中国語はじめる? 

August 21 [Thu], 2008, 6:38
なんていうかぁぁぁぁ!なにが不満なんだろ!はぁぁぁ飲みに行こうね、もーすぐ日本だからね!

いまLAXです。これから長旅はじまるけど映画みまくる!

とりあえずぽこといると悲しいというか寂しいというかぽっかりなのおおあああ朝まで語れる。ねえ朝まで語れるよぉ;;っていうか27にボストン戻るとかやっぱ早過ぎるよねぇ;日本にいるの足りないどうかんがえても時間が。さっき予定立てたんだけどやっぱ無理に等しいから帰る日のばそうかなぁー

やっぱぽこなんか死ねばいいよ!

じゃあまた!

(無題) 

August 20 [Wed], 2008, 12:45
チャイナタウンまでチャリのうしろのって行ったのとっても楽しかった!

土曜日!


明日帰れるっぽい!うれしー!

セフレとかほら 

August 02 [Sat], 2008, 21:11
もう飽きちゃった

自由だよね

すごいいっぱい好きなとこもあるけど

やっぱりミキはそういうの無理だ

ごめんね

しかし

スキンシップは捨て難いいいいいいいいいーーーーーーw

(無題) 

June 14 [Sat], 2008, 21:02
まいたん生きてた!!!!!!!!


おけ

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 18:03
毎日乗る電車の路線で衝突死亡事故があったり

よくいく公園で発砲事件があったり

ニュースみてるとほんとに身近で事件おきてる!怖

そんなに危険感じないんだけどなぁ;

最近電話が普通にできるようになった!

ルームメイトとの生活超楽しい!!超いいこぉぉぉぉお(´v`pq)
韓国語習ってる(´ω`;)ぱんにはむはさむにだ



つーか超金持ちと友達になったあぁぁあぁああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
なかよくしーよおっと(*ノノ)はぁと

ここ二、三日やばい暑いありえない!35度とか死ねばいいお(´д`;)というわけで今日はアイス800円で食べ放題いってきた!ハゲダツも食べ放題!しかしずーーーっと屋外にいたから焼けた(´;ω;`)50ぬっても焼けるあぁぅ

父の日カードかかなきゃだね(´v`pq)ぷるぷる

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 17:56
ルームメイトができるかもしれない!!!!!!!!


ちょっぴり不安、でもわくわく!!!!

あと一回寝て学校! 

May 20 [Tue], 2008, 12:15
うふ(*ノノ)

いらいらは体によくないね!

ミキは一人の時間がないとやっぱ無理だわー。ひとりっこに多いらしいよ(´д`;)

お部屋のおかたづけがあと洗面台掃除だけになた!ふぅぅーお洋服荷物から出して仕分けするのが大変だった _ノ乙( 、ン、)_

今日エレベーターで一緒なった部屋雑用のおっちゃん(中国人ぽい系)がミキが荷物いっぱい持ってるのみて
「これみてこの鍵。みんなの部屋の鍵あけれるヨ。僕ここの206住んでル。鍵開けてあげるヨー」
とかいってうちの鍵開けてくれたのはいいけど、

こわいから夜はチェーンしようって思った。

ねむいおやすみ

いらいら 

May 19 [Mon], 2008, 7:48
一生独身で寂しく死んでしまえ

おまえの結婚観が1番あてにならんわぼけ

人に強要すんな

すこしは掃除しろきったないわ

負け犬め

ただいま! 

May 13 [Tue], 2008, 22:05
ロスで遊んでから来た!

つかれたー!!寝たいけど掃除しないと寝れないよぉ;;

マスカラ考察! 

May 11 [Sun], 2008, 22:55
どこのマスカラがよいのかな(。・ω・。)
お気に入りってある??

ミキはロングタイプが好きなんだけど、

LANCOMEのロングラッシュは良かった!時々ぱらぱら黒粉落ちるけど。
ロングラッシュじゃないなんかを今持ってるんだが微妙?いたって普通な感じ。あれはカールタイプかななんなんだろう。

ヘレナのクイーンなんたらも上出来。金色のやつ?LANCOMEのやつと似てるかな。

メイベリンはVolumeタイプはミキにはVolumeが出過ぎるけど、
ラッシュキャッチャーみたいななんか短いまつげまでキャッチしますってやつは結構使ってた。高校のときだけど。
水色と白の入れ物でマスカラと下地2way一本になってる、一年くらい前に出たやつなんだっけ?あれもまぁ普通。ミキには下地めんどいだけだけど。
メイベリンの昔はやったピンクと黄緑の容器のやつ使ったことある?いまもう日本で出てないかもだけどアメリカに売ってて、でも英語わかんないし効果とかわかんないんだけど誰かくわしく(´д`;)

デジャウ゛の塗る付けまつげあるじゃん!あれダメー合わない!確かに長くなるしだまにもなりにくい気がするけどせっかく上げたまつげが元に戻っちゃう!おんなじ現象ない?(´;ω;`)ミキには合わないー

マジョリカのはセパレートしたい人にはいいかも!まあ伸びる気もするし。ぐぅ〜

で、新しくCLINIQUEの日本限定のやつを買ってみた。@コスメではかなり良い評価だったけどどーかな!楽しみんぐ(´v`pq)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New comment
アイコン画像ヨシオ
» 中国語はじめる? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 中国語はじめる? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 中国語はじめる? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 中国語はじめる? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 中国語はじめる? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 中国語はじめる? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 中国語はじめる? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 中国語はじめる? (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» セフレとかほら (2008年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月10日)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる