エィクラナナチャンウレスギデショ 

2006年05月24日(水) 21時51分
こんばんみ  

っって何だっけ??誰か昔つかってた気がする。。。(>д<)

ま、いっか

それより本題に入りますと・・・

今回は、彼氏さんのお話なんだけどなんか前から知ってたし覚悟してたけど

デリカシーーーーーーーーーとか彼の脳みそにゎきっと・・・ナイっ♪

うちの学校では彼女が彼氏のネクタイをもらうっていう慣習があるのですステキっ

そしてネクタイをくれたゎけですょ

だけど今日・・・

「わりぃけど、ネクタイ無くしちゃったからくんない??」

って・・・・・・

おおおおおおおおおおぃいいぃいいぃいい(@□@)

なにそれ?!なんかスゴィ寂しいんだけど!!いゃ、まぢで。

まぁ、買ったら2000円とかするからわかるけどね・・・・

どう思います??(´▽`*)









せぶんてぃーん専属モデルのエイクラナナチャンが火曜9時のドラマに主演するそーです

なんでそんなに人気なの??実際かわいいけど…ァホっぽぃので好きくなひ

月曜9時は「げっく」じゃん…じゃぁ…コレって「かっく」??



はい、どーでもぃぃ

がんばれ・・・←あたし 何

マヂメ(∂∇∂*)♪ 

2006年05月22日(月) 21時37分

うちの学校は進学校で部活部活部活部活部活!!!!!!!!!!!!じゃない

まぁ、部活にょるんだけどバレーがしたくてこのガッコに入りました!!

とかゅうスーパースターゎもちろんいないわけで

中学の頃からなんとなくバレー部でやってきて、高校でやっと少し本物のバレーに近づけるかんじなの

で、今うちの代は長年の夢だった県大会にも行ったわけです

めためたにヤレれちゃったけどね

で、次の試合で県に行けなかったとしたらそれが引退試合になるの

なのに・・・・・・・・・・


なんなんだそのヤル気の無さは!!!!!
いや、やる気がナィゎけではないんだょね・・・・・・たぶん

ほんとにうちらに残されてる時間はわずかなわけで

その時間をどう使っていくかがすごく重要なわけで

ていうか、うちらが上手になれるかどうかはそこがキーポィントなわけで

なんかそーゅーこと考えたこと無いのかなって

上手なのにねー、もっともっと練習すればもっともっと上手になっただろうにねぇ

もったいない  mottainai (何

そして、それを面と向かって言うこともできない情けないあ・た・す

今のままじゃ仲間のこと信じてプレーなんてできないょ



まぶたはれス 

2006年05月20日(土) 19時05分
久々の投稿〜〜(≧▽≦)みんな〜〜、お・ま・た

うん、来訪者・・・だょ

はぁぁー…やっぱ自己満だからいいんだけどね、ちょっとさみしぃ。。。

ていうか、てことゎコレただの独り言じゃんかっ?!?!?!

うっゎー…だーーれかぁあぁあああ(ノ゚▽゚)ノ

ちなみに昨日「さとうきび畑の唄」をDVDで見ました

今までなんとなく明石屋さんまをナメてて見ようと思わなかったんだけど(笑

やってくれたょ彼は・・・ほんとに・・・だって・・・・














今日あたし目ないもん

友達と4人くらいで見てたんだけど、みんなヤバかったもん!!嗚咽が!!笑

ほんとにオススメ

戦争の無意味さとか残酷さとかそれに巻き込まれた人たちの痛みとかその中にもある幸せとか

かなり心は痛い…

けど見るべき!!特に渋谷とかにいるGAL!! ←←←←  偏見 笑 

じゃ、DVDかってきます

実ゎー 

2006年05月03日(水) 23時57分
5月1日。。。。

ネズミーシーに行ってきましたァっ(≧▽≦)

やっぱ大型連休の人多いだろぉなぁって覚悟してたんだょ、ほんと…

ぶっちゃけアタシゎ行きたくなかったんだけどね、ちょっと疲れるから…お金ないし













空いてたシーーーーーー!!!!!!!!

…空いてたSEA(*>m<)なーんちゃってオィ

ちなみに彼氏さんと行ってきました!!・・・・あ・・・・彼氏ぃてすいません

いいじゃん!!あたしだって乙女したい年頃だもん!!(>◇<)

ちなみにもう付き合って1年♪♪昔は周期が早かったのに…大人になったねアタシ♪♪笑 

心も体も(ナッテネーシ笑)

ほんとに空いててレイジングスピリッツも5回くらい乗ったょ!!楽しかったぁ()

彼氏さんビビってたし。。。笑 ディズニーごときで笑

あ、もちろんシンドバッドも乗ったょ♪あの激カスな落ち着いたかんぢがたまらん

しかも一組様貸切だったし船ーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

ィチャィチャしほーだぃ…??コラ笑

やっぱイチャイチャしなくちゃテンションあがんないじゃなぃ??コラコラ笑

ちなみに明日は練習試合!!なので今日はもうねなくっちゃ!!

おやすみちゃーん

3度目のなんとかかんとか 

2006年05月02日(火) 20時01分
3回目の投稿

成功なるか

ヤプログいい加減うざぃ

ちなみにエキサィトからきました




こんにちゎーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何






高校3年生!!女子!!(体育会系プリティー(ォィ))ていうかただのマッチョ。しかもちょっと太い

バレーボールが好きです。かわいい女の子好き。

美しいお姉さんも好き。かわいい男の子も好き。

よろしくお願いしますm(_ _)m



人類みな兄弟、穴兄弟 コラ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ところてん之助
» マヂメ(∂∇∂*)♪ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivaotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる