VICTORIAS SEACRET☆ 

2006年02月18日(土) 18時15分

HAWAIIではなかったので
期待大でVICTORIAS SEACRET☆
欲しかったけどなかった。
ガウンばっかりぃ〜ん;;
なのでキャミ&ワンピ&ショーパンあと
お決まりのBODY GOODSとタブレット♪
キャミtpショーパンはわんちゃんシリーズ☆
両方バックにI LOVE PINKって入ってて
ピンク大好きなあたしは萌〜。

何箇所か回ったけどどの店おRENEWALしてて
内装めっちゃ可愛くSAXYなってた♪
マネキンもアジアン風なんと欧米風なんとが
あったりラィトも違ったりなんと言っても
ディスプレーがやばかった。きたね〜。

コスメエリアもできてたしやっぱり天国☆
でもお気に入りの香り二種類が発売廃止?
ぽくなってて変わりに新しい香りなってた。

一応昔にため買いしたけどなんか寂しい。
なんせ3年前くらぃのやしなぁ〜。(笑)

スプレーだけ新しいのかってみたさん☆
匂いは似た感じやけどなんか甘さが増して
ほんまにPINKYな香りでした。

昔に比べてはっきりした色合いで
下着だけじゃなくなってきてて
ますますひかれますなぁ〜。
袋も濃いPINKなてって可愛すぎるでしょ!




そして。。。買っちゃいました。
ディーゼルのブーツ♪
「宇宙人風ブーツ」
すっごい歩きやすいのん。
赤とピンクのコラボレーション☆
これのスニーカーもあったけど
あえて宇宙人になりたかったのでブーツ☆
誰も履いてないだろうって思ってmax乗ったら
同じの履いてる人速攻発見!!
これでまたスニーカー買い損ねたゃん。。。
結局、いつになったら
ディーゼルのスニーカー買うんやろ?

頑張れ、、、あたし、、、

お買い物♪ 

2006年02月18日(土) 18時04分

happy valentainって事もあり、
WALL MARTで色々バレンタイングッズ調達☆

もんそ〜買ってしまったのでその一部だけ♪
くまさんのお鼻実はハートやねん。
しょーもなぃもンばっかり買って〜(笑)

他にもいっぱーーーーいあって
ピンクに弱いあたしにとったら
この時期は最高やぁ〜。

USのチョコやしめっさ甘いけど
お土産なるしぃ〜♪

いつもWALL MART言ったら
200越えてしまぅん
なんでやろねぇ〜????

あと、なんと点字プレートのベルト発見!!!
B系のもんって解っててもLA行った時から欲しくて
日本でなかなか見当たらなかったけど
発見してしもた。。。

あと点字ネックもあったけど
実際つけてみるとどっから見ても
ストップウォッチ。。。
似合わないって意味ネ〜;;

でこっちお買い上げ♪
文字何にしようかなぁ〜。
でもこれだけでBなりそぅ。
怖い。。。
頑張ってつけるよぉ〜。

YEAR BOOK☆ 

2006年02月17日(金) 17時40分

ほぃ。これがYEAR BOOK!!
まぁ〜思い出いっぱいやね♪
日本で言う卒アルみたぃなものやねんけど
毎年一冊出されるねん☆
一年の思い出アルバムみたぃなん!!
OUR STORYって。。。
ありきたりすぎ&手抜き?
でもおもろぃ!!

←中身♪

victoriassecret 

2006年01月21日(土) 0時05分
victoriassecretで今欲しいものが
たくさんありすぎた;;
本間に可愛い♪
でもvictoriassecretだと
BカップかCカップって言われた(笑)

学校の前のモールにちょうどvictoriassecret
あって15歳のあたしには刺激大♪
虜になってしまってました。





まず欲しいのはこのパジャーミーです♪
だぃぶプッチっぽぃけど
victoriassecretっぽくないとこが素敵★
最近甘めのティストなってきてるね。
ハワィでも冬用のジャーミー欲しかったんゃけど
残念ながら夏用ばっかで
ランジェリーなっちゃうのよね〜。。。
次行ったら絶対色んなとこのvictoriassecret
覗いてきます=3






後普通に下着ゃねんけどにガーターとヒラミニ!!
この案コスプレ?って言われたけど
絶対カワイイと思う。
絶対誰かにさせたい。むしろしてみたぃ。
欲しいのは赤のハートでめっさキラキラしてて
シルバーのラインストーンがハートの周りについてるの(笑)
そんなんないってねぇ〜;;
作れるやろけどなんせ不器用ですから。

ELLE♪ 

2006年01月19日(木) 13時12分
RESPECT ME☆シリーズ♪
可愛すぎるしぃ〜。
でもガゥン着るには寒い今日この頃、、、


このガゥン緑ゃねんけど
ゃたらELLE(きゅーてぃーぶろんど)が
大学の入学式で着てたんに似てたん♪
中学から憧れのELLE〜。
アメリカいる時ずっと見てた。

英語の授業わけわからなかった時。
新しい環境に慣れなかったりした時。
ELLEに励まされたERIさんです(笑)

本間にこれ憧れてUS行った様なモンです。
この映画の影響力ありすぎゃし。
でもTHINK PINKのピンク思考は
ピンク好きのあたしの支えなった。
部屋も2年前からELLE風に頑張り中ゃけどぉ〜
でもBISとか載りだして残念;;


本、DVD、サントラ、ビデオまとめ買いしたけど
やっぱり全てに関して1の方が好き。
もう見すぎてビデオ、ビービーなって
見れない状態なってる〜(笑)
DVDはUSの見れないし。。。
当分ザーザー頑張って見ます。

去年のアメリカの思い出さん☆ 

2006年01月19日(木) 12時33分
アメリカまた行きたいなぁ〜。
家には帰るけども
やっぱり寒いの苦手なぇりしゃは
ロスに逃げたい。
オレンジカウンティーでもサンタモニカでもえぇし;;
昨年コースはこんな感じ☆

初サンタモニカ♪
本間にもっと長くいたかったょぉ〜。
でも次の楽しみなるね♪



憧れだった夢のKITSON!!
足なぃから車チャーターしてでも行きたかった。
家族もロバートソンめっちゃ気に入ってた(笑)
お買い物もばっちりできたし、
お客さんもめっちゃ可愛い子ばっかりやし
ひたすら見とれてました。
ママがディズニーFANなので
50周年のランドに行ってきまぴた。
初カリフォルニアアドベンチャーも楽しかったけど
やっぱりランドゃね♪
グランドカリフォルニアHOTELは
パークとつながってて夜景もパークも綺麗に
見える部屋ばっかり♪
7年ぶりやと全部変化してるし
本間に新鮮で素敵やった♪
家族に無理やり乗らされたのがこの
タワーオブテラー;;
日本のシーにも今年の夏?くらいに
来るっぽいけど本間に怖い;;
足ガクガク。。。声ガラガラ。。。
心臓なくなったって感じでした。



余談デス。。 

2006年01月15日(日) 23時17分
アメリカいた時以来
虜になってるVICTORIS'S SECRETの
BODY CAREグッズ♪
あたしがいつもまとめ買ぃして
トランクもんそー重くなってしまぅねん;;
一番ォススメなんはやっぱりコレ!!



めっさイイ香りでスプレー部屋中に
振りまいてます(笑)

二番目がこのコ!!



こっちは甘みがなくて
すっきりしたイィ香り♪

値段もお手ごろで6つ買うと$30
じゃなかったけな〜??

次ァメリカ行ったときは
是非このシャンプー&トリートメント
ご購入した〜〜すぎ〜〜るっ!
またトランクヘビーなるやろなぁー↓↓



ADIDASブーム♪ 

2006年01月15日(日) 22時51分
蛇さん柄のADIDASのスニーカーですね。
SALEでしたね。

なんかやたら可愛かった。
今年はエロスポカワ狙ってます(笑)
妹とやたらADIDASはまってて
妹さんの方は
ディズニーとコラボのグーフィーの鞄ゃら
RESPECT MEとかも着々と揃えてきてる、、、
今日もスカジャンとかミニ買ってきてた。
いぃなぁ〜(涙)




負けじとコツコツ頑張ろう!!
っていっても姉妹のイィ所は服の貸し借りちゃう??(笑)
サィズ一緒やしLUCKY☆

エロスポカワの為にダイエット頑張ろう!!



これも載せとこっ♪

最近やたらミリタリーっぽぃん欲しい!!!!
帽子持ってなさすぎて合わせられへんゃん↓↓
持ってても黒、紺、白っていう定番カラー;;
でも帽子って何個持ってても
いぃアィテムやしなおさら欲しい!!

れぃみさんからも探してもなぃで
って言われた案の定なぃし。。。(笑)
HAWAIIのMARQETでフラミンゴのん
買っておけばよかった〜;;

コレねッ。


ま〜またえぇのん出逢うはずゃんな?

バィバィ〜。。。 

2006年01月13日(金) 21時18分

ホンマに楽しい時間は
過ぎるの早し。。。

前のハワィは結構長い間
滞在やったし
ゆとりあったけど
今回は買い物ばっかで
フラダンスしたりノースショア行ったり
そ〜言う系のことが
あんまりできなかったのね〜ん;;

残念ゃけど
やっぱりワィハは楽しいね♪

Paper Denim and Cloth ☆ 

2006年01月11日(水) 21時09分


Paper Denim and Clothのデニムも
カハラのEMPORIUMで
saleなっててちょっと大きかったけど
40%offに負けてお買い上げ☆

EMPORIUMまた行けたらいいな♪
バンビクチュールのワンピも
$36やってんけどLしかなくて
残念さんや;;

あとは最近お気に入りの
respect meシリーズTシャツ♪
ハヮイの方に春夏シリーズが
早く出てた〜!!
でも結構売り切れ多し;;

そりゃ〜コラボは人気さぁ〜。

でもでもpink好きのあたしは
カラフルなんとかpinkの
respect me期待してたのに
結構シックな色でした。