three days 

July 30 [Sun], 2006, 23:52
28日:
部活の試合に守口までバスで行ったさ。
んで帰ってきて兄貴の奥さん入院してる病院行った!!
子供誕生7月28日(ナニワ・何や?)
俺もおじさんか〜!
でそっから土佐うどんで、カツどん+かつおのたたき+青さうどん食って帰宅。
んでなんやして終わり。

29日:
12時にO平が来て起床!!
そっから風呂入って飯食って、1時にまたO平くる。

んでウイイレ10してて3時すぎ?にAKI来てウイイレ10で4時30ごろからびっくりドンキーいってハンバーグとか食う。
んで6時ごろからTSUTAYA行って戦国BASARA2買って帰宅。
ちょっとやってAKIとO平帰宅。
んでそっからずっとBASARA2して夜寝る。

30日:
朝起きたら8時まわってて部活最終日遅刻。
んで職員室よって先生になんや言われて、んで団体戦して終わり。
最後にメッセージ言って、そのあと数学室?で祝賀会?
んで12時前に帰宅して、そっから色々して風呂入って、BASARA2して1時すぎに公民館行く!

でみんな(13人全員)で、顧問の先生への手紙をひとり一枚〜書いて、封筒にいれるってのをして、それ書き終わってから、アーバン行って、ゆ○ぎ○う^〜^+卓球して6時すぎにバイバイして、オークワ行って染め粉買う。んで堤オークワきてちょい話して、バイバイ^〜^

で6時30分ころから染め開始!!

んで7時過ぎに会所いって、寄り合い!!

で色々話したりおっさんらの話聞いて、10時過ぎに帰宅。
帰ってきて兄貴ねるようの布団とか敷いて、そっから飯食って、K-1見て二階あがって日記^〜^

んで今からBASARA2して、糞して、寝るさ。
明日から遊びまくるぞ〜(嘘)まぁ適度に勉強もするさ。餅宿題もするさ。

語尾に「さ」とかラビみたいwwwwwwww
(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!!

あードラゴンアッシュの新曲いいな。
end.

夏じゃね? 

July 26 [Wed], 2006, 1:43
今日は朝起きて、勉強会行った!!
んで帰ってきてhaunt行って髪の毛ストパーしてすいた!!

で1時半ごろ帰宅して、昼飯食って、部屋の掃除!
んで2時ごろにAKIとASAクル!!ですぐに藤本もくる^^

んで4人でウイイレ10やって、途中で藤本塾行く。
んで3人でそのあとライオンズのグラウンドでサッカー!
6時半ごろ?に3人でJoshin行ってブラAする。んでキッズランドでD.O.N購入bb
゜+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

んで帰ってきて晩飯食って風呂入って、8時40分ごろまでD.O.Nやる。
んでAKIくる。ですぐに藤本くる。
最初はD.O.Nやって、そのあとウイイレ10やる。
で10時半ごろにTSUTAYA行く。
ホラー映画借りにいった。輪廻を借りた。(゚うェ´。)゚。
んでジュンヤクンおった。

でセブイレ寄って、帰ってきて鑑賞会!!
んでさっきみをわって、布団敷いて、藤本はゲーム中。
AKIはおやすみ
俺はもちろんPC!!日記かいてるわけやから。

んで明日藤本は部活。。。
俺とAKIは寝とくと。
んでまぁ明日はどっかいく!!
てかAKIの剃り込み超かっこいい><

俺も30日部活終わったら髪そめるでしかし。

暑氏 

July 24 [Mon], 2006, 15:04
海原さnコメントあり!


昨日は11時半ごろに藤本のメールで起きる!

6時間はネタっぽい!
んでそっから藤本きてギタフリやる!
んでAKIがきて3人でウイイレ!!
4時半ごろにライオンズのグラウンドでサッカー!
んで5時からレインボー行って7時までカラオケ!
でAKIと二人でサンクスいって解散。

でいえかえってきて田舎へとまろう見ながら飯食う。

で風呂入って二階あがって寝る。
11時に目覚めてPC起動!
ずっとゲームしてる。
夜中お笑いアワードはじまったから見る。4時ぐらいに終わる。
んで4時半ごろそとでて5時ごろ帰宅。んで5時半までTVみて寝る。

んで今日は12時におきる。
んでオカンがマクド買ってきたから食って、キッズウォー見て寝る。
んでさっき起床b

今日はいちんち家おるでねまくる^^

てかカレーか餃子食いたいかも。

゜+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

July 23 [Sun], 2006, 5:13
昨日は、朝部活行って10時半に帰宅!!!
んで帰ってきてちょっとPCして12時にカップヌードルとラーメン二個食った!!
でそっから6時50分まで寝て、昭雄君から電話で起こされて、そっから寄り合い!!
んで金座と昭雄君とゆうや君と4人でコーナンにペンとダンボールを調達しにいった。
で会所いって盆踊りの看板作ったりなんや話して2時に終わる!!

でそっからカホと金座とかんちゃんと4人で吉野家で晩飯!!
で3時前にちさちゃん来て、そっから30分くらいしてからドン・キホーテの駐輪場で遊ぶ!!
でさっきまで話して5時前に解散!
でファミマよってジュース買って帰宅。

終わり

普通曜日 

July 17 [Mon], 2006, 21:32
朝9:00にAKIからの電話で起こされる
「かばん貸して」っていうから玄関に置きに行ったら数分後「やっぱいい」とか言われた


んでそっからまた寝てPM3:00に起床
でカレーラーメン食って、歯磨きして顔洗って゜+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



そっから二階で音楽聴きながらPCしてたらAKIから電話
遊ぶと決まったから布団とか畳んで準備OK


しばらくしたらAKIと藤本が来た!!
で3人でウイイレ10してて、O平が途中からくる
んでしばらくウイイレして6時ぐらいに4人でシダックス!!
でもO平と藤本金無いから帰って、金座呼んで3人でカラオケ!!
イッサイガッサイとか色々うたったし!!今日はやっぱり戦車が最高やったな
んで8時08分に終了で帰宅!!

変な餡かけご飯とアサリ味噌汁と豚とか色々食って二階へあがる!!

てか社会の宿題けっこう多いしあとクラスの変なやつもっていかなアカンし

ダルイワ〜!!!!!!!!!!!!!!!
てか何が一番ダルイって・・・ メッセにINできねー

んまっ!!!みむっ!!って感じのオノマトペやわ

明日学校^^かなり楽しみ^^なぜなら仮成績を聞ける

以上。

ウゼ!! 

July 16 [Sun], 2006, 23:55
ウゼウゼウゼウゼウゼウゼウゼウゼウゼウゼェェェェェェェェ

まじウゼぇ!!!メッセにINできねー
マジありえねー
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

チンカス野郎がぁ!!!!!!!

あ〜イライラするぜ

今日は南河内の試合行ってきた、優勝したかったけど、準優勝・・・。
微妙。。。
とりま2週間後の試合は1回戦か2回戦で終わるな。。。うん



んで帰ってきて、AKIと藤本とO平が来て4人でいつものようにウイイレ10てかさ飽きないが凄いね!!


でそのあとオカンと親父と牛角へでも糞待たされたし!!!40分は待ったし・・・。

シネシネぼけなす!!!!!


はぁんで帰ってきて昨日借りたCD返しにいってまいった。。。
超疲れてるのに超遠いところへ自転車でがんばって行って来た!!!
んで本立ち読みしてたら店員が「本店は立ち読みはお断りしていますのでご協力お願いします」的な事ほざいちょったけん、無視してやったゼ

あのメガネのブス店員シネシネシネシネシネシネシネシネシネにこり

てかさー最近マジ夏だわ_| ̄|○暑すぎる気がする。。。

クーラー無しじゃ死んじゃうわ(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!!
蒸し焼きにされてしまうじゃない



てかそろそろキモぃこの文章^^
てかなんし、お前シネし○こ○よ○き○い○ね




ばーかばーかボケA
明日休みでよかったと本気で神に感謝した




最後にお前シネよはげ^^

夏休み入ったらもっとネタ増えると思うよ(多分)



花はなんで枯れるのだろう 鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう 月はなんで明かり照らすの


by ORANGE RANGE

ラヴぃ 

July 15 [Sat], 2006, 23:35
Hello



今日はPM12:00に起床!!
んで「せやねん」見ながらカップヌードル食って(昨日と同じ)、功名が辻見て、二階上がって3時ぐらいから、バトルロワイヤルU見た

やっぱR15指定だけあって、グロかったけど、超感動!!!
やっぱ借りて良かった



んでその後、蟹と皿うどんと麻婆丼食って、26時間TV見て、風呂入って、8時ぐらいにTSUTAYAにレ
ントール返しにいった!んで今日は・・・
「くるりとリップスライム-Juice」と「リップスライムとくるり-ラヴぃ」をレントールした!!


じゃあTSUTAYAにいる時♀からんでライオンズのグラウンドで花火の勧誘をうける
んでそっから花火しに行く




花火の風景



しかも花火する前超通り雨降ってきたしな
くそウゼェ
はいぱー服濡れたし・・・。



んで帰ってきてそっこう着替えて、今に至る
今も26TV見てる
今からCD録音するからラヴぃ

今はまだあなたが 僕らにとってはラヴぃだけ
今はただオレらが 君らにとってはラヴぃだけ


by くるりとリップスライム

だめだ・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 23:02
昨日このまえスマートで注文したバングル届いた!!



予想以上に少しでかいけど、デザインもクールではまったべ^^

んで昨日は、他中行った^^中学校名は黙秘で。
そこで石Dと山Bとその他とAKIと田村と7人でブラAしたぜ!!
で帰ってきてAKIと家でウイイレ10やって、二人で俺んちでカレー食って、そっからエディットで、よ◎ごチーム作った
で10時前にAKIが帰って、そっから風呂入って一瞬で寝たぜ^^




んで今日は、部活終わって、藤本とO平とAKIと3人でウイイレ10してた!!!
んでO平と、藤本が帰ってからAKIと二人で、TSUTAYA行ってきた^^

CD4枚+バトルロワイヤルUをレントール

んでそのあと帰宅して、カップヌードルの35周年記念の辛い奴食いながら、Mステ見て、そっから30分ぐらい寝て、二階へあがる^^



で、洋画見ながら、色々ネットサーフィンしてた

んで今に至っちゃうわけよ。。。


いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それも出来ない
お互いが違う人を好きになって お互い違う人生を歩んで
僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事ないって・・・
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ


by SEAMO.

チャーラーヘッチャラー 

July 10 [Mon], 2006, 21:27
今日は学校から帰ってきてAKIと金座とカラオケ行ったゼ!!
んでUGA+?で歌った!!!

11万曲あるらしく、やたらと曲数が多くてビックリしたな・・・うん。
んでフリードリンク頼んで、コーラフロートとかその他大量に頼んだ!!




     コーラフロート




もと取らんとね






んでそっからTSUTAYA行って、
いきものがかり/"HANABI"
Dragon Ash/Rio de Emocion
を借りて、中古のSOUL'd OUT/Catwalk¥200


























とUVERworld 1stアルバム/Timelessを購入!

んでその後ダイソー寄ってなんやして帰宅!!
んでハンバーグ食って、二階あがって日記かきA

今日は終わり。

時間と共に 何もかもが変わってく景色の中 自分さえも見失いそうで
立ち止まった時に 目を閉じて 君の笑顔思い出すよ
Dear lover,it's you 消えないで 過去の日々の足跡よ


入賞 

July 10 [Mon], 2006, 0:29
今日は部活の試合で3位に入賞ダゼ!!!!
終わり。
てかマジしんどいんで。しこ(ry
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» three days (2006年08月03日)
アイコン画像萌華
» 暑氏 (2006年07月24日)
アイコン画像もえ
» ゜+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2006年07月23日)
アイコン画像
» 普通曜日 (2006年07月18日)
アイコン画像もえ
» だめだ・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像もえ
» チャーラーヘッチャラー (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivalife-viva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる