ORANGE RANGE大好きなσ(´ρ` )が
ライブレポとか日記とかだらだら書いてます。
誰かに見せるためじゃなくて
ただ普通に自分の日記として書いてるから
読みにくかったり、意味分からない文章になってると思います(;;;´_`)ゞ

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ 最新コメント ★
★ カテゴリアーカイブ ★
★ 月別アーカイブ ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivaorangelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明けました[壁]ω・)v / 2006年01月02日(月)
あけましておめでとうございます

昨日は、おばあちゃん家に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
お年玉1万ももらっちゃってホックホクです

っていうかそれぐらいしかお正月らしいことしてません〜
鏡餅すら買ってません...┐(´-`)┌
お正月だぁ〜わぁ〜ぃなんてはしゃいでる年でもないんでね(ノ∀`)

せめて神社にお参りしに行こうと思っていたんですが、雨が降ってきちゃったので中止になっちゃいました(´・ω・`)


ところで、お正月はお笑いの特番がたくさんあるのでいいですね(*´∀`)クスクス
次長課長おもろいわぁ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)
大晦日(*´ω`*) / 2005年12月31日(土)
大晦日ですね・・・。
だからなんなんだって感じですけど。
今年はゆ〜っくりCDTVの年越しLIVEでもみながらカウントダウンします
レンジもでるからワクワク



今年1番面白かった映画は、チャーリーとチョコレート工場
   1番つまらなかった映画は、ロボッツ

   1番嬉しかったことは、ИATURALのツアー(横浜アリーナ)でHIROKI側の1  列目で参戦できたこと
   1番ショックだったことは、KATCHANが脱退しちゃったこと・・・。

来年の抱負は、夏フェスに向けて毎日筋トレすること。
          この日記を続ける事。
          ちゃんと勉強すること。


それでは、良いお年を〜
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
☆チキン・リトル☆ / 2005年12月30日(金)
チキン・リトル観てきましたァ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
年末だし、どうせ空いているだろうと余裕ぶっこいて行ったら、結構人が並んでました(|||´ω`)
おかげで、端っこの席・・・(|||´ω`)=3

やっぱりディズニーの映画(しかも吹き替え)だけあってチビッコが多い
うるさいんだよねぇ〜・・・・・・・・
そこの映画館、字幕が無くて。やむを得なく吹き替えに。

物語の内容は...正直イマイチだったなァ(´・ω・`)
期待していただけにガッカリ。
本当に小さい子向けの映画だった。
うちの母なんて寝てたし・・・
何のヒネリもなく、そのまま予想していた通りのエンディングへ・・・
映画の最中に小ネタが結構入ってたけど・・・ビミョウ(-Д-)チーン・・・
周りのチビッコたちは結構笑ってたけどね
特に感動するわけでもなく、笑いがあるわけでもなく・・なんか中途半端な映画だったなぁ
幼稚園、小学生向けだね。ホントに。
実際、幼稚園児が多かったしw
中学生なんてσ(´ω`)だけだったかも...?

しかも、チキン・リトルの日本語吹き替えだと
みなさんご存知サザエさん花沢さんの声なんですよ(・ω・;|||
カツオの同級生でガラガラ声の。。。
チキン・リトルは、花沢さんがちょっと可愛くなったって感じで。
可愛くなっても、花沢さんは花沢さんなのでかなり違和感ありました。

これから観に行く人には、字幕をオススメします。
多分、チキン・リトルのDVDは買いません。。。
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
藤木直人の婚約者は・・・ / 2005年12月29日(木)
昨日、俳優の藤木直人さんが婚約したとgooのニュースで知りました。
まぁ、全然ファンじゃないし、「('ε') フーン」ぐらいに思ってたんですが、
いきなり母が・・・
あ゛っ!!!!!
と、ものすごいデカイ声だしてΣΣ(゚д゚lll)何っ?????みたいな。
で、話を聞いたらなんと。。。。
え゛ぇっ!?みたいなビックリする話が!!

母の話だと、藤木直人さんの婚約者は、なんと以前母と同じパートで働いていた人の友達なんだそうですよ(*゚ロ゚)ぇぇぇぇぇ?!
その、母と同じパートで働いていた人が
「(@´ノェ`)実は、ワタシの友達が藤木直人と付きあっててネェ。
 フライデーとかにも撮られて、何回か顔写っちゃったらしいわよォ。」
っていう話をしてたんだって!
ニュースには、長年付きあっていた彼女って書いてあったから、まちがいなくその人だねェ。。。。。。
年もピッタリ同じっぽいです・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・。

そんな近くに藤木直人がいたなんて・・・・・( ゚Д゚)

そ、その人と友達になりてェー・・・・( ゚Д゚)

しかし残念なことに母はもうとっくにパートをやめてしまったので、一生友達になる夢は叶いませんね(ノ∀`)ザンネーン
もし、まだパートを続けていたら、その藤木直人の婚約者の友達っていう人からくわしい話がたくさん聞けたのかもしれませんね...w
おしいっ!!(/∇≦\)アチャ-!!
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
初(o´∀`)o / 2005年12月28日(水)
初日記です。
自分の好きな音楽について語ります
好きなアーティストはORANGE RANGEです
ファンクラブに入っちゃうほど好きなんです(*´ω`*)
最近はBUMPも気になっています♪昨日「カルマ/supernova」買っちゃいましたv(。・ω・。)v
supernovaめちゃめちゃイイ曲ですよねっ!!
歌詞とかもう,,,ジーンってきちゃいます
「本当のありがとうは ありがとうじゃたりないんだ」ってなんていい詩なんだろう...って。
そこの部分だけいっつも頭の中で流れてるんです。
ほんとにイイ詩です。あの声と合ってて。
BUMPっぽいメロディーもところどころ入ってたりして(o´∪`o)BUMPだなァ〜...なんて感じたりw
両A面のCDで、「カルマ/supernova」と「supernova/カルマ」の2枚があるんですよね。
内容的には変らないんですけど。
「カルマ」が好きな人は、「カルマ/supernova」を買う感じで。
σ(´ω`)はsupernovaが聞きたくて買ったはずなのになぜか「カルマ/supernova」の方を買ってしまいました。。。
あとで「supernova/カルマ」の方を買うんだったぁあぁぁああぁ!!!!!
と、ものすごい後悔しました。( ´_ゝ`)バカ。
これから買う人は後悔のないように...(|||´ω`)


...それでも最高です



 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!