移転 

March 18 [Tue], 2008, 3:42

ブログ移転いたしました〜

NEW優莉’s Roomゎこちらッ

http://yuri0520.blog70.fc2.com/

いらっしゃいましッ

ちぇーいっ♪ 

March 18 [Tue], 2008, 2:09
今日はサーバーの不具合のため

サイトにINすることができなくなってしまいましたッ

お話し途中だった方、これからお話する予定だった方、申し訳ございませんッ

明日、午後には完全復旧の見通しだそうで

明日夜はいつもどおり9時ごろからINする予定ですッ

また明日、お話しの続きをしましょうッ

お待ちしていますッ


今日の優莉ッ

制服めがねっこ

これでご勘弁を・・・笑

けーたい 

March 17 [Mon], 2008, 21:59
買い替えよぅか考え中。

このさい会社ごとかえてしまおうかと悩み中ッ

今どこもなんですが。。

auにしよっかなぁて

どこが一番安くておすすめですかぁ?

ライブ終了♪ 

March 15 [Sat], 2008, 20:11

本日、ライブ出演のため
女子チャお休みさせていただきましたッ

今ライブが終わって帰ってきたところですッ

ん〜。。楽しかったですッ

そしてなんだか感動的でした

久々にボーカリストとして立つステージは
なんとも言えない興奮と緊張がありましたッ

ライブ時の写メ載せときます

なんだかスポットライトの浴びすぎで顔がすごいことになってますが・・

お気になさらずッ

今日はなんの日? 

March 14 [Fri], 2008, 13:52
ホワイトデ〜ッ

男の子から女の子へ。。。の日ッ

そしてそして

今日は優莉のホワイトデーイベントやっちゃうらしいですッ

優莉へプレゼントを送ることもできちゃうそうなので

ぜひッ

詳しくはチャットで聞いてくださいませッ

優莉からは・・・

うふッ

内緒ですッ

これまたチャットの方でッ

今日も一日頑張りましょうッ

そして昨日コメントくださった方、ありがとうございましたッ

励まされました

おかげで元気がでましたッ!

チャットの方で励ましてくださった方にも本当に感謝しています。

ありがとうございます。

これからも優莉を支えてやってください。



むり 

March 14 [Fri], 2008, 1:11
うん

最近疲れちゃって。

もう無理

きついわぁ

あぁ〜ライブ前なのにね。

こんなにテンション低くてどうするんやろ。

今にも泣き出してしまいたいような

そんな感覚です。

助けて

らいぶ 

March 13 [Thu], 2008, 1:27
こんばんわッ

待機中の優莉ですッ

来る3月15日の土曜日、久々にライブに出演しますッ

ただしく言うと、ボーカルとしてステージに立つのは久しぶりですっ

普段は、ヘビー系音楽のベーシストとして活動しておりますので

でも、本職はボーカリストですッ

そのため15日から16日にかけて、チャットに出られません

ごめんなさい

だけど、頑張ってきますッ

写真撮れたらupしますのでッ

お楽しみにッ

はまり物♪ 

March 12 [Wed], 2008, 3:21
優莉ですッ

優莉は最近ビスケットにはまってますッ

クッキーよりビスケット

これ美味しいんですッ



晩御飯とかで食べちゃいますッ

今日のご飯はハンバーグだったけどね〜

優莉の瞳 

March 11 [Tue], 2008, 1:00
こんばんわ〜

待機中の優莉ですッツ

あのねあのね。。

優莉の瞳、見る角度によってはグレーに見えるらしいんです!

っていうか、昔から友達とかに言われてて

最近それを思い出したんですッ

もしよかったら見てみてくださいなッ

自分じゃもちろんわからないので。。笑





洗車〜♪ 

March 10 [Mon], 2008, 21:20
今日は、お母さんと夕飯を食べに行くついでに洗車しに行きましたッ



洗車ってこわくないですか!?

優莉は何度やっても慣れないし、毎回毎回怖いですw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます☆
読者になる
こんにちはッ(*´∀`*)
ゆりですッ♪

女子高生チャットで活動しておりますッ
サイトはこちら。。
http://www.joshi-chat.com/

皆様のお越しをお待ちしております


コメント大歓迎です
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» けーたい (2017年06月24日)
アイコン画像優利
» けーたい (2017年06月22日)
アイコン画像まり
» けーたい (2017年06月22日)
アイコン画像優利
» 今日はなんの日? (2017年06月06日)
アイコン画像まり
» 今日はなんの日? (2017年05月26日)
アイコン画像まり
» 今日はなんの日? (2017年05月25日)
アイコン画像まり
» らいぶ (2017年05月09日)
アイコン画像優利
» らいぶ (2017年05月02日)
アイコン画像まり
» らいぶ (2017年05月02日)
アイコン画像まり
» 洗車〜♪ (2017年04月27日)