いよAなんですよ・・・(笑) 

May 05 [Sat], 2007, 15:56
いよA、今日は引越しですよーーー!!!


てか、今掃除してます


部活からかえってすぐに掃除・・・


死ぬぞ。コラ。


はァあともう少し頑張らないと


続きあるよ

★恋空★ 

May 04 [Fri], 2007, 15:15



恋空のキャスト決まったねェ


ガッキーが美嘉さん役っていうのでもテンションメッチャ上がってたけど


ヒロ役も聞いたらメッチャ見たくなった


楽しみだよね映画の曲も楽しみだァ


続きに、ヒロ役の人の名前があります

2000HIT!! 

May 04 [Fri], 2007, 10:22
おお!!ついに、2000HITしましたよ


さっき、見たら越してたァ


こんなかわいそうな夏のブログに来てくださってありがとうございます


今後とも、よろしくお願いします


続きからは、普通の記事だょ

明日は素敵な引越しだァ!!!! 

May 04 [Fri], 2007, 9:56
いよいよですよ。みなさん


明日は、引越しだァ!!!


去年の3月には、完成予定だったのが今となっては


今年の5月ってひどくねェ?


訴えるぞ。建築会社。


まァ、引越しできるんでいいんですけどね。アハッ(U・ZA・I)


続きィ

真夜中更新♪^* 

May 03 [Thu], 2007, 22:55



さて、今日は真夜中更新しまァーす


前からやってみたかったんだよねェ夜だけ更新するのを








・・・・・・・・・・・ウソつきました更新できなかっただけです





昨日も後1回更新するって書いたのにしなかったし本当にごめんなさい


今日は、ひたすら寝てましたの睡眠表


続きにあるょ

あっはは←頭のおかしい人 

May 02 [Wed], 2007, 20:01
今日は、ですねェ素敵なことがありましたァ


まず一つ目わァ・・・・選択がァんもう素敵すぎました


それから、二つ目わァ・・・・帰り道の出来事です。。。


ふふ。全部あの人関係のことです


ここで(きもい!!」とか思った人も一応見てってください


あははははははっはははははははははははははっは


なんて、きもいんでしょう(笑)


最近、カンニング竹山がメタボに似ていることにきずいた夏です


しゃべり方とか似てる!!!


続きあるんだよ

アブリル画像 

May 01 [Tue], 2007, 16:59
今回は、友達のリクでアブリルの画像を


作ってみましたァ


1枚は夏が作ったので、他のはもらったものだよ


全部夏が作ってないので注意して下さい!!!


あっちゃんと普通の画像も載せますよ


それじゃァ、ブロラン押して(笑)続きへどォぞ


すげェ!! 

April 30 [Mon], 2007, 19:00
なんか、知らないけどたくさん来てる


やっぱ記事書いたら人は来るんだ


これからもできるだけ1日2回の更新を目指したいと思います


できなかったらごめんなちゃい(エヘッ)


きもいよ・・・


知ってる


続き

どうしましょう・・ 

April 30 [Mon], 2007, 16:33
みなさん聞いてください


ある大大大大事件が起こりましたァ


背中に。背中ににきびがァ


しかも、でっかいんですよ。大きいんですよ


はァ〜、テンション下がるわァ


少々落ち込んでますが、続きあるんで読んでください

東京フレンズ 

April 30 [Mon], 2007, 14:25
今、東京フレンズ見てます


大塚愛やばい!!!メッチャカワユイ


ライブ行きたァーーーーい


でも、今お金$がないよォ


我慢も大切だよねェ


続きから感想があるょ
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアル因スキ
    ・恋愛-スキな人有
読者になる
昼寝注意報が発生しています。気をつけてください
リンクフリーだよURLは
http://yaplog.jp/vivanatsu/ だよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チナッティー
» いよAなんですよ・・・(笑) (2007年05月30日)
アイコン画像チナッティー☆★
» いよAなんですよ・・・(笑) (2007年05月30日)
アイコン画像桜花
» いよAなんですよ・・・(笑) (2007年05月15日)
アイコン画像ノノ
» あっはは←頭のおかしい人 (2007年05月03日)
アイコン画像ノノ
» アブリル画像 (2007年05月02日)
アイコン画像
» すげェ!! (2007年05月01日)
アイコン画像由宇
» すげェ!! (2007年04月30日)
アイコン画像由宇
» どうしましょう・・ (2007年04月30日)
アイコン画像由宇
» アクセス解析 (2007年04月30日)
アイコン画像由宇
» 検索ちゃん☆ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる