リリー・フランキー 

2006年01月31日(火) 11時07分
今まで何冊も読んだ本の中で
一番ずっしりきた。
頭のなかで考えていること、心の中で思っていること
一冊の中にぎっしりつめて、リリーさんが代弁してくれたかのように。
「東京タワー・オカンとボクと、時々、オトン」

これは親子愛、のほかにどうして人生が流れるか
行き詰まった時にはどうすればいいか、、、
これからも長い付き合いになりそうな一冊です。

winter one’s 

2005年10月08日(土) 18時50分

夢と希望が詰まった場所
今のあたしの居場所です。。。
ここからいろんなこと吸収して羽ばたく日まで・・・。
まっすぐ進む。。。

winter one’sの始まりです。

平和の輪 

2005年10月02日(日) 0時13分


世界が平和になりますよーに。。。
この世から核爆弾がきえますよーに。。。
戦争が消えて、地球全体が仲良しになりますよーに。。。

優しい時間 

2005年09月16日(金) 10時37分
ここのとこ仕事が楽しくて充実している

はっきりとした目標が自分のなかでできたから

それにむけて走るだけ。。。

そう、思わせてくれたのは職場のスタッフ

友達、仲間、愛する人

たくさんの人に支えられて今の自分がある

夢を追う力をくれるのだ

今日もまたそんな優しい時間があったのだ

目の前には職場のスタッフと元気をくれる友人

真横には大切な人

その場にいるあたしは、この状況にすでに涙してしまいそうになった

たわいもない話でわらって

今日の失敗分の元気貰って。。。

まだ高校生くらいの時に

こんなシルエットをいつもドラマ越しに夢見ていた

いまこの歳になって

自然と溶け込めている自分

大きくなったな、あたし

成長したな、あたし

BanBanBazar 

2005年09月10日(土) 21時57分
BanBanBazar
IN黒船屋
3人ユニットからでてくる♪たちは皆を
巻き込む
仕事が終わって駆けつけた人達の疲れも取ってくれる
音楽はすごい!!
今日もノリノリのMAOでした。
↓BanBanBazar休憩中↓


ライブまでの時間でモデルごっこ?
ナイスポージングです。
dot.の看板娘、mariさんです。


雨がくれた幸福 

2005年09月06日(火) 17時37分
9月5日月曜日
本当なら小豆島に行ってるはず
が、台風接近のため中止。

坂出にあるゴールドタワーへ。

展望台へ登ってユラユラ〜
地球はまるいなぁ〜

地上158mで世界を知る。。。

ateliers de paris 

2005年09月03日(土) 9時01分

アトリエ・・・見る人が気に入った完成品だけでなく
サンプルや失敗作など、ギャラリーやSHOPでは見ることできないオブジェもアトリエの中にはたくさん置かれている。

テーブルの上の紙や道具、床に落ちている布
壁にピンナップされた写真、本棚の本や、オブジェ
はたまたゴミ箱の中まで、アトリエへの興味は尽きることがない。

                                  著:ジュウ・ドウ・ポウム

ドキドキワクワクしながらこの本と向き合った私。
いつかパリへ・・・。

秋のにおい。 

2005年08月27日(土) 2時04分
セミの声がだんだん小さくなって

うろこ雲が空に訪れ

涼しい風が吹き始める

この前夏がきてはしゃいでいたかと思いきや!!

秋のにおいがし始めた

最終電車乗る前に

後ろがふりむけなかった

なんだか寂しくなりそうで

おすすめスポッツ☆ 

2005年08月26日(金) 1時30分
ナイスな夜には・・・。

香川県高松市古馬場に「dot .」というカフェバーがあります。


癒しの空間でまったりします。ゆったりします。のんびりします。

わたくし一押しのお店です。。。

疲れているあなた!誰かとお話したいあなた!是非是非「dot .」に足を運ばしてのんびりしてきてくださいなっ♪

デートにもムード抜群です・・・。

詳しくは本日リンク集に追加したのでそちらを、ちらみ・・といわずたんとごらんあれ〜

晴れ時々雨・・・。 

2005年08月25日(木) 8時46分
タイフーンもそれて太陽がお目見え!!
キラーン☆キラーン☆

なのに・・・あさから母と喧嘩はするわ、イライラするわで、朝から調子狂いまくり・・・。
仕事前にブルーだわ!!

今日で5連勤目♪
あと2日で2連休♪
日曜はモンバス♪

あっ!!ヤバイ!!ウキウキしてきたぁぁぁぁぁぁぁ♪

切り替わりはやっ!!!
はっはっはっはっーーー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★おしゃべりしよーよ★
アイコン画像まんつうさんへ
» winter one’s (2006年02月22日)
アイコン画像まんつう 上海ヌーン
» winter one’s (2006年02月21日)
アイコン画像綾小路☆まんつう
» 優しい時間 (2005年10月14日)
アイコン画像まりっぺ
» winter one’s (2005年10月09日)
アイコン画像よしえ氏。
» winter one’s (2005年10月09日)
アイコン画像まりっぺさんへ
» 平和の輪 (2005年10月03日)
アイコン画像まりっぺ
» 平和の輪 (2005年10月02日)
アイコン画像あああさんへ
» 平和の輪 (2005年10月02日)
アイコン画像あああ
» 平和の輪 (2005年10月02日)
アイコン画像つむつむへ
» 優しい時間 (2005年09月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivadavida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる