キターー 

2005年07月30日(土) 13時57分
昨日はザボりました。。。
ザボりましたとか、誤字打ちしたとです・・・。




そんなことより
今日はKAT-TUN参上だよぉ!!!!
MEGUMIとデートとかありえんけど、
そこはシカッティングして楽しんでみますww
まじ、上田くんのピアノ聴けるとか幸せだ(●´∀`●)
ピアノ披露は来週かもしれないけどε=ヾ(;´Д`)ノ
ってか、多分来週・・・ヾ(゜∀。)ノ〃



でーーーーーもおおおおおおお
楽しみだヾ(●≧∀)ノ

うちのジャニ歴史♪ 

2005年07月28日(木) 15時25分
今日は書くことないからジャニ歴を書きまーす(・∀・)
長いから読みたい人だけ読んでください。

しょい!! 

2005年07月27日(水) 9時02分
しょい見たぁーーーヾ(゜∀。)ノ〃
田口くん、カッコイイんだけど!!!(ノω`*)ノ
初めてだよ、田口カコエーて思ったのww爆
だって、いつも笑顔じゃんカッコイイていうより可愛いじゃんw笑

今日は、田口くんに夢中でドラマの内容しっかり見れなかった;;
録画してあるから後でもう1回見よう♪

もうKAT-TUNの活躍がスゴイですな
これは、CDデビューの前兆と考えて宜しいっすかぁー??!
あぁー宜しいっすかぁーー!!ヾ(゜∀。)ノ〃



それにしても、台風ってホントにきたの??
全然、風も雨も強くなく朝起きたら晴れてるよ・・・・・(;,;';゜,З;゜;,;';)
(。-`д-)ケッ  ツマンネーの!!(←最悪



なんかねーなんかねー
毎日に刺激が欲しい!!!!!デ━━d(゜∀゜)b━━ス
とか???あとねー雷とか!あと雷!!
はい、シツコイってゆーでってゆー(・Д・)
でも、上田くんは雷が嫌いらしい・・・・・・・・
もうつくづく好きになる人と相性が合わない!!!!!
あ!雷がなったら守ってあげればイイ(・∀・)んだ!笑
まぁそんな妄想話はやめておきますか。。。


あ、手紙書かなきゃ!!ε=ヾ(;´Д`)ノε=ヾ(;´Д`)ノε=ヾ(;´Д`)ノ走れぇ〜メロス!

台風・・・・ 

2005年07月26日(火) 14時28分
今日は雨の中、郵便局までGOしてきました。
まだ台風の影響とかないんだねぇ。。。
ちょっと、どんだけ風強いのかとか期待してたんだけど・・・(´艸`)

友達に変わってるとか言われるけど、
めっちゃ好きなんだぁ(●´∀`●)
ピカって光るとマジわくわくさんだし、すっごい音で鳴ると
マジ感動もんだしww


・・・・・感動とは言いすぎだけど、雷大好きだぁい(*ゝ∀σ*)
イナズマがはっきり見えたときとか一人で興奮してますから!!
(ノω`*)ノ゛ンフフ♪

(ノω`*)ノ゛ンフフ♪

今日、いよいよ『しょい』に田口くん出ますねぇ!!
楽しみだなぁヾ(゜∀。)ノ〃どんな演技か楽しみだなぁヾ(゜∀。)ノ〃
朝、新聞見て名前の欄に田口淳之介ってのってるの見て
心ん中で「「ぎャーーーーーーー(゜Д゜****)」」って
叫んだもん♪

田口くんは、どちらかと言うと興味ない方に入るんだけど、爆
最近、みんな好きって思えるようになった!!
内くんの代役だから、ちょっと複雑な部分も正直あるけど
田口くんで良かったーー(・∀・)ノ
てか、王子様キャラと言ったら内くんと田口くんしかいないだろ
今の若いジュニアの中では。


オリジナル音楽CD作りたいよぉ〜(ノД`。)
DVDどうやってパソコンにデータ取り込むの??!
映像を音声だけにするやり方は分かったんだけど、
DVD取り込めないから意味ねぇじゃん!!
意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇじゃん!!!
テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。

もう、KAT-TUN早くデビューさして下さい......_| ̄|○
音楽持ち歩きたい・・・歩きながらKAT-TUNの曲聴きたい!!
亀梨くんの独特の声イイ(・∀・)
赤西くんの高い声イイ(・∀・)
田口くんのタップが好きヾ(゜∀。)ノ
聖くんのラップはすげぇ!!HIP-HOP★
上田くんの歌声大好きだぁ(●´∀`●)てか、もう・・・・(*//∀//*)
中丸くんの歌い方が最高、何か自分的にHITvv

初にっきー(・∀・)b 

2005年07月25日(月) 15時40分
∪・∀・)ノ<初にっきだぁい!!
3日坊主にならないように頑張らねば・・・・・_| ̄|○
へたれ日記ってか、ジャニ日記かもしれないけど一応日記♪

なら、書くなよって話だけどね


もう、最近つまんネ・・・てかつまんネ(・Д・)ノツマンネーの!
毎日毎日、扇風機の風に仰がれながらバテてまーす
ノビってまーす


+X、ファミマまで買いにいかなきゃーーε======(ノ´Д`)┘
トランプ絶対欲しいもん!!!!
KAT−TUNのおかげで+Xバリ売れなんだろなー。。大もうけかよ。
でもさ、+Xってぶっちゃけガムの中じゃ好きじゃないんだよね
何か、対しておいしくもな・・・・・・・・い・・・・・・・
トランプの為に買うけど、ガムは誰かにあげるwwヾ(゜∀。)ノ〃

リップの応募用紙も探してんのにないし!!!(#`皿ゝ´)d
マジ何だよぉ!!何の恨みがあるんだよぉ!!
でも、リップ2本買って1口って痛いよ・・・・
6本セットが当たるから頑張るしかないんだけどさ(ノД`。)
当たっても絶対使わないなぁ〜もったいなくて使えない!!
部屋に飾ってるな・・・もちろん未開封で!!
リップって何年間も使わなかったらどうなんだろ??
中身、黒くなったりするんかな?!
まぁ一生開けるつもりはないから中がどうなろうと知らんけどAHAHA♪



そーいや、昨日 浜田くんの誕生日だったらしい!!!
おめでとぉぉぉぉ☆−(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
何か音楽やってるッポイけど探しても分かんないよ〜
大坂くんのバンドのページは見つけたんだけど・・・・・・・・・
てか、懐かしいな〜あの事件起こさなかったら
今ごろジャニーズでデビューして人気だったんだろうな・・・・
何であんなことしちゃったんだろ・・・・まぁ自業自得なんだけどさぁ
でも大好きだよゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

内くんとは訳が違うから解雇になっても当たり前なんだけどね;;
これで、内くん戻って来なかったりしたらもうジャニーさんに
殴り込みに行きたい気持ちですよ!!
小心だからそんなこと絶対に出来ませんけど、何か(´艸`)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivamippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる