謹賀新年 

January 03 [Wed], 2007, 0:00
あけましておめでとうございます


去年は沢山の人に出会えた年でした。

今年はそんな人たちとのつながりを大事にしていきたいです。

そしてまた新たな出会いに期待して・・・色々な事に挑戦したいな、と思います!


今年もよろしくお願いします!

メリークリスマース 

December 25 [Mon], 2006, 19:45


メリークリスマース!!!


昨日はカップルがわんさかいる中に挑んできたわけですがwww

しかし何であんなに多いんじゃろかw

全国各地から集まってきてるんじゃねーのか!?て思うくらいにイパーイいたおw


そんなカップルだらけの中で中々良いイヴを過ごす事ができて良かった〜

でもでもでも、来年こそは・・・!



今日は一日家にいて、ヒッキーしてしまった・・・!

ま、年賀状も無事印刷出来たし…あとは宛名とか書くだけだぜベイベー



明日と明後日で温泉行って来まーす

楽しみだなぁ〜<イヤッホォォゥ


ナイススマイルッ! 

December 16 [Sat], 2006, 0:06

何ていい笑顔なんだー

え、誰かって?ロッテのサブローさんです

お子さんも可愛いし…ステキな笑顔です♪

かっこええなぁ・・・(*´Д`*)

うがーっ! 

December 12 [Tue], 2006, 22:08
土日ひきこもってたのに・・・まだ風邪治ってないんだけど!

どうなってんだよー

長引きすぎです・・・orz



今日、健康診断の結果ぐゎっ!・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まぁ、普通に健康です♪

ちょっとコレステロールが高かったなんて内緒!www

でも正常範囲内だから問題ナッシン♪www多分wwwwww




最近、ストレスが若干たまり気味っす…だあああ_| ̄|○

じゃがポックル 

December 10 [Sun], 2006, 22:23
うめー(・∀・)

姉様のお土産なり♪

休養日 

December 10 [Sun], 2006, 1:02
起きたらお昼でした☆

うーん、ドンマイ?



今日は先日購入しました「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の特典DVDの方を見まして♪

デイビージョーンズのCGすごいやね!

キーラナイトレイって・・・21歳っていってたんだけど・・・もしや同い年なのかな?!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ほんと美人さんやよね・・・

というか、撮影の時はヅラやったんね?!

リハ(?)の映像はショートカットだったし☆
かっこいい美人大好きやよ



夜は硫黄島のドラマ見て泣いてしまいました・・・。

ちょっとCGがイマイチだったのが気にはなりましたが…。



そんな感じでぐだーっとした1日を過ごしました。

まだ喉は治らず・・・うがー

辛くなったら額に肉って書けばいい 

December 09 [Sat], 2006, 1:16

これからまた書き始めます☆


とりあえず風邪を治すところからはじめますよ

先週の金曜から喉が痛くて土日で悪化

お酒飲んでカラオケ行けばそりゃ悪化するわなwwww

でも、楽しかったんでよし!

とか思ってたんだけど・・・正直こんなに治らないとは思わなかったorz

鼻炎の咳バージョンみたいな感じで咳が止まらないwwww

辛いお・・・orz



バイト中はキャシャーンみたいな立体マスクしてますわwww

ヤンキーみたいって言われたwww

9月すたーと 

September 01 [Fri], 2006, 22:36
9月が始まりましたー!


というわけで、バイト生活再開!


久しぶりの朝の電車…眠い眠い眠い…立ったまま寝てました

珍しくガクッってならんかったwww

バイト先の人たちとも久々の再会☆

相変わらずの暇っぷり…こんなんでいーのか('A`)ま、いいかwwww

でも疲れた…_| ̄|○ il||li

気疲れってヤツっすね!wwwwwwwwうはwwwww



明日はパラ子の写真展にれっつらごーん

ゲド戦記 

August 30 [Wed], 2006, 21:39
一人でゲドってきたぜえええええ。

はい、ゲド戦記を見てまいりました。

ジブリ作品は音楽も泣かせるなぁ…と思った

始まってすぐに音楽でちょっときた。壮大というかなんというか・・・


追記に感想を。



ベイスターズvsドラゴンズ 

August 01 [Tue], 2006, 23:58

実はタダ券が手に入りましてね。


バイトがある為に間に合わないのを承知で行くことにしまして。

誰と行くか…ってことになり…母と一緒に行く事に♪

先に行ってて場所をとっておいてもらうことにしたのれふwwwww


バイトが終わって急いで行ったんだけども…ついたらすでに4回…だったかな(;´Д`)

投手戦で0−0だったので試合展開が早いよー(;゚Д゚)



横浜を応援したかったんだけど、外野が空いてないでやんのー!


ということで、中日側の外野で内心横浜を応援しつつ中日応援に混じってきちゃったぜぃwwww


そ、そしたら、村田のホームランが目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もしかしたらスポーツニュースでチラッと映ったりした…かもwwwwwww

そのボールなんだけど、右前にいたカップルの彼氏が捕ろうとして…はじいてました(((( ;゚д゚))))


そして前にいた家族の息子さんの手に渡りました♪この子めっちゃ可愛かったー

Tシャツの後ろには「TATSUNAMI」って書いてあったけどね!パパさん、立浪ファンなんだね(笑)


試合内容は1点取ったと思ったら、まだ追いついて…のドキドキな展開でした…。



結果は村田のサヨナラタイムリーで横浜勝利!!!!!!



まぁ、その前にクルーンが同点においつかれなきゃスンナリ勝ってたのにねーアハハ('∀`)



久しぶりに野球見れて、花火も見れちゃって満足でしたー♪


気候も涼しかったし
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こさまこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
野球ラブ

あばら痛い・・・_| ̄|○
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる