アイラブジャパニーズ 

May 13 [Wed], 2009, 23:29

みんなだいすき〜!!!
だいすき〜!!!!


SPECIAL THANKS★

家族MOCOインテ友達地元の一部工芸よっちんSTA☆MENセブンfintめりけん堂マイメロキキララ春雨とっくんココちゃんパンダちゃんつーぱんしまちゃんピヨじゅじゅブログうる星やつら忍たまLDSヤッターマンゴー☆ジャス深キョンおにゃんこ℃-uteにゃんにゃん実習居残りコッシー不思議の国のアリスBKMイベントばかDKRスケット団ケツメ派手ディズニーランド黒烏龍茶ワンピースKUMAインテの応援インテブランド生涯木工水色つなぎANAPピンク工芸マークバナナ瀬戸線カラオケその他もろもろ


そしてそこのあなた!
いつも支えてくれるあなた!
うちはみんな信頼してます(^ω^)
だ〜ってすきなんだも〜ん♪
じゃねばーい★

嬉しくなっちゃうな〜あ 

May 13 [Wed], 2009, 21:18

とっくんとおばちゃん( ^ω^ )


今日は流れでお泊りだぜ〜い
てか!ヤッターマンのシール
また2袋買ったのに!
半分以上被っとる!www
ふざけんなだしwww

ありったけの夢をかきあつめ 

May 13 [Wed], 2009, 16:36


作ったんだよーっ!
かわいいでしょー^^

海賊王に俺はなるっ! 

May 13 [Wed], 2009, 12:55

ゴー☆様ありがとう!!!
画像ありがとう!!
早速待ち受けにしました!!
あなたは宇宙海賊、いや宇宙の神です!!
私は宇宙海賊王になりたいです!
   ↑ワンピースの影響


飲みにいくとか…!
本格的に友達やーん!
岸尾よりも仲良しになりますね!

てか飲み行く時はゴー☆様は
人間に紛して行くんですか?
宇宙海賊のまま行くんですか?
目立ってしょうがないですね('△★)
でも吉野の夢を壊さないでください

バナナワニ 

May 12 [Tue], 2009, 23:04

奥さん・翔くんありがとう!!
アラバスタ突破します( ^ω^ )

サンジかーっこい!
料理できる人いいねえ〜*

ミスバレンタイン 

May 12 [Tue], 2009, 10:17

10時間は漫喫にいたけど、
どっかの邪魔者のせいで
6冊くらいしか読めなかった(`ω′)
ほとんど寝てたし(`ω′)

早くルフィとウソップの喧嘩んとこ
読みたいんですけど…!

そこまでいくのに
どんぐらいかかるんだろ(´ω`)
しかも1冊のスピードがかなり遅い
いちいち考えないと読めないから
疲れるし…(´ω`)


バイトのじゅんびしよー

どこのどいつか知らんが 

May 12 [Tue], 2009, 3:08

いまワンピース漫喫で読んでて15巻まで読んだから続き取りに行ったらちょうどその後からごっそり誰かが持っていきやがった!!!!!ふざっけんな(^ω^メ)
なんの為にうちが漫喫でオールしてると思ってんだよ(^ω^メ)
あたしのワンピース返せコラ(^ω^メ)
続き読ませろや(^ω^メ)邪魔すんな!


うち今なら戦っても死なない気がする!
魚人に海底までドーンてやられて内臓破裂しても生き延びれる気がするwww
影響されまくり(^ω^メ)
も〜っ!むかつくワンピース貸せ!!

無責任に抱いて限界 

May 11 [Mon], 2009, 17:52

これ廃棄でもらった\(^O^)/
うちこのパンだいすき\(^O^)/
めっちゃおいしーよねー\(^O^)/

これプレゼントしようかな…
まったく無関係だし安上がりwww

つばきさすけ 

May 11 [Mon], 2009, 13:51

もおっ!!まじで!!
篠原健太やばい!!!!

にんべんに右と左
佑助と佐介だって!!!!
この人頭の中どうなっとんだ!
なに!予想はついてたけども
名前とかすごいわー><
そこまで考えてあるのか…
お母さんファンレター書けばいいのに…

篠原健太を支えたいよわたしwww
篠原みかこになるwwww
あ!じゃあ吉野原で( ^ω^ )

鳥の様に飛べやしないけど 

May 11 [Mon], 2009, 1:43

このままじゃ着ずに終わる
マイメロのセットアップっ!


でももったいなくて着れない><
十代のうちだけだろ…!
いや来年も着るけどさ絶対!
あーまじかわいい∩^ω^∩


んークヨクヨ><。
あたしったらほんと面倒なやつだな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

生涯木工
いんてりあブランド☆


インテ・工芸・fint・LDS・ANAP・リズリサ・ピンク・水色・黄緑・オレンジ・TDL&TDS・あんかけスパ・アイスクリーム・漫画・落書き・姫系・甘ロマ・個性派・カラオケ・℃-ute・ケツメイシ・おニャン子・小悪魔ageha・ももえり・ゆうこりん・野爆・丸ちゃん‥スキっ!


よっちんあいしてるっ!
STA☆MEN大好きっ!

ただの吉野厨∩^ω^∩
イベント沢山行きたいですっ!
まじ吉野に必死こいてる><


dkrとbkmは酸素\(^O^)/☆


誰でも気軽にコメントどうぞ〜っ


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» アイラブジャパニーズ (2009年06月16日)
アイコン画像まおちゃら、
» 無責任に抱いて限界 (2009年05月12日)
アイコン画像ぴこ
» 無責任に抱いて限界 (2009年05月11日)
アイコン画像鷹ノ秋
» 別にファンじゃな〜いっ (2009年04月25日)
アイコン画像ひより
» あやみんて (2009年04月02日)
アイコン画像太陽がくれた季節で検索したら、君のブログが!
» 加工済みのマイハート (2009年02月09日)
アイコン画像みかこ
» マシュマロモンスター (2008年11月27日)
アイコン画像
» マシュマロモンスター (2008年11月26日)
アイコン画像みかこ
» マシュマロモンスター (2008年11月26日)
アイコン画像  ̄
» マシュマロモンスター (2008年11月26日)
http://yaplog.jp/vivacity35/index1_0.rdf