仕事でした。 

2005年02月06日(日) 1時03分
今日はお仕事でした。
私はデイサービスでパートをしてます。


無理しちゃいかんしなぁと、
仲のよいスタッフに妊娠の報告をしまして。
まだ病院に行ってないから内緒にしてもらいました。

今日は新人さんが二人いたので
トランス危ないからついてないといけないし
平行移動なんて恐ろしくてやってもらえないし
えぇ!フツーに仕事してましたよ。
妊娠してても結構大丈夫なんじゃーんv。
て無理して一人目のとき早産しかかったろうが


明日は休みダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めでためでた 

2005年02月04日(金) 22時17分
生理が遅れることは最近多かったんです。

今月もまた遅れてるんだなぁ
なーんて思ってたんですけどね。
眠い、だるい、おなかが痛い、胸が大きくなった
というからだの変化に気がついて
検査してみましたら・・・・

ハイっ!陽性ですっ!




待望の二人目のこどもが
私のおなかに宿ってくれました
体重がゲフンゲフンなので
一キロだって太れない_| ̄|○
。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな妊婦の日々を綴っていきたいかなぁと思ってます。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivakirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる