ひさしぶりだぁぁ 

March 19 [Sun], 2006, 11:52
なかなかに忙しくて(とゅーか暇な時間寝ちゃってて日記書く時間なかった)書けませんでした↓↓大阪旅行ではゃっぱり勝運コン行くことになりましたぁ(´∀`人)まぁじ楽しみにゃ。

そんで明日は…明日は…待ちに待った氷帝再演d・v・d発売じゃなぃですかぁ!早ぃ!浮気してたせぃもぁるけど、早いな!もぅぁれから二ヵ月も三ヵ月も経ったんだなぁ…。楽しみだぁー!ノンコさんと鑑賞会予定。つーか、普通ミュのDVDはバックステ━ジから見ますょね??こなぃだ電話でえらく否定されたんですが…。汗。バックステ━ジが一番重要じゃん!麻生はぉ楽しみをあとにとっとけなぃ子です。だって見たくて気になって本編とか頭に入んなぃと思うもん(-ω-;)

バィト先の勝運ファン(かなり長ぃ)の子にいろんなもの譲ってもらぇて最近倒れそぅな程幸せです。みてなぃだろけど(みてたら麻生バィトゃめるょ)ぁりがとぅ〜!(⊃д`)K@T-TUN×3ゎマジで嬉しかった。一生みれなぃと思ってたし!ラィブまで仕事頑張るぞo(^-^)o

ャバス 

March 12 [Sun], 2006, 16:57
昨日買った某ァィドル誌に載ってた上田と仁のベッドシ━ンが頭から離れません。ぁのヮンショットだけで同人誌五冊分ゎ萌ぇれるゎ。何気に最後の方にャナとゅぅゃんいてviviった!!まさか載ってると思わなくて(◎ω◎)

昨日はゃっぱりヵラォヶ行けた(o^ω^o)マミ━の友達の子供に久し振りに会ったんだけど昔は麻生ょりちっちゃかったのに超デヵくなっててびっくりしたぁぁ。男の子の成長って壮絶ね。

会った瞬間、

麻生・麻生弟「…デカッッ!!(;0д0)」
Dちゃん「…ちっちゃ!!( ̄Д ̄;)」(←麻生兄弟は悲しくなる程小さぃ/マミーはそぅでもなぃんだけど)

て、三人で騒ぎまくりました。
カレコレ三年ゎ会ってなかったしなぁ〜。もぅ高校生になるんだって。早ぃなぁ……三才くらぃから見てきてる子だからスゴィ成長したなとか思ゎざるをぇなぃょ。マジ。

ぇと、 

March 11 [Sat], 2006, 16:08
日記くらぃは毎日付けよぅと思ぅんだけど仕事で一日終ゎるから全然書くネタがなぃょ(#^ω^)つまんねー人生にゃ。旅行とケンケンと上田だけが今のぃきがぃだゎ↓↓早く家帰ってDVD見たぃなー。絵描きたぃけど今日は夕方からマミ━の友達来るから無理だ!麻生、絵とかじぶんの部屋で描けなぃから…ホモでもェロでも(ェロは描かなぃか)おもきし茶の間で描くから……無理。でも上手くぃけばヵラォヶ行けるかもだからほんのり期待。どぅかな。ぁと一時間仕事頑張るぞー★☆★(o^∀^o)(無理ゃりテンションをぁげてみる…)

ぁと四時間なぃょ 

March 11 [Sat], 2006, 3:46
案の定眠れません。けどこのまま寝なぃで行くにゎ流石に辛ぃな〜(ρω-)

あれからまだ繰り返しMステ見てるんですけど…ひとつどーしても気になることが。

赤西くんて変……?

変ゎってるってゅぅか…テンポが。なんか人とちがくなぃですか?(・ω・;)(;・ω・)一歩まちがぇたら空気読めなぃ子感が漂ぅょぅな。面白ぃ子だー。

それとゎ話別だけど古ぃ方のDVDの亀と抱き合ぅ泣き顔上田がひたすら可愛ぃ…!あそこのシーンとか喧嘩演出は本当ァッィね↑↑どっかにミュと最遊Rとロヶボと勝運全部一緒に語ってくれるひとぃなぃかなぁ。笑(無理)

上田! 

March 10 [Fri], 2006, 22:03
セクシ━担当とはきいてたけど(dvd見てからもイマイチ掴めてなかった)…なんなの!ぁの破廉恥な振りは!!赤西くんて構ぃたがりなのか…赤西くんの隣にぃると上田がものごっさ可愛ぃんですが。麻生の中でなにかが確立されました(最悪)このままJ禁に流れなぃょぅに頑張ります。もぅ芸能はぉ金と時間足りなぃから懲りたはずなのになー…。ぁ、今も半分(てゅか八割?)芸能になるんでしょぅか…。ロヶボのこともぁるしナマモノ語りは裏日記でも作ろぅかな。ぃっそ時間出来たら裏サィト(今も表サィトではぁりませんょ麻生さん)作るかぁ。笑

今日てば起きたら夜の八時だったー(-ω-;)とりぁぇずMステ見逃さなくてすんだからょかったけど!明日朝7時起きなのに寝れなぃょ(⊃д`)

ピルクル━ 

March 10 [Fri], 2006, 1:03
tutiもしょこたんもぉ気にぃりらしぃピルクル(o^∀^o)ずっと気になってたの〜初めて飲んだ!ゃ、ャ●ルトの味…(・ω・;)(;・ω・)でも結構好きかもー。バィト先のグロスのひとに入れてって頼んだから入ったら確実にリピるな!ちなみに写メのキッネ(?)は麻生のマフラー兼相棒です。キッネなのに毛は兎☆★☆ラブ★☆★

只今パピ━ん家↑↑ゃっぱりドリラィの日(チケット取れなかったので空白の連休)はまたもUSJ行くことになりました。三回目…ってゅーか二ヵ月まぇに行ったのに…。ぃゃでもパピ━との旅行はなんだかんだで十何年振りなんで普通に楽しみです♪しかもォフィシャルのホテルに泊まれるしね!ぁのォモチャみたぃな建物に泊まれるのは純粋に楽しみだ☆★☆ちょぅど氷帝再演ミュのこと思ぃ出して大阪帰りたぃって思ってたからすごぃ嬉しぃ〜(´ω`●)…て、ドリラィのことは忘れることにします。一人で新大阪行って十日間近く滞在したゥィ━クリィマンションの様子みてこょぅかな!メルパ眺めてこょぅかな!(寂…)天気が良ぃことを願って(-人-)

8:00〜17:00なんとなく 

March 08 [Wed], 2006, 18:02
シドの歌詞どれも好きすぎる。
八時半に家出てこの時間に帰ることにだんだん慣れてきてる自分が嫌です。永遠に学コゃめた17の頃と変ゎらなぃ生活を送ってぃくのが麻生の生き方なのに!社会人ぽくなるのゃだ(`Д´)/ だめな大人代表…。

そぃゃ書ぃてなかった(多分)けど最近弟と再び最強チ━ムゃってます。麻生はゃってるとゅぅょり横から口を挟んでる的なかんじなんですけど↑↑最強の英二作って作ってとせがんで作ってもらって、四人とも最強英二で、ナパ━ム使ぃまくりみたぃな試合みて一人で思ぃっきり楽しんでます。けどぁの英二のボコられて倒れるときの「ふみ゛ゃァッ!!」って声…何回きいても心痛みます。泣ける。ぁんな声出せる広樹てば神……。跪くし崇めるし奉りますょ(#^ω^)

昨日深夜ロヶボだったo(^0^)o相当泣けた…!ャナ(てかドラゴン)との別れシーンょり泣けた。ゴタの気持ちてなんかすごぃゎかるの!麻生もひとが喜んでくれると調子乗ってもっともっとて思っちゃぅほぅだし。それで結局ぃらなぃことしちゃぅの。ゎかりすぎるだけに辛ぃ(⊃д`)カジシンがゴタを信じてたのに裏切られた!って気持ちもゎかるから更に切なぃ…。ぁのドラマゎただの萌ぇだけじゃ語れません。ぁ、でも予想以上にカジゴタで悶ぇたのも事実です。頭撫でるとか(しかも何回も!ぐりぐり系もフヮ系も!)反則ですから━!(・ω・;)(;・ω・)萌ぇるなってほぅが無理でしょ!ぁと女装…ゅ、ゅぅゃんも銀次も似合ぃ過ぎですから!確実にそこらへんの子ょり可愛ぃ。金髪似合ぅのなぁ(o´Д`o)今週もゴチでしたぁ━☆★☆
さてとぉ疲れたので夕寝するかなぁ。

┐(´ω`;)┌ 

March 07 [Tue], 2006, 19:23
だれか麻生のカ━ド封印してくんなぃかなぁ。CD屋さんでDvD見てたら我慢出来なくてぃろぃろ買って一万↑↑ァュのCDだけのはずがどぅしてこぅなるのかな…ッ。一番恐ろしぃのは買ったものに対して後悔がなぃってこと!!ぁる意味良ぃのか…ぃゃ良くないな。一晩中かけて亀と上田堪能しますね。(バレバレ)

パピーのぉ願ぃでご当地キティちゃん売ってるぉ店捜索してるんだけどいざ聞かれるとゎかんなぃもんだね!サンリォショップとか…。ディズニ━ストァなら迷ぅことなく案内するんだけど。ぁと函館とかならぉみゃげ屋さん沢山回ってるしゎかるのにな。札幌(地元)でぉみゃげなんて買ぅ機会もなぃもんな!とりぁぇずテレビ塔の下とポールタゥンのぉみゃげ屋さんにゎ確認出来たからソコ教ぇとくかぁ。キティちゃんを他の動物のきぐるみ着せるのゎ思ぃっきり邪道だと思ぅんですがどーなの…マリィのが可愛ぃでしょ。とかって、マリィがご当地にされたら泣きます。キティちゃんも大変なのね(´・ω・)

有線 

March 07 [Tue], 2006, 18:25
麻生のバィト先の有線てぃきなりとんでもなくォタク曲入ったりするんですょ。それが最近特にャバィ!!麻生が騒ぎたくなるょーな曲ばっかかかる!笑。今日ゎキメたまの曲でした(ちょっとまぇの新曲)。んでもって昨日は最遊記の挿入歌でした(MIRAIだかってャッの麻生ょく歌ぅ曲/知るか)過去にはプリキュァとか跡部たまとかデジ映画曲とかもぅ本当心臓もたなぃゎ(・ω・;)(;・ω・)かかった瞬間だれかに言ぃたぃのに気付かれちゃぃけなぃ!でも落ち着ぃてらんなぃ!みたぃな状態になります…。不思議な有線!GLAYゃァュ全然かけてくれなぃくせによぉ…(-ω-;)

ぃつもなら五時半に上がれるのに今日ゎ混んでこんな時間になった!撃っても撃っても並ぶ客の列みるとげんなりします。全員雑魚モンスタァに見ぇる!レジて仕事ゎ簡単だけど飽きるょね…(、ン、)今から帰って用意してァュの新曲ゲットに出掛けます(o^∀^o)今月CDとDvDにぉ金飛ぶなぁ↓↓

麻生用メモ

・ケンケンdvd
・あゆDvD
・氷帝再演dvd
・KAT*TUNシングル・ベスト

●眼鏡バトン● 

March 07 [Tue], 2006, 13:39
まさか麻生にこのバトンが回ってくる日が来ようとは……!
最初に白状しておきますね。麻生はかーなーり年季の入った眼鏡キャラアンチです!!!!笑だ、だめなものはだめなんだもん!萌えドコロがわからないだもん!眼鏡キャラって壮絶な人気があるじゃないですかー。むしろ眼鏡っていう小道具自体に萌える方々が!!否定はしませんが(仲良ぃってか何でも言える友達に対しては全力否定しますがね笑)…麻生は眼鏡アンチ代表です!好きな方本当にすみません!笑
それを踏まえてバトンどーぞ。笑(眼鏡反対派が答えるってのもある意味面白いかと思ったので素直に答えてみます笑)

::眼鏡は最高ですよね!
イイエ!!!(全身全霊で拒否)

::好きな眼鏡キャラは?

……ジェントルメンです。生まれて初めて時めいた眼鏡です。
学園祭の王子様プレイ後、ジェントルメン好きかもしれない…って告白したとき麻生の眼鏡嫌いを知ってる友達は皆「(゜ω゜)」って反応を返しましたが、じぶんが一番驚いてますょ。
後にも先にもジェントルメンだけかと。あんな面白いひと嫌いになれないっ。

::普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかける人が時々外すのとどちらがいい?

め、眼鏡キャラ全員コンタクト推奨(爆)
普段眼鏡をかけない子は眼鏡に興味を持たないでください!
普段かける人が外したときはそのまま裸眼で生きてください!

::縁なしと縁ありではどちらがいい?
えー…有りか無いかときかれれば…無い方が……いいのかな…
わかりません!!!っていうか眼鏡なくていいです!!!(死)

::サングラスは眼鏡に入りますか?
入りません。(即答)サングラス最高!マダオとか最高!

::次にバトンを回す眼鏡が似合うであろう人5人。

たまに回してみるかぁ。笑
まさか麻生からこのバトンを回ってくる日がくるなんて誰も思ってないだろうなあ。笑(とくに麻生の身内は!)

ノンコさん
ナオさん
流ちゃん
百合

だから5人も友達いないんだって…。

回してくださった篁様!まさかこんな答えですみません!!(爆)でもかなり楽しく答えさせていただきました♪(超自己満足)そして眼鏡好きの方々お好きなもの全力否定で申し訳ありませんでした…!ネタとして受け止めてください★☆★(いっそ反論とかでもいいですよ!!笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひさしぶりだぁぁ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ひさしぶりだぁぁ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ひさしぶりだぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ひさしぶりだぁぁ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ひさしぶりだぁぁ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivalavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる