2年生** 

2005年04月07日(木) 17時31分
明日から学校じゃぁめんどくせぇ・・・・・・・・・・・・
ってか絶対にクラス替えなんてしなくていいのに
だって、せっかく3学期の最後くらいでみんなと仲良くなったのに
なのにもぅクラス替えかよ
2年生になったらVを全面的に出してこ〜っと
こないだ友達に相談したら
「Vファンってコトを言ってもし距離置かれたら、それはホントの友達じゃないからちゃんと理解してくれる子がホントの友達じゃん??」
って言われたのまぢ嬉しかった

今日は雑誌の発売じゃ〜ん
3冊買ってきたぬ〜ん
感想は「良い」笑〃

さぁ。コレカラ黒染めしなきゃ・・・

イベントの感想 

2005年04月06日(水) 20時45分
イノのイベントに昨日行ってきました☆★始発で。
ココからは正直な感想です。
嫌な人もいると思うので一応伏せておきます。
(文句は言わないでください) 今回のイベントはイノッチには悪いけどまぢ最悪。
「徹夜禁止」と言われていたはずなのに、普通に徹夜組が良い思いして。
ちゃんとルールを守っている人の大半がイベントに参加出来ないって・・・
まぢバカみたいじゃん。
徹夜は禁止だから警備の人が回ってたって係りの人に聞いたのに、
実際は何の注意もなく並ぶ列まで教えてたんだって。
しかも、徹夜組じゃなくて普通に来た人が係りの人に文句を言ったら整理券をもらえたってどうゆうことだよ。
今度もう1回イベントをやると言ってたけど、結局また徹夜組が出て同じことの繰り返しじゃん?
このイベントをやるにあたって前から
「書店近辺に徹夜で開店をお待ちいただく行為は絶対におやめください。」
って言われてるはずなのに、何で係の人は何も言わなかったのか不思議でしょうがない。
それを、係りの人に言っても「申し訳ございません」「整理券の追加は致しません」
しか言ってくれず相手にもしてくれないし。
始発で来た人ととかは「徹夜をしたらイベントが中止になってしまうかも。」
っていう意識があって楽しくイベントに参加したくて徹夜もしなかったのに。
こんなことになるんだったら、イノッチには悪いけどイベント中止にした方が良かったと思う。
そこまでしなくても、徹夜はルール違反だから入場できません。というかたちにして欲しかった。
ルールを守ったもがすごくバカみたい もっと、警備・係り・関係者の人たちは考え直してもらいたい。
でも、トークイベントを外でやってくれました!! 整理券持ってる人優先で。
メッチャ小さかったけど生よちひこ見れたから良かった!!!
しかも、見れない組で一致団結して友達もメッチャ増えたし♪
まぁ良くも悪くも思い出になった!!
ってか、よちひこ交際宣言したね〜*
うちの感想は
「幸せなんだねvってか、なんの否定も無くこんなに爽やかに交際宣言するなんて 男らしい!!!!!!!!!!
です。

私信凸DeaR☆恵里

決めたどぉぉぉぉ♪♪ 

2005年04月03日(日) 14時00分
何を決めたんだよって話しだよね・・・笑〃
でも、その話しは置いといてぇ〜〜〜
昨日の夜は居酒屋に行ってきたどぉぉ
ウーロン茶3杯飲んでずっと食べてました
まぁ未成年だからしょうがないよね
んで初めてお兄ちゃんが酔っ払うのを見たのまぢウケたカラ
顔が真っ赤になって、目がとろ〜んって発言もおかしかったし
笑い死にしそうだったぁぁ
んで、今日は准クンが出てる雑誌を全部買ってきました
なんか3月から雑誌買いすぎてる・・・・でも准クンが出てるんだもんしょうがない
ってかVのタメにお金を使うのは苦じゃないし
それとコテも買ってきたの
2個持ってるんだけど、1個は太いやつで・・・
もう1個は温まんなくなっちゃったの。。。。だから、ちょうど良いやつを買ってきたん
2年からはたまに髪の毛クルクルにして行こ〜っと
さぁA本題へ
何を決めたのかと言うと・・・・イノッチのイベントです
行こうか悩んでたんだけどイノ判を直接押してもらえるなんて今後一生ないかもだから、行く事にしたのでも、みんな行くよね
そしたら、整理券もらえないかな・・・・
でも、9時ごろ行けば平気かな〜〜
まぁ、一緒に行く友達と相談して決めよ〜〜
ってか、その子「荒神」に一緒に行った子なんだけど、昨日テレビ出たの
ホント尊敬しちゃう
うちもガンバロ〜〜〜〜〜〜

☆ROSE FAN FAN☆ 

2005年04月02日(土) 9時08分
ハイっ!!!どうもA♪♪笑〃ありえないくらい久しぶりに日記書いてます・・・
サボっててごめんなさい・・・・

さてA昨日行ってきましたよ〜〜渋谷に
まぁ、29日にも行った気がしないでもないんだけど・・・・・笑〃
29日は剛クンの舞台見に行ったカラお買い物はしなかったもん
でも、メチャメチャ良いお土産を剛クンと劇団新感線の皆様からもらった
って!!昨日のお話を・・・・・・・・
まず題名の通りROSE FAN FANでバック買ったよぉ
初めてROSE FAN FANでお買い物したのっ
今までVANCEとかEMSなどそっち系ばっかり買っててROSE FAN FANとかは見もしなかったの
でも、昨日遊んだ子はお嬢様系でフリフリがすっごい似合う子で
一緒に服とか見てたら結構可愛いコトに気づいて
その子と色違いでバック買っちゃいました
んでAセンター街をウロウロしてました
そしたら、メチャメチャ面白い人と出会って
「ねぇ〜、ねぇ〜、姉ちゃん」って後ろから声かけてくんの
友達と大爆笑でした「古っっ」って思いながら・・・笑〃
でも、それがキッカケでなんか仲良くなっちゃたよ
その人たちは21歳で、すっごいお兄系なの
メールもメチャメチャ面白いし
あと1個下の子にもナンパされたんだけど、初めてナンパします。みたいな子で
まぢ可愛かった笑〃
なにげ住んでるとこも近くて
あっ!!渋谷に行った人はわかると思うけど、准クンが渋谷にいたね
もう写メ撮りまくり
あのT&Dの巨大ポスターが欲しい
アゴのラインが最高
とゆうコトで今日はこのへんで

ごめんなさい・・・・・;; 

2005年01月16日(日) 15時57分
更新遅くなってしまってゴメンなさい・・・
カキコしてくださった方も本当にゴメンなさい
1月8日から1週間PC禁になってしまいPCがいじれなかったのです
理由はいろいろな方にご迷惑をかけてしまったからです。

親、友達、学校の先生といろんな方のお世話になってしまいました。。。
1番お世話になりたくない方にまでお世話になっちゃいました・・・
でも、それは自己責任ということですごい反省しています。
反省と共にいろいろな方に感謝です


ちょっと遅くなっちゃったけど、東京タワーの感想ですw
まず『キレイ』だったぁvv映像もキレイだし、なんと言っても言葉もキレイ!!
一言一言が勉強になりましたw
少し目を伏せたくなるようなシーンもあったけどね;;
でも、大人の恋愛ってこういうモノなのかな・・・って思いました。
透みたく自分の思ってることを100%直球で言ってくれる人がスキです♪((笑
結構見る前までは『やだな』って思う部分もあったけど、実際は思ってたよりも平気でした☆一安心ww
この映画はオススメです!!!
それじゃぁ♪

ヤバイA 

2005年01月07日(金) 23時59分
1月7日が終っちゃう
毎日更新の夢がぁぁぁ

今日は初めて本屋さんで大量購入しました
金額にすると6000円ちょい
雑誌を6冊小説を2冊買いましたぁぁ

詳しい事は明日書きます

それと、テキスト書いたので良かったら読んでください

VVV6 

2005年01月06日(木) 22時26分
今日は年明け初のVVV6だぁぁ
楽しみらぁ楽しみらぁ

今日はこれからテキストを書きます
早ければ明日くらいにはアップすると思います
思ったままんに書きたいと思います
それではVVV6を見ます

さようなら

夜だよ〜〜〜〜 

2005年01月05日(水) 22時17分
昨日の冬の運動会良かったねぇ〜〜
まぢ話しとか映像とかドラマじゃなくて映画みたいだったよね
准クンの演技も雰囲気が出てたし
でも、長谷川京子が羨ましかった・・・・・・・・・・・
准くんにマフラー巻かれちゃったらぁぁ

失神ダァ・・・・・


そうだぁな、な、な、なんと1/11に東京タワーの試写会に行けることになった
友達が当たったけど行かない??って感謝A
だから、計4回見に行く予定多分だけどねぃ

今日豆乳初挑戦しました豆腐がまったくダメだから飲めないかな・・・
って思ったら案の定飲めなかった
でも、頑張って飲み続けたいと思います
多分・・・・・・・

それと下手クソですがお絵かきしてみましたぁ
一応健ちゃんです

大化改新 

2005年01月04日(火) 22時30分
昨日大化改新だったにぃ
なんかバカだからすごい難しい話に思えてしょうがなかった
でも、カッコよかったぁぁスッゴイ男らしかった
最後のほうで入鹿が死んじゃう時に准クン号泣してて・・・・・・
あの時・・・・・・・よだれダァダァだったよね・・・・
なんかショックだった
ア、ア、ア、ア、ア、アイドルがぁぁ・・・・・・・・・・笑〃
みたいな・・・

ってか今日は調子が悪いのでこのへんで
また明日冬の運動会の事とかも書きます
あとレスもちゃんと明日します

まぢありえないから 

2005年01月03日(月) 16時47分
日テレなんだし番組ナビで准クン一瞬たりとも出なかったじゃん
せっかく楽しみにしてたのにぃ〜〜〜
『※放送時間短縮の場合があります』って書いてあったのは知ってたけど・・・・
まさか准クンのトコがカットされるなんて思わなかった・・・
新聞のテレビ欄にだって書いてあるじゃん『岡田准一』って。
今回放送しなかったぶんは今度やってくれるのかな
やらなかったら・・・・

今日は大化改新だぁぁ感想は夜書くかも
でも、もしかしたら明日かも
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivacity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる