2012/8/4-5 TIF観覧覚え書きメモ 

August 08 [Wed], 2012, 21:25
○8/4
チームしゃちほこ     secret court

とちおとめ25       sky stage
フルーティー
R☆M
e-Street SAPPORO
pramo

私立恵比寿中学       green oasis

東京女子流 hot stage

ひめキュンフルーツ缶    smile garden

休憩。。。

BABY METAL      doll factory
UP's infinity
しず風&絆(i rock)
バンドじゃないもん!(途中離脱)

みにちあベアーズ     smile garden
私立恵比寿中学

呑みながらだべりすぎ、でんぱメイン見逃す。
適当に出待ちしたりぐだぐだと。。

ももちみなみ(ADなぎさ etc)   hot stage
掟ポルシェ
掟ビーンズ
爆乳ヤンキー
爆乳三国志
爆乳甲子園
あやまんJAPAN
美脚戦隊スレンダー
KNU
アフィリアサーガイースト

BiSまで待てず途中離脱、戻る気になれず始発までゼップダイバー付近のベンチで仮眠。


○8/5
アイドリング!!!(外岡、朝日、伊藤、橘)、   smile garden
東京女子流、さくら学院 コラボ
アリス十番→物販→9nine
東京女子流
ライムベリー(移動の為途中離脱)

愛乙女★DOLL(日陰で休憩しながら。。) sky stage
THE ポッシボー
RYUTist
ひめキュンフルーツ缶
さくら学院

フルーティ          secret court

でんぱ組チラ見で、Dream Unit Liveへ移動。殆ど見えず、アイドリングの「FRIENDS」(さ学)のみ観て諦め移動。   doll factory

bumpy.y (途中参加で最後の2曲のみ) hot stage

しず風絆を少し観て、休憩      smile garden
東京女子流

リリカルスクール          green oasis
しず風&絆(i rock)

smile garden付近の芝生でステージ撤収眺めつつ男3人で飲み。打ち上げ?


終了

SUNSETT presents THE GIG #4  

May 17 [Thu], 2012, 18:19
2012/6/2(SAT)西荻窪FLAT
open/start 18:00/18:30
1500yen+1D

ELADYSUN
http://www.youtube.com/watch?v=Cd9vXxhfq3Q

JIMJAMS
http://www.youtube.com/watch?v=A42taOysTTs&list=WL89B4E1CC7EDAE263&index=84&feature=plpp_video

THE KILLTIMES
http://www.youtube.com/watch?v=mV_bm5OEJlQ

THEEE BAT
http://www.youtube.com/watch?v=ai3ulyL2KW8&feature=relmfu

SUNSETT
http://www.youtube.com/watch?v=cq5zUY7i_FM&feature=relmfu
(出演順)

info: http://flat.rinky.info/index.html

SUNSETT 

November 13 [Sat], 2010, 11:16

夕暮れ

10/2 久しぶりに 

November 13 [Sat], 2010, 10:43
浅草で夜のストレンジャーズのライブ。

もう、夜ストのみなさんとは3年振りくらいであるが、

みなさん、見た目も気持ちもライブの感じもお変わりなくて!

古い曲もやってくれたし、夜ストと共に10年来の付き合いであるイッペーチャン(anglipogachanのヴォーカル、ヴァイオリン、ピアノetc.   http://www.youtube.com/watch?v=1ie8DlOwffQ ←ちなみにこのバンドすっごい)
もいたしで、たのしかったな。

中:夜のドラム、てっちゃん 右:イッペーちゃん





懐古 

October 20 [Wed], 2010, 20:06
AKBが結成された年って何やってたかと思い、

2005年の日記を見た。こっぱずかしい極み。

よくもまぁ、詳しく長々と、しかも稚拙極まりない文章でありましょうか…。
(今はなんとか頭の悪さがバレないようにしてるつもり…)

よくもまぁライブ行ったことをいちいち書いてたもんだなぁ、とおもいます。
そんで感想がしょうもない…。。。

しかしまぁ、あの時って!もう5年前かい!!なんて事がありまくりで!
そこが一番のおどろきだわ。

そんで今年もあと2ヶ月で終わりかいいいいい!!!!

あー、どうでもいいブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

akb東京秋祭り 

October 11 [Mon], 2010, 10:38
カラオケ大会は  けっこう楽しかった!!

コンサートはもう……
全曲口パクだし 姿みえないし
折角現場にいるのにモニターなんか見ても仕方ないし
聴いててもCDと一緒だし

もう大規模なコンサートは飽きた
燃えない

劇場だけ行きたいです

当たらないけど

しっかし すげーー疲れた

悩む 

June 26 [Sat], 2010, 0:54
なんか最近AKBよりスマイレージかな〜〜?なんて気持ちになってきた。

マジすかDVDボックス買ったのも微妙に後悔してきたりして。。。

いや、良かった。メイキングのこもりん、最高だった!!

しかし、買った当時の本編を見直したかった気持ち,DVDで保存したいという気持ち、いま現在そーでもない。。。

なんか、ちょっと前までのAKB熱のように燃え上がらんのよ。

ふと思うと、スマイレージの方が燃える。なんか、なんか連発してるけど、

やっぱハロプロが好きなんかな。

AKBのファンは若い輩みたいの多いし。シンキとか言ってばかにするし。

そんなことはどーでもいいけど。

まぁ、せっかく買ったマジすかDVDだし、また見直したらまたあの頃の気持ち戻ってくるかもな!

来ると信じて!!代々木も行くし!!

でも、両方共おんなじ気持ちで応援するのは無理だ!!ワニのセックスくらいムリだ!!

バイバイ。                                             


↑スマイレージ和田あやちょのブログのシメ方拝借。やはりスマイレージのことしか頭にない。

デランジェだぁーー!! 

June 15 [Tue], 2010, 15:08
6/12
D'ERLANGER横浜FAD
狭くて近すぎで狂のトッペーMCも冴えまくりーの
アンコール2発でまさかのSADISTIC EMOTIONとan aphrodisiac!!!
燃えた燃え尽きた。
三回目のライブだったけど、初めて心から最高だった

やはり、狭い会場だと親近感が湧き、一体感も生まれ、テンションあがり、ドキドキ感も半端なく声も自然に出したくなるのも必然か?

キョウの顔にも笑顔が見られ、気分よくライブしてたようで、こちらも気分最高。
ただ、音がちょっと小さかったのが残念だったが、
バランスは頗る良くて、さすがプロだなと思いました。

あと、チケット4000円くらいにしてくれたら言うことないです。

そういえば、ハノイロックスの『白夜のトラジディ』のイントロ部分を演ってた!
おー!とか思ったのもつかの間、すぐ終わってしまった。
どうせなら一曲まるまるやってほしかったぜ!

セトリスト
Masquerade
dummy blue
Rose of Thanatos
BABY I WANT YOU
Divina Commedia
EVERYTHING IS NOTHING
13段目の陶酔
After Image
Blanc-Cheres roses-
Singe et Insecte
TABOO
影舞
デラシネ

EN.1
※多分この辺りで、『白夜のトラジディ』イントロ
SADISTIC EMOTION

EN.2
an aphrodisiac


この日のキョーのMC集
『テツ近っ!』×2
(↓以下拾いもの拝借コピペ)
『横浜ぁ!東京に近いからホームみたいなもんです。だいたいホームに帰ってくるにつれ人は多くなってくるけど、ノリは悪くなる印象があるんだけど、今日の横浜はいい声出てんなあ!』

『横浜は素敵な景色の街だけど、今日のここも素敵な景色が広がってるぜ』

『いいねぇ〜。ギュウギュウで苦しそうな顔がたまんねぇよ!』

『横浜は去年も来たな。ZEPPだったか?BLITZか(笑)横浜にZEPPは無い?知らねえよそんなの(笑)』

『去年の春のツアーは狭いトコ廻って最後だけ大きなトコでやったんだけど、今年はどうせなら全部狭いトコでやってしまおうと』

『いいねぇ〜近すぎるなぁ』

『君達の声が気持ちよすぎて、もうイッちゃいそうだよ。まだイッたらもったいないよなぁ?』

『グチャグチャになろうぜぇ!暴れてくれぇ!』

『競馬中継が気になるからイヤホンしてるんだけど(笑)耳の中までグチャグチャイヤらしい音を立ててるよ』

『それにしても暑いな!汗で服が肌にくっついて気持ち悪い。肌と肌なら気持ちイイのになぁ』

『暴れてくれるか?踊ってくれるか?上で踊るか?下で踊るか?』




5/8 エスッ!ディーーエヌ!!!! 

May 09 [Sun], 2010, 10:59
初めてSDN48公演いきました。

自分、曲的にはアホっぽいアイドルソングが好みなんで、
SDNの大人なR&B的な感じはちょっとアレでしたが、
なんだかんだ楽しかったです

速い曲はテンション上がりました


ゆかりんもよかったし
せりなもよかったし
なちゅもおもろかった
ダウンタウン好きなノンティーもムチムチでかわいくて良かった
まさか、キャシー塚本の「タイガーーーマスク!!」やるとは。
このギャグわかる人、おれの回りには3人しかいないけど、認知度どんくらいなんかな?

最後「マジスカテッペンブルース」のPV上映
チームホルモンがイカシテた!!!!

そして帰りぎわ、メンバー全員とハイタッチ

ハイタッチていうから一瞬かと思いきや一言言えるくらいの時間があり
ボンクラなおれは何も言えず…言いたい気持ちはあるけど…

メンバーの誰かに(誰か分からなかったのも最悪)突然『凄いTシャツっ!!』とその日着ていたゾンビ(ドーンオブザデッド)Tをつっこまれたが、
Tシャツのプリント部分を延ばして誇張する(このリアクションも意味わかんねーし)のみで何も言えず…
駄目駄目な俺に落胆しきった…

残念すぎるぜ、俺!!!!!!!!!!!
てか、過去、℃-UTE、メロン記念日、ボーイスタイル等の握手会でも同じような事繰り返してきたから今更だけどな!!!!

でも、握手とかハイタッチて良いね、うれしいよね


2010GWの総括〜5月1日から5日〜(パクリ) 

May 06 [Thu], 2010, 18:12
5/1
浅草中映画にて。
『イングロリアスバスターズ』。おもろかった。ユダヤハンター(?)が西村晃にしか見えなかった。
映画かん燃やす時すげードキドキした。この時感は、バックトゥザフューチャー以来くらいの勢いだった。
ヒトラぶち殺した笑。ラストもよかった。
『サロゲート』これわひどかった。ツッコミ所満載。詰めが甘すぎる。
デブのオタクみたいなのがエロい美人サロゲートを使ってたのはおもろかった。


5/2
AKB48、チームA12:00公演。一般的に認知されてるであろうメンバーがことごとく休演。
今回で劇場は2回目だが、メンバーの名前叫んだり、拳ふりあげたりしたら前回より楽しかった。
あきちゃ、みゃおもいたし。あんましらないこも良く観察できるので楽しいですよ。
さっしー、こもりんを見たい。

どうしてもグッズを身につけたくて、携帯クリーナーとマフラータオルを買った。
携帯クリーナーは1000円というボッタクリ価格。何回も自問自答したが、結局こーぬー。

帰りがけ、アイドルショップへ寄り、うちの女房が河西さんの写真を数枚購入。
AKBショップでも河西さんと板野さんのユニットのCDも購入していた。
夜はカラオケ。後、つくしにて白ホッピーに、もんじゃとやきそば食らう。

家に帰って、酔った勢いで調子ぶっこきまくりでカップそばとかきあげおにぎり食らう。
さすがに自己嫌悪。なにやってんだ。ばかかおれは。


5/3
メロン記念日解散日。
解散ライブ直前に、行われたFILM GIG+ミニライブに行く。
AKBとは違い、ファンに輩(ヤカラ)がいない感じ、落ち着く。ホームに帰ってきた気分だった。
解散ライブのチケは取れなかったが、最後に見れてまぁよかった。
FILMで、コレクターズ演奏でやってた『かわいい彼』がよかった。
これで終わりかと思うと、やはり寂しいなぁ。
ひとみんは一般人になるらしい。

ケンケンのバーベキュー大会の二次会的なものに参加しようと
連絡とるが、すでに解散しており断念。

浅草で飲む。オール270円の居酒屋、○の蔵。ここきたの2回目だが、
一杯目のビールは忘れられてるわ、空いた皿さげねーわ、何言ってっかわかんねーわ、
店員がボンクラしかいなくて大層不愉快だった。
鳥貴族を安易にパクった駄店だ。二度といかねーーー。とりあえず浅草店だけね。


5/4
我が家にLED AQUOSとブルーレイがやってきた。
その後、またしてもからおけ。おれ病気です。発散したいんです。
ためしにBDの『13日の金曜日』借りて帰る。

のびおにさっしーブログの存在を知らされる。おもろーー。

夜は手作りハンバーグ。パン粉と牛乳をいれるんだよ。

前に借りてた『おろち』を夜中に鑑賞。


5/5
10時起床。さっしーブログを見ると、幕張でイベントありとのことで、
色々調べて行こうと支度したが、行っても終わってるだろうと判断し断念。

『13日の金曜日』鑑賞後、返却に行く。
その足で上野の金券ショップへ。
本日公演の娘。のチケットを格安で手に入れてあわよくば参戦しようと企んでいたが甘かった。

で、秋葉原へ移動。なんかAKBアイテムを手に入れようとリバティをまわるが特に収穫なし。

結局、ドンキの5F、AKBショップへ行き、チームKの5thDVDを河西とも〜みLOVEな女房が購入。

帰りがけ、上野の立ち飲み屋でビール一杯ずつ、鯛刺、ハムかつ食う。うまい、安い。この店最高。
店内のテレビを見てると、AKBのイベの模様が映し出された。
実際は15:00くらいにイベは行われており、なんだよー!とおもったが、結局行っても入れなかっただろーと自分らに言い聞かせて家に帰った。

夕飯は、SEIYUの特売のマグロ(すじだらけ)とタコ。

そしておれは、明日から仕事という最悪な状況から現実逃避すべく夜更かしして、
まんが『おろち』を読んだり、こないだブクオフで500円で購入したファミコンのミネルバトンサーガをやった。
(これおもろい。DQ2よりわずかに先に発売されたが、すでにバッテリーバックアップがついていた!おれ、DQ3が最初だとおもってた。)

地デジにしたら、初代ファミコンなんてできなくなると思ってたけど、
ボタン一発でアナログに切り替えたらできるということが今日わかった!!

設置してくれた電気屋のにーちゃんは、このアナログのボタンは使うことはありませんね、
て言ってたがおれわ使う!!!!ありがとうアナログボタン!!!!!


あー、連休明け、、、心の底から仕事早起きFUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関係ないけど、ニラってうまいよね!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木
  • アイコン画像 誕生日:1974年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-爆竹遊び、小満祭
    ・アート-北斗の拳、ハイスクール奇面組の模写大会
    ・ゲーム-サンマルコのゲーセン。イーアルカンフー、源平討魔伝
読者になる
どんな態度とればいいの お行儀悪くてごめんなさい
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐々木
» 懐古 (2010年11月06日)
アイコン画像ウルリッヒ滞在記。
» 懐古 (2010年10月29日)
アイコン画像指々木
» 2010GWの総括〜5月1日から5日〜(パクリ) (2010年05月11日)
アイコン画像カズーニューステッド
» 2010GWの総括〜5月1日から5日〜(パクリ) (2010年05月11日)
アイコン画像佐々木
» 2010GWの総括〜5月1日から5日〜(パクリ) (2010年05月09日)
アイコン画像ウルリッピかずひで
» 2010GWの総括〜5月1日から5日〜(パクリ) (2010年05月08日)
アイコン画像佐々木
» ソニックユース」 (2010年04月16日)
アイコン画像かずひで
» ソニックユース」 (2010年04月12日)
アイコン画像ささき
» 2009ライブ参戦&劇場で映画鑑賞履歴 (2010年04月09日)
アイコン画像kazuhide
» 2009ライブ参戦&劇場で映画鑑賞履歴 (2010年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる