BiSH Less than SEX TOUR@横浜ベイホール 

June 04 [Sat], 2016, 22:13


















BiSH presents〜地底からコンニチワ〜@赤坂BLITZ 

June 02 [Thu], 2016, 22:50







BiSH さよならハグ・ミィ 〜あぶない熟女の本音が炸裂!BiSHの裏活動を語る〜 

May 31 [Tue], 2016, 23:11

24時間ライブイベント「24 Hour Party BiSH」の記憶も新しいBiSHが生出演。
6月2日(木)のライブを持って脱退が発表されているハグ・ミィへのニコニコ生放送的
はなむけの生放送。

感動にはならない、むしろ怒りにも似た形で送り出せるよう
メンバーが想いをぶっちゃけるほか、
ハグ・ミィがBiSHでの数々のおこないを催眠術をかけ大暴露!?

またBiSHとの想い出を断ち切るため
これまで撮影した清掃員とのツーショットチェキのお炊き上げ!?や、
ハグ・ミィの見納め生着替えも!?

お見逃しなく!

▼スケジュール
20時00分〜 BiSH特選映像
21時00分〜 BiSH生出演






〈MODA SEAとBiSHがTRUE BLUE@新宿LOFT 

April 11 [Mon], 2016, 23:15









謹賀新年。 

January 01 [Fri], 2016, 9:21

明けましておめでとう御座います。

これまで自分が大事にしてきた世界を
放棄したわけではありませんが、突如として
「仙台貨物」「ナイトメア」の話が多くを占めるブログに
なってしまいました事をお詫び致します(グイ!)←

だって、彼らに出会ってから幸せでしかない。
頭の中は幸福系ホルモンでいっぱいですw

懲りずに2016年もお付き合い下さいますよう
宜しくお願い致します。






兄も良し、弟も良し。 

December 26 [Sat], 2015, 23:27

仙台貨物にハマって1年ちょい経過。
好きになった時点で「その年の活動はすべて終了....」という
事実を叩きつけられて深い悲しみの底をさまようハメに(笑)なったけど
去年は冬も2公演だけ活動してくれたんだよね。
決定が発表された時は天にも昇る気持ちでした、ハイ。
その時の渋谷公会堂公演がちょうど1年前。
柄にもなく、しかもクリスマス1日過ぎちゃってたけど
サンタガールコスしたんだよなw
(コスして街を歩けるタイプじゃないのでトイレで瞬間着替え)

すでに懐かしい。でもつい最近だった気もする。
なんにしても愛しい彼ら。
やっぱり仙台貨物が好き過ぎてしょうがない。
あと推定8ヶ月くらいはまた待たないと…と思うと
めまいが ^^;
でもいいや。必ず来年も会えると信じて。
待つのも楽しみのうち。
きっと期待以上のものを見せてくれるだろうし。

そんなこんなで、今日は新宿リトハにて
握手会参加です。“お兄ちゃん”の方の!(笑)
珍しく今回は「言う事」用意してたんだけど、おひつ様は
持病(ヘルニア)悪化で欠席です。。。

これまでよりちょい時間長めにしゃべれた(気がするだけかな)。
咲人には「コレ言ったらこうなる」っていうのが今回あって
言ったらその通りになった。咲人が釣れたw
(あっ、誤解なきように...)
ゾジさん、Ni~yaはちょいgdgdしてしまったけど
瑠樺さんの神対応を受けたからもうそれでいいです。

あとは30日@代々木だな!
メアでライヴ納めっ。

【つかの間の逢瀬。】 

December 25 [Fri], 2015, 21:43

本年は今日で仕事納め。
定時退社に失敗して20分ロス −_−;
クリスマス?
いえ、普通の平日です。
もとい、今日はゾジさんとおひつ様のインストアイベです。
とはいえ、直前になって持病(ヘルニア)悪化のため
ひつの欠席が決定。
急遽瑠樺さんがピンチヒッターを務めることに!
わーわーわー!
クリスマスにひつに会えない事は正直悲しいし体調も
心配なんだけども。
瑠樺さん代打いえぁ☆
NACK5の生出演は間に合わなかったけど
電車の中で聴きながら向かった。
ゾジさんキテるねw
思わず吹いたよ。電車の中だけど。
(ドア前で背中向けてたし一瞬だから大丈夫・・・なはず笑)
瑠樺さんの「それまではビジネス馬鹿だと思ってたけど」という
補足ツッコミも最高でした。
ね、うー、たつ、みー!(笑)
クセになりそう。
さてさて、到着したらちょうどラジオ終わりのおふたりが
握手会に登場、の時でした。
瑠樺さんのキャップ、LINEキャラクターのブラウン☆
めっちゃ可愛いぃぃいぃぃ笑。
(くまちゃん似合うとかホント...)

この2人は特に、本当にいつも神対応だよな。
ゾジさんは大きくリアクションしてくれて親しみやすい感じ。
瑠樺さんも、ちゃんと目を見て1人1人話を聞いてくれて。

ほんの一瞬だけでもトキメキながら2人を
眺めていられて幸せでした(笑)。

メリークリスマス☆


【周年記念♪♪♪】 

December 24 [Thu], 2015, 7:21

1人大騒ぎして仙台貨物の冬ツで
仙台行ったのが1年前か。。。
1年過ぎるのホント早いね ^^;
これに関しては本当についこの前の話みたいに感じるよ。
「好きになってから初めて観る仙台貨物」だったな。
2013年、2014年も観た事あったのに。
数年経て突如。
彼らが植えた種が開花したのが今だったんだろうな。
5列目でフルのドセンだった事、千葉さんのおしり、、、
忘れない(笑)。
※アレは事故です

死と再生。 

November 21 [Sat], 2015, 9:37

コッチに書いてなかったので改めて。
今のスマホにして1年ちょい。すでに末期です(汗)。
充電のもたなさが半端ない。
1〜2分連続で操作すると、100%だったのに落ちたり。
写メ取ったのに保存されてない、とか
勝手に電源ついたり消えたりしたかと思えば
1〜2日電源入らなかったり、とか ^^;
メール機能は、開いても「エラー000」という表示。
あきらかに「換えドキ」ですが、なかなかショップに行けず。
ずっとAndroid派なので次もZ5かなーと思いつつ、実機を
見てみたら私の嫌いなインターフェイスだった ^^;
(これは後から設定で変えられると判明)

手続き直前でiPhoneにしようかな!と一瞬よぎったり。
でもなんだかんだXperiaかなー。
次のモデル出るまで待てる状況じゃないだけに心苦しいが
換えるの本当は今じゃないよなー。どうしようかなー(←今ココ)。
会社帰りにお店に寄ったものの、上記の繰り返しで、しかも
閉店間際だったので、手続きやめて相談だけにしました。
親身に相談に乗ってくれたお兄さんありがとう。

こないだの同窓会も、写真いっぱい撮りたかったけど
スマホが死んでるのでいたしかたなく。
(撮ったけど2〜3枚程度、、、)

とにかく、スマホが終わってる件と、
間もなく替える件だけお伝えしておきます。


脳ガ錯覚スル。 

November 13 [Fri], 2015, 22:45

hide crystal project presents“RADIOSITY”
行ってきました。



「CGで完璧なヴィジュアルアーティスト作って、
俺はいつの間にかフェイドアウトして、でも
hideって名前でやってくの。いつの間にかすり替わってんの」
生前そう語ってたhideちゃん。
先見の明がありすぎる。
初音ミクとか目じゃない。
「インタラクティブ」な表現を求めていたあたりも、
今まさにニコ動とかそうじゃん。

最新最高峰の3Dでのホログラフィックライヴ。

技術がどうの、再現がどうのという前に、
hideちゃんが好きで、もう1度彼が動き回るライヴを
観たかった者としては、「hideの2015年のライヴ」、でした。
ところどころ「3Dだな、ホンモノではないんだな」というのはあっても、
脳が錯覚する。
目の前には、彼がいた。




1. hideホログラフィックライブ 横浜公演はスタンディングOK!
歓声を上げての鑑賞もOK!
ワームホールを通じて、我々とは違う次元に生きているhideと
時空を超えて接続して行われるこの公演は、
まさにおもちゃ箱をひっくりかえしたようなhideのライブ空間!
ライブハウス同様に、スタンディングで楽しんだり、歓声を上げたり、
サイリュームを振るなどの鑑賞OK!

2. 世界最高峰のライブホログラフィック演出で 遂にあの名曲の初ライブが実現!
数々の代表曲に加え、オーディエンスを前に披露されたことがなかった『ピンク スパイダー』
『ROCKET DIVE』を初め、幻の新曲『子 ギャル』や『ever free』など、
世界最高峰のライブホログラフィック演出により遂に初ライブが横浜で実現!
プロローグ公演から演出や内容も刷新した約80分にも及ぶ
壮大なhideのライブパフォーマンスがまさに目の前に!

3. 大迫力!未体験 9.1chのサラウンドシステムでhideのライブを体感!
この公演のために新たにライブレコーディングされたサウンドを会場に設置された
最先端9.1chサラウンドシステムで体感できます。
一瞬にしてRADIOSITYの世界に引き込まれていくライブサウンドは未体験の大迫力!



ずっとhideを観てきたファンとしては、
「こんな動きしないな、デフォルメしてるな ^^;」と違和感を感じたり
「彼っぽい動き」をだいぶ雑に(笑)しているなと感じる場面もあったけど
そんなことはどうでもよくなってしまって。
おとなしく観ている人も居る中で、自分は全力で
「ライヴ」として楽しみました。
自分なりにね(ペンライトとかは絶対振らないタイプ)。



ライヴで聴くことは叶わなかったナンバーも含んだ構成だったね。
80分、あっという間でした。
明後日が最後と知って今日行ったんだけど、追加公演決まったのね。
ヨッチャン、PATAさんご来場のサインもありました ^^
強いて言うなら、もうちょっと大きい音で聴きたかった!
なんか、「あれ、音小さいな」っていう印象だったので。

すごい余談だけど、会場の売店のチュリトスがハンパなく美味しかった。
チュロス関連は大好きで色んなトコのを食べてきたけど
ココのはダントツかも。

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像北原聖二
» 思いがけない出来事。 (2016年04月21日)
アイコン画像きっちゅ☆
» 思いがけない出来事。 (2016年04月04日)
アイコン画像キタハラセイジ
» 思いがけない出来事。 (2016年04月04日)
アイコン画像ちーむをとめ座ファンになります
» 今をとめ、元をとめ、元々をとめ。 (2015年08月04日)
アイコン画像キッチュン
» ヤバい!胸アツ☆ (2013年10月04日)
アイコン画像ナルミ
» ヤバい!胸アツ☆ (2013年10月03日)
アイコン画像EDDY
» 蒼き日を忘れたわけじゃない。 (2013年08月28日)
アイコン画像EDDY
» 変換機能。 (2013年07月08日)
アイコン画像aki
» 今年も春からご陽気に♪ (2011年01月16日)
アイコン画像 EDDY
» 今年も春からご陽気に♪ (2010年01月12日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧