ヘアオイル 

2006年02月03日(金) 9時55分
KERASTASE(ケラスターゼ?)のヘアオイルは本当にいい!
使い始めたのは05年の夏から。
これは今のとこ、
横浜のCIAL、池袋サンシャインシティ、緑園都市の美容院
で発見。
サロンなら結構置いてあるみたい。
まだ、都市部で見つけてないからチェックしとかなきゃ。

これで髪の毛ほめられたぞ〜

背中ニキビに@ソニプラ 

2006年02月03日(金) 9時49分
ソニプラならどこにでもおいてあるはず!
これはもはや定番だね。

背中ニキビにほんとにすぐきく。
逆さまでもスプレーしやすいし
緑色だけど服にもつかないから安心。
これしか使ってないから他のの効能わかんないけど、
使うのやめたら背中が荒れだした気がする。


Green Body Lotion

evian@表参道 

2006年02月03日(金) 9時34分
Ms. Styleってどこにでもあるのかな??
これは表参道のエチカで買ったやつ。
実はAveneと間違って買ったんだよね

evianが2006年バージョンのボトルに詰められててちょっとかわいい。
シューってミストになって出てくるから
半身浴してるときとかに、顔にかけるとよく吸収してる気がするし。

なによりなにより、
これをつけ始めてから一気に肌荒れが減った!
Aveneみたいに後につける美容液とかの吸収をよくしてくれるのかな。
温泉ミネラルみたいのが入ってるみたいだし。

でも次はやっぱりAvene試してみよう



ちなみにMs. Styleは
ソニプラとかIt'DEMOとか美容系の雑貨屋みたいに
安い化粧品とか、変わった基礎化粧品とか、入浴剤がたくさんあった。

エチカには、構内にKINOKUNIYAとBagel&Bagelとか
外にはもっと店があったみたいだけど、見てない。

塩もみマッサージ@横浜 

2006年02月02日(木) 21時10分
塩もみマッサージのクリーム
どこでかったんだっけなー??
横浜のCIALのどっかだった気がする・・・
こんどちゃんと見とこう!

これは4種類あるうちの炭入りのもの
きくんだなツルツルになるの!

毛をそった後とかに使うとしみるから注意・・・


ソニプラ@原宿 

2006年02月02日(木) 20時36分
ソニプラではバレンタイン用のラッピングを買った
ケーキのサイズがわかんないから適当だけど・・・
ちゃんと使えるといいなぁ

てか早く一緒に作りに行く人探さなきゃ><




あとは欲しい化粧品をスクラップするためのノート
全部買えちゃうほどお金ないからねー・・
これは横から見るとページが4色にわかれててかわいい!
中はマス目でちょっと意外だったけど
どうせ写真貼っちゃうし関係ないもんね。




そしてうっかり買っちゃったマンゴー
おいしいんだなっ!


美容院@外苑前 

2006年02月02日(木) 19時52分
今日は美容院に行ってきたぞー
ようこに教えてもらった外苑前の美容院です。
ちょっと早めに着いたから

美容院の前にあるon sundaysで買い物した!!

ちょっと変わった文房具とかポストカードが置いてあるお店で、
和紙でできた封筒を買った。

一緒に写ってるのはその後ソニプラ@原宿で買った便箋。
和紙の封筒の中身用。
ちょっと普通すぎるけどいろんな色があって満足じゃー


日記 

2006年02月02日(木) 18時55分
わーい。初日記だー!!買い物し過ぎないようにしないようにがんばろう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva_shopping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる