インフル流行_| ̄|○ 

2006年01月15日(日) 18時13分
皆元気に過ごしてるかぃ??w

インフルにかかッてなぃ??(ェw

ァタシんとこの学校は1人かかッたょ_| ̄|○

でも、1時間目受けたカラ皆に感染してる可能性無くはなぃ(;

39.3くらぃでさ〜ずッと1時間授業受けてたンだょ??

でもァタシ1回なッたからねo一昨年o辛かッた;;

昨日なンて風邪引いてる人と遊んじゃったしww(爆

遊んでる時は熱無かッたけどせきとかしてたし、夜は熱がまた出たらしくてo

ァタシちょッとやばぃかもね。.゚.(*pД`q*).゚.。

風邪とか嫌だし!!だッて暇だし薬とか嫌だし。カプセルとか飲みにくぃ(゜д゜)

まァ、皆も風邪引かないょぅに気をつけてねb

今年のインフルは他に例えると、越前くらげだから orz

だけどくらげッてアイスとかになるしね。でも漁師さンが困るなぁ...

インフルは命に関わるし何にも変えられなぃoただ金を使って直す為に努力するだけo

ンま、元気に過ごしてね。

ごきげンょぅ(ハ

悩ンでる事o 

2006年01月14日(土) 10時33分
ずッと心の奥で隠してた悩みを皆に打ち明けようと思ぅo

実は、ァタシいつもテンション高い人でぁほな奴でね _| ̄|○

でもそのおかげで皆と親しめるッてのもぁるンだょ

けどさ、ぃつまでもこンな事やッてけなぃでしょ??

大人になるまでこンな馬鹿やッてぃッても、どぅしようもなぃし・・

何かぁりのままの自分を出せばぃぃッて思う時がぁるンだけど今の自分が何かキラィでo

だけど無理しなぃッてぃぅのはこぅぃぅキャラでさ・・

ぅ〜ンと そぅやな〜

今の自分はキラィ でもこのキャラが出しやすぃ この2つなンだけどキラィなとこは変えたいぢゃンo

でも変えると前ょり自分のキャラが出しにくぃぢゃンo

もォ、どぅすればぃぃンか分からンくてo

まずは自分の心の奥で抱え込むンぢゃなくッて、相談したぃなァと思う訳ょ

ァタシにはリァで昔から尊敬してる人がぃるンょ

その人はさ、キレィで人気でスタイルも抜群で普通にモデルさンやれば人気上がるのにとか思うクラィで

ァタシ何度もその人に生まれ変わりたいとか思うのねo

でも生まれ変わるなンて言葉では簡単に言える事だけど無理ぢゃンo

悪魔でもドラマの中だとか漫画の中だとかo

でもさ、変えたいなら自分がなり切ればぃぃと思ったo

努力するからこそ、今の自分が変われると思ったo

だけどその為には時間もかかるし・・・てまかければきッとぃぃできになると思ってなァ

この考え方間違ってると思ぅ??

一言でもぃぃから皆の意見が聞きたぃo

ちょッとうざLlからw(; 

2006年01月13日(金) 16時30分
今日学校で休み時間ダチと喋ってたらある奴が入ってきてさァ

ある意味うざくてな〜

その内容聞いてみンしゃいb(ダマr

スーサン さーコ(ァタシと話してた人) しほり(ウザイ人)

さーコ!!彼氏とどうなン??ァタシは微妙ダシw(皆いる事知らなかったッケ??w

チョットしほりが壊そうとしてンのよ〜

はぁ?!そンな事してる場合ぢゃねーだろwしほり呼んで言えw(ぁ

何て言えばLlLlンよwァタシ馬鹿だカラわかンねーw

ァタシ達の関係壊すンぢゃねぇよみたLlなでLlLlンぢゃン??w

しほりーwちょッと来てb

(期待してそーw)どうしたー??

(どうしたぢゃねぇよばーかw)

あのさ〜??うちらカッポーの邪魔しなさンなww

(しほりきも〜うぜ〜w)

え〜??壊してなンかなLlよ!!だッてぇ...

(嘘つくな きめぇンだよブリッコ!!)

嘘つかなLlでoあンた前からうざかッたンだよねoヂャ

こンなンやッたうまくLlッたしo

しかもあLlつ激ブスだべ??wでbちょLl黙れ〜みたLlなww

てかね、ァタシ一応彼氏持ってるカラww

きもLlンだよな〜oチョット別れたいンだけどさァ

普通に言えなLl状態ダシwもう今が嫌

最後に言うケドしほりまぢうざLlからww(ぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ-こ★★★★
» インフル流行_| ̄|○ (2006年01月15日)
アイコン画像
» インフル流行_| ̄|○ (2006年01月15日)
アイコン画像スーサン
» インフル流行_| ̄|○ (2006年01月15日)
アイコン画像ゆ-こ★★★★
» インフル流行_| ̄|○ (2006年01月15日)
アイコン画像スーサン
» 悩ンでる事o (2006年01月15日)
アイコン画像ゆ-こ★★★★
» 悩ンでる事o (2006年01月15日)
アイコン画像スーサン
» 悩ンでる事o (2006年01月15日)
アイコン画像スーサン
» 悩ンでる事o (2006年01月15日)
アイコン画像スーサン
» 悩ンでる事o (2006年01月15日)
アイコン画像す-しゃンッッ!!大丈夫??ゆ-こ★☆
» 悩ンでる事o (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivacrazy5girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる