ナイト・ミュージアムを見てきたよ 

2007年03月31日(土) 0時23分
あれっ?私キャッツアイ見に行ったとき更新したっけ?
今日はナイト・ミュージアムを見にいってきました。何見ようか決めずに行ったんだけど、人気ランキングみたいのが張り出されてて、一位がドラえもん『21にもなってドラえもんはちょっと。一年経ったらやるし(笑)』←見るには見る。そして号泣(爆)
まぁ、ナイト・ミュージアムは2位だったので、コメディっぽいし。女三人でホリデイ(キャメロンとジュードのやつ)見ても、虚しくなりそうだし。ラブストーリー見るような三人でもなかったので(笑)
なかなかおもしろかったよ。ベンスティラー好きだし(´∀`)結構真顔でコメディやるのがいい!ドタバタしてて振り回されてて。でも親子愛みたいのもあって。ほのかなラブストーリー。そして戦争。友情。大自然。冒険スペクタクル☆彡
すべてはあの自然史博物館の中で起きてるんだと思うとかなり盛り沢山(≧∀≦)
ってかあの馬に乗った紳士(ルーズベルト)ってロビンウィリアムズだったのね?蝋人形メイクでわからなかった。似てるなって思ってたけど、違う人だと思ってた。わかってたら字幕で見たのになぁ。コメディって迷うよね。早い展開だと、吹き替えの方が見やすいけど、日本語にするとどうしてもイントネーションで伝わる面白さとか、声色とかが伝わりにくいから。ビデオ出たら字幕で見よう(*´Д`)=з
とにかく、よかったです。最後にもう一波乱ほしいかなって思ったけど、まぁいろいろ事件は起きたし、いいかなって思います。
よかったら、みなさんも見てみてください。見て損はしないわよ、おすぎですっ(笑)

びっくりです 

2007年03月04日(日) 1時05分
すいません
いつのまにか、三月で気付いたらこれが今年最初のアップです。しかもケイタイから(-ω-;)
なんかねパソ触ると就活しなきゃいけない気がして(*´Д`)=зいやしなきゃいけないんだけどね。ビバコ的には息詰まってて。個別の説明会予約ができない。なんかモチベーションさがりっぱ!すいません、社会人の皆様。すいません、真面目に働いてるアナタ。ビバコは今日もユーチューブでクレヨンしんちゃんを見て半日をつぶしてしまいました。あぁ、めっちゃ金いるのに、バイトする気になれないぃぃ(∋_∈)ホント情けない。ウツ期突入中、あぁ早く内定欲しいよぉ(T-T)
久々のアップがこんなんで(*_ _)人ゴメンナサイ

ネズミーリゾートは楽しいな〜シー編〜 

2006年11月06日(月) 23時06分
現在のディズニーシーの目玉と言えば、
「タワー・オブ・テラー」ですね
5周年でいろいろやってますが、
事前の計画でアトラクション重視でという計画だったので
ファストパスをいかにとるかが問題でした

なんですが、その前にトラブルです!!
事前にわかっていたことなんですが、メンバー6人中4人しかいませ〜ん
先生〜、2人きてませ〜ん

ネズミーリゾートは楽しいな、はう〜ん 

2006年11月06日(月) 22時47分
音楽日誌とは名ばかりに、日々つらつら記ばかりが増えています
こんばんわ、びっビバコです

突然ですが、ビバコ先月の10/20、10/21と
ディズニーシー&ディズニーランドへと行ってまいったので報告おばしようと思います

ビバコは存在してもいいですか??(笑) 

2006年11月06日(月) 22時42分
放置プレイがなんぼのもんじゃあぁい

すいません、なんぼのもんです
久しぶりに来て見たら、まだカウントがゼロではないことに驚きです
リンク元をたどると、みなさん「マルーン5」で検索かけて、たどり着いている模様で
マル5のおかげで保ててると思うと、少し複雑です。
(だって、同じような癒し系ボイスが居る中で、よくマル5で検索かけるなぁって
話題もたまったり、寒くなってので、気が向いたらアップしようと思います

久しぶりに歌詞かいちゃいました 

2006年08月10日(木) 14時15分
久しぶりに、歌詞書いちゃいました。
なんか創作意欲にかられてしまって

よかったら読んでみてください

color world
うたマップの自作歌詞にリンクしています

『ふがいない自分に後悔ばかりしていたけど、
あの日の夕焼けのオレンジが、わたしの世界を変えてくれた』

ぎゃぼん!!特報☆のだめカンタービレ・ドラマ化 

2006年08月10日(木) 13時44分
みなさん、お久しぶりんこ☆
ってか、もう見てくれている人居ないよね・・・
でも、めげん!!ビバコはめげんよ★
悪友の荊姫も無事復活したことだし、ビバコsakuっと復活でっちゃ

さてさて、タイトルにもありますように、
「のだめカンタービレ」ドラマ化決定でありますよぉぉぉ
やったね

パンダっち。生後三日。三歳・・・。 

2006年05月16日(火) 16時22分
音楽日誌ってタイトルなのに
全く音楽の話しないですいません
そのうち 更新します・・・。



さあ、マイベイビーのパンダっちですが
お名前は「ぱこ」ちゃんです
女の子です
生後三日で3歳になりました

ちなみに「ぱこ」って名前は
舞台「ミッドサマーキャロル」(主演:伊藤英明・長谷川京子)
の「ぱこちゃん」の名前をいただきました。
ビバコの育ててるものだいたい「ぱこ」って名前がつきます
現在友達に頂いたクローバー栽培キットのクローバーも「ぱこ」です

生まれて一日くらいで幼稚園に入って、
三日でたまごっちスクールに入ってしまいました
さすが成長が早いですねぇ

しかもしかも、何か授業受けてる間に変身したみたいで
こんなんなっちゃいました!!

生茶パンダっちが届きました☆ 

2006年05月14日(日) 18時36分
当たった報告と同じ日にして申し訳ないっす
ついに「生茶パンダっち」公開です

生茶パンダっちが当たりました 

2006年05月14日(日) 15時40分
きゃぁ、ビバビバ
当たってしまいましたほぉぃぃぃ

そう、それはまだ学校始まりたての4月
これから毎日生茶を買ってパンダっち当たらんかなぁ、なんて
生まれてこの方クジ運のクの字もないビバコが、
いたいけな妄想抱きつつ、
10日にまず一本目、
11日に二本目、
キヨスクで買って、その場っていうか電車に乗りながら、
一人でまず一回目の挑戦



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ナイト・ミュージアムを見てきたよ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» ナイト・ミュージアムを見てきたよ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ナイト・ミュージアムを見てきたよ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ナイト・ミュージアムを見てきたよ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ナイト・ミュージアムを見てきたよ (2008年09月25日)
アイコン画像vivacho
» 生茶パンダっちが届きました☆ (2006年05月16日)
アイコン画像nori
» 生茶パンダっちが届きました☆ (2006年05月15日)
アイコン画像mika
» カウンセリング体験 感想 (2005年12月06日)
アイコン画像vivacho
» ビバコ生きてます☆ (2005年10月20日)
アイコン画像mika
» ビバコ生きてます☆ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivachorange
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-flumpool 柴田淳 椎名林檎 ケリークラークソン ノラジョーンズ チャットモンチー 嵐 V6 KinKi Kids
    ・ファッション-お金はかけずに、自分らしいファッションを目指す!PS SEDA エルオンラインで勉強☆彡
読者になる
社会人4年目突入〜暗黒時代です