お久しぶりです 

2009年02月02日(月) 14時43分
うわー、すごく久しぶりな更新ですね…。最後に笛!の水野くん書いて以来とか、本当にすみません。
いろいろ、本当にいろいろありましたが、とりあえず一段落つきました。おそらくこれからは、徐々に更新できると思います。

そして、自分の書く話があまりにも暗すぎることに絶望。暗すぎてなんだか厨くさいのには目をつぶってやってください……精進します。

二月という何とも微妙な時期に帰ってきた私ですが、これからもよろしくお願いします。

バトンとかやってみた2 

2008年05月18日(日) 21時54分
変換BASARAバトンバトン
Q1 一発変換してください。『だてまさむね』 正:伊達政宗
伊達政宗 やっぱりできたww
Q2 『さなだゆきむら』 正:真田幸村
真田幸村 これもかww
Q3 『おうしゅうひっとう』 正:奥州筆頭
欧州筆頭 ちょ、携帯><
Q4 『てんはぜっそう』 正:天覇絶槍
電波是っ爪 ←何ぞこれw
Q5 『いっつぱーりぃ!』 正:イッツパーリィ!
イッツパーリィ! カタカナだしね^^
Q6 『はれんちであるぞ!』 正:破廉恥であるぞ!
ハレンチであるぞ! またカタカナかい。
Q7 『どくがんりゅうはだてじゃねぇ』 正:独眼竜は伊達じゃねぇ
独眼竜は伊達じゃねぇ スゲー!ってか政宗どんだけ好きなんだ私w
Q8 『われ、ここにあり!』 正:我、ここにあり!
我、ここにあり! まあこれはね。
Q9 正解は何個ありました?
六個!お、六爪と同じ(^ω^)
Q10 最後にBASARAへの愛を10文字以上語り、一発変換させてください。
これからも永遠に愛してる

バトンとかやってみた 

2008年05月18日(日) 21時47分
戦国BASARAバトン
Q1 ゲームとマンガ、両方持ってる?
当然ッス!でもセカンドシリーズはまだ持ってませんorz
Q2 好きな武将は?
伊達政宗!この人しかいません。
Q3 その武将のどこが好き?
六爪流なとこ^^
Q4 バサラを知ったきっかけは?
友達に教えて頂きました!ありがとう(^ω^)
Q5 本田忠勝ってぶっちゃけロボットだよね?
え、うーん…。口みたいなのありますしねー。でもロボット、かな?
Q6 毛利元就って正直オクラだよね?
いやいや彼はツンデ(ry
Q7 次に回す人!
フリィ〜〜〜ダム

久々にプレイしてみた 

2008年05月18日(日) 21時35分
本っ当久々にプレイしましたBASARA。なかなかできなかったんですよね…。小十郎といつきをレベル100にできて満足です。小十郎を頑張って脱がせ…もとい、第二衣装をゲットしましたよ。ストーリーモードはプレイしてたのに、天下統一は未プレイとかorzどんだけどんくさいんだ私は。
そしてそして、久々に小説アップ。本当どうなのこれ…。まあゆっくりマイペースに頑張ります。ブログも、頑張ります。ってかよくよく考えたら、私ブログ書きすぎ。五つくらい書いてる気が。アホだ。今日も一つ書き始めたし、うーん。言いたいことが山ほどあるけど、それを言えないまま死ぬのが嫌だからブログに書いてる、んですが。言いたいこと多すぎ、自重。でもやっぱり自重できそうにないんです。(こら)

一日が四十時間だったらどうなるんだろうと考えてみたんですが、それはそれで何をすればいいか迷いそうで、やっぱり二十四時間が無難だよなと思った一日でした。(だから?)

日本史に「バサラ」って出てきて興奮したバカですが、何か? 

2008年03月06日(木) 18時25分
本当は私、世界史選択なんですけど。日本史で戦国をやっていると聞いて飛び付きました。がぶり!(←違います)ダテムネの名前を見てキャー!でも太字じゃなくてショックでした…。あえて空気読まない教科書だよあれは。んで、たまたまページを捲ってたらバサラの文字が!友達のものだというのに本気で奪いたくなりました。「カエセ☆」って笑顔で言われましたけど。うぅ…、怖いよ。今さらながら日本史羨ましーっ!でも戦国と幕末以外はどうでもいいや、とかワガママなことを思っていたりするのです。でも本当に、戦国はいいですよー。むしろ政宗がいいよ、うん!
新学年になったら日本史習うそうなので、戦国と幕末だけ頑張ろうと心に誓いました。きゃっほう!

たくさんの人に感謝を 

2008年02月17日(日) 0時12分
うわわ…!いつの間にか1000ヒットありがとうございますっ。あんまり更新もできてなくてすみません。でも本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ただ今友達にBASARAを貸し出し中だったり。私がBASARA友達(略してバサフレ…ってどうなんだこれセンスの欠片もないよトホホ)と論を交わしていたら、興味を持ってくれたみたいで。やっほう、バサフレ急増中!マンガから入ってもらったりもしてますしね。政宗、幸村、小十郎の人気が厚いです。政宗、やっぱりあんたは天下人だよ!
BASARAアニメで見たい、かも。もちろんキャストはあのままで。ちょっと楽しそうじゃないですか?アニメはアニメの良さがあるし。ただ絵はゲームのスペシャル映像みたいなのじゃないほうがいいです。なんかあれ、凛々しすぎるんだもん…。嫌いではないですが。うー、アニメで見てみたい!

関係ないとはわかっていますが 

2008年01月26日(土) 22時37分
ただ今「ドキドキサバイバル海辺のSecret」をやっておりまふ。BASARAクリアして暇なんですよね。らき☆すたも届いてびっくりです。一応クリア…したのか?よくわからねっすよ。誰か助けて。話は変わりますけれど、ドキサバやる前に、学プリをやったのですが。なんだか甘さあんまり変わらない感じ。っていうかドキサバのほうがバカップルになってるうー。思わず引きつったような笑みが…。まあこれはこれでいいのかな。
それにしても幸村様が怖い!BASARAのゆっきーとはえらい違いだわ。幸村様本当こええ。ハンパネーわ。あの微笑みが!背後に見える黒いオーラが!告白どうなるのかなあ。むしろ幸村様の場合は、付き合ってる最中を一番見たいよ。残念ながら見れないけど。うー。

眠たいときには眠ればいい 

2008年01月20日(日) 16時51分
移転作業はほぼ終わりましたが、なかなかメインコンテンツが充実しません。道のりは長そうです。
今日は電凹の最終回でしたね。最初から見てないからよくわからない部分が多かっんですが、ハナはアイリたちの子供…?しかも桜井さん消えちゃって、ユウトは生きてて。イマジンは消えたのにモモタロスたちは無事で。アカン、頭混乱してきた!ジーク出てきたとき映画自重と叫んだ自分乙。また友と語らおう。
婆娑羅最近やってないなー。某テニスマンガのゲームをやってましたもので。伊達政宗え!英語でエッセイの宿題出されたのでダテムネについて書くことにしました。やっぱりかっこいいなあ。ALTの先生に、伊達って誰よと聞かれ、戦国時代の人と真顔で言ったら笑われました。自分痛い。でも簡略な説明がそれしか思い浮かばなかったのです。はあ、本当自分自重しろ。
とりあえず小説のネタを頑張って絞り出すぞ、おー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる