やばいッてば 

October 13 [Thu], 2005, 23:59
やばいッってば!!! ○♂の気持ち知っちゃったよ-

A♀とM♀に『真剣に考えろ』トカ言われた・・・

でもさ、イキナリすぎてビックリだから!!!

マヂでどーしようかな(ノε`○) 複雑だなァ-でも、スッゴイ嬉しい

あぁぁ--マヂで悩んじゃうカラッ

でもさ-今の状況M♀&S♀に言ったら何て思われるんだろ・・・

あ”ぁ-考えたくない  あたしのヴァヵー(`ε´)

今日おにーチャン帰ってきたッ! んで、今の状況についてイロイロ語った{笑

アドバイスどーもアザァーッス


お風呂入ってたッO

そしたら、○♂カラメール着てたッ!

返信したらの約1時間後・・・

あー返事がこないッ!!!  ヤッバイ   寝ちゃったかななな

ちょっと、気になり初めてるんですケドね

楽しスギだからァ- 

October 12 [Wed], 2005, 22:35
ッてか-今日Y♂テンションupでしたカラ-
マヂ、ウケたしッ(*´艸`*) 席替えもうスグかァ-
以外にあたしは、今のグループが大スキ{はあと

あ-最近毎日が楽しィィィ
ナンカ、N♂のおかげかも(ノε`*)

弱ってるトキに励ましてくれてマヂ嬉しかった・・・
イロイロ忘れさせてくれた・・・


キタ━━(゜Д゜;)━━!!!
もしや こ、こ、これは・・・『恋』なのか?!
!!!NEWコメント!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる