来はモデルやね

心和んだトコで…   踊ってます。

腰フリフリしてます。

ん〜この振りはただもんぢゃかなね。

黒人サン…イベントとなると余計に盛り上がって、正直 怖い 。。。

アタシ、大阪人のノリにも泣きそうになるに、こんなノリノリの人たちに踊れって言われても

出来ません

腰持たれた瞬間ッッッ

HELPだょ。

服着たまま襲われるゎ。

怖い怖い。

そんなアタシを側でゲラゲラ笑って見てるマグママ。

写真とか撮ってる場合ぢゃないん。

助けんね

まぁ、そんなママです。




この子のアイマスク、羽カワイイやん。

ハローウィン用に欲しいゎ、アタシ。

カーニバル、無事に我が身を守りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラヴっちょ☆yummy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オンラインで通販やってます☆オシャレさん集まれ〜
    ・ネイル-週末は自作ネイル!!1週間の気分を高めるのはネイル次第♪
    ・恋愛-やっぱ…Love is Powerでしょ
読者になる
の私を出していきます

みんな通勤・通学中にチョロっと覗いてってね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mitsuyo
» ジュエリーデザイナー発見ッッ!! (2008年08月25日)
アイコン画像Mitsuyo
» マジシャン (2008年08月25日)
アイコン画像mitsuyo
» チキン スキン (2008年08月25日)
アイコン画像Mitsuyo
» 初ブログ☆ (2008年08月25日)
アイコン画像ゆりちゃあ
» ジュエリーデザイナー発見ッッ!! (2008年08月20日)
アイコン画像ゆりちゃあ
» マジシャン (2008年08月18日)
アイコン画像ゆりちゃあ
» 初ブログ☆ (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる