お前は付いてくんじゃないよ 

2009年10月03日(土) 16時01分
どーも(*n`д´n*)




花粉症また再発。テレー
しかも風邪に変わった気が…
でもインフルではない!絶対!
熱ないし、関節痛くないし…
今日ずっとgrgrしてるよーorz
いろいろやる事あったのにorz
まあ、1週間12時過ぎの就寝だったもんなー(´^ω^`)
漫画読んだりDVD見たりと怠けてたしなー(´^ω^`)




また新しい漫画にハマったんだけど
純愛特攻隊長ってやつです(*^_^*)
初々しくてカワユスだし、バロスだし
平田カコヨス(´・ω・`*)
でも今丁度別れたとこなんだよなーorz
また付き合うんだと思うけどもorz




そういやAIDの更新しなきゃなんだよな〜
お金はあるんだけどむたみやたらと使いたくないというか…
更新はしたいんだけどねー
だって9月の給料5万越えしたんだよ(( ゚д゚))ガクガク
使うの怖いんだもん(( ゚д゚))ガクガク
我ながら8月は頑張ったと思うよ(´;ω;`)
まあ、そんな話はどうでもいいんだが。




ほんとは今日DVDのイベントだったんだよねー
もち、外れたんだけど(^O^)
でもそのイベントっていうのがDVD1つにつき1人しか行けないんだけど
うちらみんな外れたからさ
まあ、これがよかったのかな〜って(´^ω^`)
誰か1人が当たったとしたら羨ましいし
うちがもし当たったとしてもあんま喜べないし…
やっぱ、こういうのはみんなで行きたいし(´・ω・`)
だから外れてよかった(^O^)




今日は左目さんだ(*^_^*)




ばぁいノシ

のーてんきでーす 

2009年09月28日(月) 17時31分
どーも(*n`д´n*)




そういや、SW入る前に内定もらいました。
や、軽!って言われてもしょうがないんだけど
うち的に受かるんじゃねって思ってたから(^O^;)
まあ、ほんと落ちたかったんだけど(´_ゝ`)
ほんとに落ちた子がいて逆にうちが代わってあげたい(´・ω・`)




SWは東京帰省して充電したはずなんだけど
DVD買ったら現実逃避し始めて脆くも頑張る精神が崩れ去ったorz
自分何してきたんだorz
久しぶりにじいちゃんばあちゃんに会えて楽しかったけどね(^O^)
敬老の日でプレゼントしたら喜んでくれてホッコリ(*^_^*)




そしてDVD
もうやばすぎる(´;ω;`)
みんなカコヨスカワユスイトシス!!
しかも画質きれーだし( ゚∀゚ )
いろいろバロスだし_| ̄|●ノシ
魂行く前は離れてたんだけど
一気にデレ期に引き戻された(*;^;ё;^;*)ぐへへ
やっぱ好きなんだなーって思った(´^ω^`)
板でファンしか知らないとこがあるのがいいねとか
mjdそう思ったし、PUZZLE Filmで
メンバー1人1人がほんとにエイト好きなんだな〜って
うちってそういうとこに惹かれたの忘れてや(´・ω・`)
じゃなきゃジャニーズって好きにならなかったもん。
前までかっこつけてるだけの集団とか思ってたからね(^O^`)
エイト好きになったから今の友達とすごい仲良くなれたし
ほんと感謝してる(*^_^*)
やっぱ最強で最高ですね(*^_^*)




とDVD全体の感想\(^o^)/
風呂入ったらまたDVD見ます(^ω^ )




ばぁいノシ

もひもひもひ 

2009年09月17日(木) 16時34分
どーも(*n`д´n*)




やっと就職試験終わったやーい\(^o^)/
もう受かる落ちるは考えてないんだよ\(^o^)/
まあ、落ちたらやりたいことやろうかなって感じだし\(^o^)/




シルバーウィークは東京帰省するし(*^_^*)
禿げあがるくらい楽しみなんだが(;<○>;ё;<○>;)
夜行バス取るのが遅かったから
20日の朝6時から行くことにしました(^ω^ )
きっと渋滞ハンパねぇーだろーなー(´_ゝ`)
あと人生初のTDLハロウィン行ける!
やーばーいー(*`nn´*)
金あんまないから無駄遣いだけはしないようにします(^O^`)
あとはエイトのDVDも発売されるし(*^_^*)
安田の金髪パーマが拝めるぞ!
てかうちって魂がない時期に限って
すごいデレ期なんだと思う。
ROMESが楽しみすぎて禿げる凹●
web連載も始まったしね(;;゚;ё;゚;;)
でも…オマっやすばどうすんだ!って話だけど
実際止めてんのしぶやん…だっけ?
ちょ、オマイ等更新してくれよ/(^o^)\




とにかく就職試験で忙しかったから
やりたいこといっぱいやりまくる(`・ω・´)
あと車校行かなきゃな〜
うちなんかが運転できんのだろうか…orz
マリカーなら得意なんだけどね(´Д`)Ъ
しかも今って高速道路もやるじゃん!
トラックのおっちゃんこえーよorz




最近トモコレの熱が冷めつつある(^O^;)
やってるっちゃやってるんだけど
1日に何回もしなくなったというか…
てか銀ほしー( ゚∀゚ )
今ほとんど品切れ中だから中古待ちしよ(´^ω^`)
やっぱポケモンの全盛期は金銀だとうちは思う!




ばぁいノシ

あれあれ〜 

2009年09月05日(土) 13時19分
どーも(*n`д´n*)




また更新期間が空いてしまったorz
夏休みにあったこと(´-ω-`)
worldworldworld発売して〜
公開ラジオに応募したけど何の報告もなかったし
中学校の友達と遊んだ後に夏祭りに行ったけど
かき氷食べただけで帰って来ちゃったしw
帰りの車が楽しかったな(*^_^*)
愛知県の商研に出たけどめっちゃ悔しい思いしたし(´_ゝ`)
就職先にボランティアしに行って何か自信なくしたし/(^o^)\
25日以降からが夏休みっぽかったかな〜
最近めっちゃ仲良くなった子の家に泊まりに行って
顔面ケーキもやったし(^O^)ww
泊まりに行った友達の2歳の妹に気にいられちゃってカワユスだった!
バイト後に男の人と花火と缶けりとかくれんぼしたし
その時来た友達の地元の友達がテラカワユスでね!!
どうやったらあんな可愛くなれるのか不思議すぎる
男の人達ガチでやり過ぎで4人共全員怪我してたからね( ゚д゚)
あとNARUTOの映画見に行った(*^_^*)
シカマルがうざったかった〜(´^ω^`)
ナルトかっこよかったよ!
夏休みラストの日はレンタルしてたメイちゃん返したついでに
トモコレが中古で売っててつい買っちゃったよ(^O^)アハハ





ってな感じでしたな(*^_^*)
やっぱサプライズ誕生日が1番記憶に残ってるかな〜
いろんな人から愛されてんだって感じました(*^_^*)
ちょっと人間不信に陥ってたからね(^O^;)
魂は2回も行けたし(*^_^*)




もう夏休みがないんだと思うとセツナス(´・ω・`)
ほんとに学生が終わりに近づいてんだな〜
なんかずっと学生な感じがしてならないorz
まあ、ニートになれば別か…(^O^)アハハ




ばぁいノシ

奥の道は全部細い 

2009年08月25日(火) 22時03分
どーも(*n`д´n*)




約2ヶ月ぶりの更新orz
ここんとこほんと忙しいというか…
学校学校バイト学校バイトバイトみたいな感じですよね




更新しない間にPUZZLE魂石川とオーラス行ってきたよ(*^_^*)
安田のビズがね…ビックリしたよ
中学生みたいな髪型だったもん( ゚д゚)
やっぱかっこよかった(*^_^*)
あと誕生日サプライズもされました(^O^)アハハ
mjd気づかなかったよ、いやmjd。
色紙貰ったんだけどね、その色紙になんと!


うちの好きな先生からのメッセージがあったの!(´;ω;`)
もう感極まって泣いてしまった(´;ω;`)
魂うんぬんより誕生日サプライズのが嬉しかったというか…!
あと顔面ケーキもしました(^O^)
みんなに1回はやってほしいです、はい_| ̄|●ノシ
詳しくは日記に書いたんで(^O^)
パス知りたい人は聞いてください(^O^)




最近なんかあったかな〜
お盆のバイトで3日目にテンション壊れたとか?
うちあんなテンションになれるんだってわかったからねw
あとトモコレ欲しいです(`・ω・´)
この間友達のトモコレにバイトの前の店長を作ってたら
お盆で応援で来てもらってる人になっちゃって
夜中2時なのに大爆笑しちゃったからね_| ̄|●ノシ
や!だって!!
店長作ろうとしたら違う人出来ちゃったよ!!みたいな
何故出来たのかイマイチ分からない_| ̄|●ノシ




何か文字数足りなくなりそうだから
次の記事へ(^O^)/




ばぁいノシ

二次元らぶや! 

2009年06月20日(土) 19時51分
どーも(*n`д´n*)




さっきからiPodはアニメのOPエンドレスで流してます。
電池消費量ハンパねー!
NARUTOとONE PIECEしか入れてないんだけどね(^O^)




てか最近マンガばっか読み漁ってますorz
現実逃避\(^o^)/
mjd二次元に行きたい\(^o^)/
行くならNARUTOかキンハかなー
他にも行きたいけど
ONE PIECEは海賊おっかねーじゃん
犬夜叉は妖怪怖いじゃん
それだとNARUTOもさほど変わりはしないか(^O^;)アハハ
あ、個人的に楽一行きたい!
ラーメン食いたい!
シカマルに会いた(ry
クラウド様に会(ry




昨日KATCHANの誕生日だったけど…
あれからKCBのブログ
『KAI^ー^』しか更新されてないという…




mjd締め出しちゃうぞっやすおっ(はぁと)




みんな忙しいんですかね(´・ω・`)
KATCHANでさえ更新してないし…
てかあのブログ誰が書いてんのかわかんない記事ない?(^O^;)
あれ本文に自分で名前書いてんじゃん
名前書いてない時誰が書いてんのかわかんないよね
何となく分かるっちゃー分かるけど(´゚ω゚`)
とりあえずハワイアンは


ALOHA~^ー^


って最後に書いてあれば確定的だよね(´_ゝ`)
最近『^ー^』←こいつの出現率が多くてうっと(ry
DAIKIも『したっけ!』だっけ…
それで分かるよね
TSUKASAもジェヒも大体名前書いてあるし…




ん?




こうなるとさ
名前書き忘れるのってまさか…



KATCHAN?




/(^o^)\




ばぁいノシ

お前の夢なんじゃねぇのかよ 

2009年06月12日(金) 15時45分
どーも(*n`д´n*)




とりあえずネタがない/(^o^)\
キンハで語ろうかと思ったけど
イマイチ進んでないから止めた(^O^)
てかうち兄弟3人ともキンハ買っちゃったんだけど_| ̄|●ノシ
しかも先週の日曜に弟2が買ったんだけど
4日間でクリアしやがった(´゚Д゚`)




とりあえずうちはソラ派なのでPS2のが好きです。
ロクサス好きだけど声違うんだもん(´_ゝ`)




あとねNARUTOのファンブックの者の書買っちゃったよ(^O^)アッハッハ
来月ライヴ行くと言うのに!
友達が言うには漫画に走り出すと
ジャニーズがどうでもよくなるそうな…
実際自分がそうなんだけど(⌒∀⌒;)
今全く興味ないよ、mjd/(^o^)\
安田が金髪にしようがしよまいが気になんねー/(^o^)\
デレ期はどこへ行ったのやら…




あと1週間後には北尾生誕祭だよおおおおお(;<○>;ё;<○>;)
しかもその日からテスト週間というね(´゚ω゚`)




関係ないけど\(^o^)/




自分もっと大人にならないとだよね(´^ω^`)
まだまだ精神的に子供だよなー
なんだかんだで悩んでたけど
mjdどうでもよくなりました(^O^)
今のうち螺旋丸撃てるかもしれない\(^o^)/(自重)
そうそうNARUTO貸した友達とNARUTOギャグとか言ってふざけてます。
≡(( `・ω・´)つ●螺旋丸!
とかやってる自分mjd自重。
映画見たいなんて言えないよね(^O^)アッハッハ
結局何の話してたんだよ(´゚Д゚`)




どうやってシメよう…
あ、彼にシメてもらいます












mm■)ノ




終わろうか




ばぁいノシ

螺旋丸撃ってやんよ 

2009年06月09日(火) 22時25分
どーも(*n`д´n*)
現実逃避したいよっ\(^o^)/




AID行ってもう1週間(´・ω・`)
もう楽しすぎたよ(^O;)
いろんな曲歌ってくれたから余計楽しくて
ライヴの衝動で裏Shopping買いました\(^o^)/
約半年前に発売したよねいつの話してんだよね




orz




次もライヴやるよね(;<○>;ё;<○>;)
うちは名古屋2days先行予約しったよっ(*^_^*)
当たるといいなー(´・ω・`)




最近友達にNARUTO貸してるんだけど
貸したら自分も読みたくなって
1巻から読みはじめた(***^O^***)
NARUTOは少年漫画でネ申\(^o^)/
もううちイルカ先生がナルト庇うとこと
中忍試験の時サクラがナルトとサスケ守るときと
ネジの過去のとこで泣いたよ!mjd!
改めてて読むとネジめっちゃカワイソスだよね(´・ω・`)
お前を宗家に産んでやりたかったなってー!(´;ω;`)
あと自来也とイタチが死んじゃったとこも泣いてしまったよ(´;ω;`)
NARUTOって奥が深いよ(`・ω・´)
第1章の何気ないところが結構重要だったりするし( ゚д゚)
何かスゲスだよ!うん!
そんでもって大蛇丸の生命力強!!




何と言おうとうちが1番好きなキャラはシカマルですがね\(^o^)/
カコヨスすぎる凹●
全てカコヨスだよ!最近結構出てくるし!大人っぽくなったし!




うん、ネタがないんだorz
次はキンハネタでいいかn(ry




ばぁいノシ

126man 

2009年05月02日(土) 18時39分
どーも(*n`д´n*)




木曜日からいろいろあって更新できなかった(^O^;)




とりあえずAIDチケ来たあああああ(;<○>;ё;<○>;)
整理番号とか気になんないしねー(^O^)
当たっただけでもありがたいです、はい。




あとPUZZLE魂石川、大阪29日、オーラス
行けることになったよおおおおお(;<○>;ё;<○>;)
最初は29日が被ってオーラス行けない状態だったんだけど
交換してくれる人探して交換してもらうことになった(^O;)
うちの誕生日前日行けるよー\(^o;)/
生きる希望キター( ゚∀゚ )
とりあえずいろいろと楽しみ(*^_^*)




てか今年いろいろパッとしなくてさ、
何でだろーって思ったら




厄年




だった(´゚ω゚`)
本当に学校どうでもいい!
何か失敗ばっかだし、バイトでクレームきて上の人に怒られたし
なんなんだよ(´_ゝ`)
昨日怒られてさ、mjd泣きそうになってたんだけど
どんどんイライラしてきてさ(^O^)
うちが悪いことは悪いんだけど、
全部うちのせいにしてきたからね(^O^#)
おっさん少し黙ろうか(^O^##)って思い始めた(^O^###)
何かその上の人達が今月から来るみたいでさ。
リアルに来なくていい。
どーせ、うちが入ってる時に来るんだろ(´_ゝ`)




最初辞めたくなったけど
今辞めたら向こう側からしたら
それだけの人みたい思われるじゃん?
絶対辞めてやんねー(⌒∀⌒#)




若干コワスだがまあ頑張るよ(゚ё゚)




ばぁいノシ

嘘彦 

2009年04月29日(水) 22時38分
どーも(*n`д´n*)




今日3回目だよねー(σ^Д^)σ
久しぶりに書きたいことありすぎるんだ(^O^)アッハッハ




歌おに流星クイズショーがオモローなんだよ( ゚∀゚ )
歌おには守お兄さんカワユスはあー*´Д`*ーん
流星はバロスすぎる_| ̄|●ノシ
ジョージ担になれそうだよ(*^_^*)
急にキレるジョージさんが何も言えねえ_| ̄|●ノシ
ついこの間DVDレンタルして最終回まで見たよ!
もう8話とかしぃがノート書くのでテラドチドチしたし((( ゚д゚)))
最終回はお兄がめっちゃ震えてるのがコワスだった((( ゚д゚)))
しかも犯人がうちの予想した通りだったという…
最初ジョージさんかと思っちゃったよ(^O^;)
お兄殺されるのかと思た(´゚Д゚`)
最終的にポストイットで締めんなよバロス
うちと友達の中でポストイットって言うのがブームだよ(^O^)
付箋と言わずにポストイットバロス
あとクイズショーは本間様が(;<○>;ё;<○>;)
櫻井くんは何キャラなんなんだ_| ̄|●ノシ
変なダンスがバロスすぎる_| ̄|●ノシ
選択肢の中に神山って入ってるし_| ̄|●ノシ
ちょいちょいバロスだよね。
本間様のニンマンがトゥキな自分(n⌒∀⌒n)
まんま清四郎だよね(σ^Д^)σ
清四郎トゥキなうちにはたまらん!
先輩目線とかからしたら本間様ウザスだよね。
というかリアルに放送事故してるからね。
でもって本間様テラコワスだよね(´゚Д゚`)
真矢さんの子供の事も知ってるとか
盗聴機でも隠してんじゃねぇの?(゚レ゜)




あと33分探偵がテラクソ見たい!
オードリーが出た回消さなきゃヨカタorz
mjd緩すぎる_| ̄|●ノシ
確かりなちゃんとファスコンする前日もやってたけど
見なかったんだよなー
寝坊しそうだったから(^O^)>゙
うちは茂木担です。
茂木が氷室王子だなんて思えない。
てか戸次さん?この人意外にもドラマ出てるよね( ゚ω゚)
1リットルの涙で教師役やってたのも茂木だしね!
昨日ふと思い出してさあ!
友達に言ったらテンションテラクソ上がった(^O^)
単純すぎる(^Д^)




あー書きたいことまだあるのにーorz
また明日更新するよ( ^ω^ )




ばぁいノシ
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スプレ-同盟100の質問サイト様すまいるき-ぱ-
*:..。o○Yapme!○o。..:*
読者になる
*:..。o○みっ(・∀・)○o。..:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カッチ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*:..。o○以心電信○o。..:*

TITLE


MESSAGE

*:..。o○Sesssion○o。..:*
アイコン画像(゜Å゜)
» お前の夢なんじゃねぇのかよ (2009年06月13日)
アイコン画像(゜Å゜)
» 螺旋丸撃ってやんよ (2009年06月09日)
アイコン画像ゆき
» 126man (2009年05月03日)
アイコン画像(増゜Å゜田)
» 給付金COME ON! (2009年03月27日)
アイコン画像(゜Å゜)
» ちょいちょいちょーい! (2009年03月14日)
アイコン画像(゜Å゜)
» きっつ (2009年01月10日)
アイコン画像(゜Å゜)
» まっちゃんキレてるー!! (2008年12月03日)
アイコン画像久しぶりのよーこ
» ヤメトケヨ (2008年11月27日)
アイコン画像(^∀^)もっとこっち来いよっ
» ヤメトケヨ (2008年11月26日)
アイコン画像ゆみ
» ヤメトケヨ (2008年11月16日)