HIGHER GROUND 2006〜その@〜 

2006年07月30日(日) 11時00分
ついにいってきましたぁぁあうちにとって初一人旅初福岡
前日、京都21時発の夜行バスに乗り、朝7時博多駅到着天候はバッチリ快晴博多駅構内のトイレで化粧を済ませ、いざおしゃが徹夜で並んでいる会場へ向かいました
博多弁に戸惑いつつ電車に乗っていると目の前にめっちゃきれいな海がっ奈良県民のうちにとって海は珍しく思わず一人ながら海に感動
そして無事会場到着もうそこにはすでに長蛇の列その列の横を申し訳なさそうにひたすら歩いて入り口付近で並んでくれてたおしゃと無事にセカコン
それからトーキングしつつ開場を待ってやぁぁあっと中に入れることにそれにしても福岡は暑い溶けちゃいそうな暑さやった快晴なんはめちゃよかったけど、ほんま雲一つなかったからねすばらしくまさしくレンジ日和
中に入れた瞬間最前列めがけておしゃと猛ダッシュそして最前とはいかんかったけど、無事にやぁま&RYO君側の4列目をGETそれからおしゃと代わりばんこでグッズ購入しにいって念願の夏フェスタオルを手に入れました
そして迎えたオープニング長澤知之アンジェラ・アキFLOWHOMEMADE家族PUFFYスガシカオスキマスイッチKREVAウルフルズ…
途中のHMKUが終わった時にうちらの前にいたHMKUファンの方々がうちらに場所を譲ってくださって、3列目GET
そしてお次はお待ちかね、もうだいぶみんなお待ちかね笑いやぁココまで長かった…もう時刻はすでに19時日は沈んでお月様が顔をだしてました笑

HIGHER GROUND 2006〜そのA〜 

2006年07月30日(日) 11時00分
すぐにアンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!
でもうちは夜行バスの時間が刻々と近づいていたため、おしゃと二人3列目から退散んでBエリアの前の通路でレンジが再び出てくるのが見えて時間を確認しつつ後10分いける!!!!ってことで、アンコールを聴くことにほんまこの瞬間ほどなんでうちは奈良県民なんだぁ〜!!福岡とこんなに離れてるんやぁ〜!!って思ったことはありません
RYO君がお礼の言葉をいってアンコールの曲は
キズナHIROKIが始めのフレーズで歌いかけたときファンのみんなが大合唱してるのに気付きにっこりしてみんなに歌わせてくれたうちもついさっきまでいたあの場所に戻りたかったぁ…でもそこは我慢しかもそんなそこらのキズナじゃぁあらしませんでぇ〜なんとうちが夢にまでみたアコスティックバージョン
歌う心は晴れ渡り 強く胸に波打つ海の青さ
やぁまの歌声に感無量まさかこれが聴けるとは思ってなくてほんま嬉しかった最後らーらららーららんとこで2万人が手を横に振って野外にも関わらず会場が一つになってました。この場やからこそわかったことですごい感動したRYO君もかなり涙をこらえてるのがスクリーンでわかった!!そりゃこんな状況で歌えたら感動するさぁもううちとおしゃは場所をかまわず二人で大合唱周りのお客さんはちょっとびっくりしてた苦笑。そして最後のHIROKIのとこで花火がドカーーンなんとゆうコラボレーションHIROKIもびっくりしながらにっこり笑って歌ってたもうこの瞬間うちは胸イッパイで死にそうでした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivaokinawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる