お知らせ 

2005年05月15日(日) 20時17分
最近、記事の投稿の際、たびたびエラーが発生するので、
ブログを移転します。

ブログ名は、変わらずFighting Spiritです
これからもよろしくお願いいたします。

 

2005年05月08日(日) 23時32分
さっきの続きです。
興味のある方はどうぞ

18年間で。1 

2005年05月08日(日) 20時51分
なんか壮大なタイトルですね
いろいろなブログを探検してて、
面白そうなモノを見つけたのでやってみます

【ルール】
リストをコピペして、自身が経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、行ったことがなければ×を付ける
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、読んだことがなければ×を付けるあくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、○の数を数える必要は無い

ではスタート

そして今日は 

2005年05月07日(土) 23時49分
やっと7日のことについて書けます
本日は3度目の更新です

今日は私のお友達と、そのお友達と街へ
このお友達(男の子です)は、今のケイタイに変えてから、
メール送受信回数ダントツナンバー1の成績を誇っている方です
現在2位に720通以上の差をつけています
もう誰もこの記録を越せないと思います・・・

本当なら、今日はまったく予定がなかったんですが、
本日AM2時の電話で、
オレの友達が暇で街に来るっていうけど一緒に行かない?」
と言われ、急遽参戦
このお友達が私の知らない人なら行きませんけど、
ゴールデンウィーク中に一度電話で話したことがあって
どんな子か気になっていたので会うことに
あ、その子は女の子です

その子は、お友達が私と写っている写メを見て、
私のことを 「可愛い〜」って言って拍手までしてくれた貴重な子です

初めてお会いしたときに、直接可愛いと褒めてくれましたが、
やっぱ褒められると照れます

今日は、お友達の部活のお買い物に付き合いました
お買い物が終わったあとは、
モスで昼食(PM4時くらいに)をとりながらいろいろお話しました
んもう、君ら2人面白すぎと思いながら話を聞いてました
夏休みにでも、この2人の故郷にホームステイしようと思いました

そして、帰り際に3人でプリクラ撮りました
大学の子とプリクラ撮るのは初めてです
とっても愉快なプリクラに仕上がりました

そして、帰路に着くため札幌駅へ
ここで大変な危機が

6日〜熱唱 

2005年05月07日(土) 21時55分
6日のことをもうひとつ書きますね
講義が終わったあと、みんなでカラオケに行きました

メンバーは私、秋田、団長、そして、k先輩です
k先輩の提案で行きました
私が、k先輩(男の人です)と話したくて、呼んでみたら、
「これから遊びに行くか」という流れに
私としては、まったく予定外の出来事
でも、暇人なので行くことに

6日〜変貌 

2005年05月07日(土) 21時08分
今は7日ですが昨日は疲れて更新できなかったのです
なので、昨日のことから書きます

昨日は、ゴールデンウィーク明けの授業だったので、
とてもだるかったのです。
2講スタートで、授業が始まるまで、みんなでお話してたんです
そしたら、お友達の隣にキンパの見慣れぬ人が・・・

こんな人いたっけ?って思ってよく見たら、
めっちゃ知ってる人だった・・・
アンタ、キンパにする前のほうが、ずっとよかったよ・・・
講義中、ずっとそのことを考えて1人で悲しい顔をしてました
でも、昼には慣れました。
深く考えても仕方ないことなんで
大学生は自由。そう考えたほうが楽ですよね


363636 

2005年05月04日(水) 23時37分
本日2回目の更新です
さっきは3日の出来事ですが、今回は4日の出来事を書きます

今日はいつ応募したか忘れた ォィ
スリムビューティーハウスの、
無料体験に行ってきました
私にとっての初エステです

私は肌が非常に気になっていたので、
フェイシャルコースを選択しました
少しでも、綺麗な肌に近づければいいな、と思って

最初に驚いたのは、エステティシャンさんが超美人
さすが、を職業にしている方は違うな、と思いました

そして、カウンセリングの後、施術へ
60分コースでしたが、あっという間に終わってしまいました
とっても気持ちよかったです
ぜひとも継続して通いたいと思いました

3日 

2005年05月04日(水) 23時29分
秋田と新札に行って、ガキの使いで山ちゃんと対決してるモリマンのライブを見に行きました!!
とっても面白かったです★さすが、モリマン(*⌒▽⌒*)
そして、ライブが終わったあとに「写真撮ってください!!」ってお願いしたら快く承諾してもらえました。

それでマネージャーさん(と思われる)に写してもらいました。
それがこのお写真☆ちょっと遠いけど、センターが私です!!
画像初公開ですが、街でこれっぽい子を見つけても狙撃しないようにお願いします♪

いい女って 

2005年05月02日(月) 23時44分
最近、ベルちゃんのブログに載っていた、
いい女塾コンテストを見て、いい女とは何かを考えてみました

答えはまだまだ遠いですが、
いい女塾コンテストの中にあった、
「こんな女はいい女じゃない」というコーナーで、
座るとき足を開く女!ってあったんです。
小さい頃からそうしつけされていて、
あぁ、それはいい女じゃないなぁーと当然のように思ったんです。

でも!
今日駅で見つけた私の出身高校の女の子が、
思いっきり足を広げて座っていたんです
これはお姉さん、とてもショックでした
制服可愛いのに、そんな仕草じゃいい女になれないわ
うちの高校、女子ばっかりで楽だから、
自然にそういう癖が付いちゃうのかな
女子校の皆さん、ぜひお気をつけてください
それで、みんなでいい女になりましょ〜

名言・・・? 

2005年04月30日(土) 21時20分
更新遅くなってごめんなさい
学校ある日はめちゃめちゃ疲れるので・・・。
連休があってとっても嬉しいです
みんなに会えないのが残念なのですが

木曜日の出来事です
まず4講時の語学の時間。
私は英語ではなく中国語を選択していて、
そこで仲良くなった男子と話していました。
そしたら、中国語を選択した私の隣の席の女の子が聞いてきました。
「あのヒト、彼氏?」

普通に「違うよ〜」って答えればいいのに、
私ったら、

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランキン
» お知らせ (2009年05月15日)
アイコン画像emi→エルモちゃん
»  (2005年05月14日)
アイコン画像エルモー
»  (2005年05月12日)
アイコン画像emi→なぎなぎさん
» 6日〜熱唱 (2005年05月08日)
アイコン画像なぎなぎ
» 6日〜熱唱 (2005年05月08日)
アイコン画像emi→なえっちさん
» 名言・・・? (2005年05月02日)
アイコン画像なえっち
» 名言・・・? (2005年05月01日)
アイコン画像emi→Hinaさん
» えみです (2005年04月27日)
アイコン画像emi→swallow tailさん
» 学校から (2005年04月27日)
アイコン画像Hina
» えみです (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivasea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる