こっちのブログ 

February 14 [Wed], 2007, 15:12
ちゃんと更新するだよ!

ふぎゃっ!


早く3月になって4月になって5月になって6月にならないかな〜?

気力 

December 31 [Sun], 2006, 13:53
こうなると

すべてに

八つ当たりを

したくなる。

肝心なところで

支えになってくれない

気がする。

ここで話を聞いてくれたら

落ち着いて終わるのに。

あーあ

疲れたな。

率直に… 

September 01 [Fri], 2006, 23:16
死にたいとか言いたくないけど…



今、何でこんなに家にいるのが嫌なんだろう…。

欝陶しい…。

なんで 

August 31 [Thu], 2006, 15:34
ダメなコ。

楽しい日々よ。

早くおいでヨ。

アイシスギテ、ウザイ、アタシ。

正常を装って、アタシは毎日ポジティブ。

でもネガティブ。

そっけなくすると、飛んでいく。

気をつけてほしいのにナァ。

もっとアタシを上手に扱って。

mixiでのコメントの理由。 

June 14 [Wed], 2006, 21:28
幼なじみの子を登録したのはいいのさ。
でも、その子の友達が私のとこに来るのがすっごいイヤ。
幼なじみの子は大好きだけど、その子の友達みんな合わないしはっきり言って関わりたくない。
私の領域に入ってこないで!そういう気持ち。
だから友達しか来れないように設定し直します。

だからリアル友達とネットでも繋がるのはいやだったんだ。って意味です。

それにmixiでいっぱいの人に関わる気なくて、あそこでも仲良しな人だけと関わりたいって思ってるから。

ほかにも理由は色々あるんだけど、書くと長くなるからこんなとこで終わります。

このことはmixiではノータッチでよろしくね!

溶けそう 

May 21 [Sun], 2006, 21:17
大好きな人と付き合うことになりました。
もう溶けそうだよ

彼はよく頭を撫でてくれて、よく抱きしめてくれて
愛情いっぱい注いでくれて・・・好きーーー!!
前に「大好き大好き」ってできないって書いたけど、撤回します



大好き〜〜〜(*´∇`*)



愛想尽かされないように、もっと自分を磨こうと思う。
恋愛も、友達付き合いも、仕事も・・・そして
自分磨きも頑張る

もう22歳だしね。

頑張る宣言! 

May 15 [Mon], 2006, 22:43
私、ここに宣言いたします!

仕事も、恋も、友達付き合いも

全部頑張ることを誓います!

そしてこれからは真っ当な人生をもう一度送ります!

今、自分でも不思議なくらい惹かれている人がいる。

その人に私は信じてもらいたい。

もっと知りたい。

もっと一緒にいたい。

じっくり時間をすごしていきたい、そう思うのです。

言葉には表わし切れない。


自分のこと、やっと好きになれそうです!

すげぇ。 

April 26 [Wed], 2006, 22:35
2ちゃんねる見たけど、胃痛くなった。
うー・・・胃が・・・。

醜い人間の言葉を見続けてたら何か震えてきた・・・。
なんか書いてやろーかとも思ったけど、ほっとくのが一番だね

それにしても胃痛い


5月から新しい職場へ。
で、今週の月曜日に引継ぎ行ってきました。
不安だけど頑張るよ

子ぎつねヘレン 

April 04 [Tue], 2006, 13:45
観てきた〜!友達と。
北海道の網走で撮影してたんだね!
めっちゃサダヲが出てた〜

めっちゃ感動した。
すげぇ泣いた

で、友達に聞いて知ったんだけど、小中学生の頃の同級生が
インディーズでCD出してた。
結構人気があるらしい。
昔ライブ見に行ったことあるけど・・・モトカレがギターだったからw
確かにドラム上手!!って思った記憶がある。
なんかすげぇな〜・・・

HP見たけど、変わってなくてビックリ。
あれ・・・クラス会で会ったっけ??
あ〜記憶が。。。
とまぁ、その程度の存在だったのにバンドとかやっちゃうんだ〜と驚きさ。

グループ魂 

March 20 [Mon], 2006, 16:59
最近大好きなバンド。
グループ魂。
最近大好きな俳優。
阿部サダヲ。

私って影響されやすい

ってか、タリーズ4月2辞めなきゃいけないことになった。
仕事が5月から始まるそうで・・・。
淋しいなぁ・・・。

研修も行ったのにな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さぉ
» こっちのブログ (2007年02月17日)
アイコン画像さぉ
» 率直に… (2006年09月03日)
アイコン画像ぬりえ
» 率直に… (2006年09月02日)
アイコン画像さぉ
» 率直に… (2006年09月02日)
アイコン画像さぉ
» mixiでのコメントの理由。 (2006年06月15日)
アイコン画像さぉ
» 溶けそう (2006年05月22日)
アイコン画像さぉさぉ
» 頑張る宣言! (2006年05月16日)
アイコン画像ぬりぬり
» 頑張る宣言! (2006年05月16日)
アイコン画像さぉ
» 頑張る宣言! (2006年05月16日)
アイコン画像さぉ
» すげぇ。 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivarosa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-週末は彼と酒漬け( ´∀`)
    ・音楽-いっぱい好きなアーティストいるよー。
    ・ゲーム-どうぶつの森にハマり中
読者になる
Yapme!一覧
読者になる