9月9日。。。 

September 09 [Sun], 2007, 23:50
今日は、まじめな日記書きます。ワラ


『9月9日』

毎年、この日になると、
ふと、私のアタマの中をよぎる友達がいます。

ナンデかって???


その子の誕生日だから。



『ただそれだけ(゜Д゜;)!?』


ってカンジだけど、、、それだけです。






・・・んなわけない。ワラ





特別な友達。


そして、血は繋がってはないけど、
カタチ上、親戚でもある同い年の男の子。

幼稚園から、同じ大在で育って、
いつもクラスの中心に立っていた
ムードメーカーの

【エイジ】

の誕生日。。。


地元の女の子には、
初恋はエイジだったって言う子が多いんじゃないんかな??

ってなくらい、男前のモテモテ君です。


小学生って、好きな人何人もいるって感じでしょ?

対外こいつ、みんなの

【好きな人エリア】

に、入ってたもんね♪

ニクイ男です(´∀`)


・・・実際私もスキやったことあるしワラ


エイジは、小さい頃から負けず嫌いで、
サッカーの試合で負けたら、
家に帰って一人で悔しがって泣いてたとか、
部活の練習も誰よりも早く来て、誰よりも練習してたって
周りの人たちによく聞いてた。

ホントあんなくそまじめで、
シャイで、
男前で、
バカ(いい意味でw)
なヤツはいないと思うよってな男なんだな〜。


だから親戚になったと聞いた時はスゲー嬉しかったもんなぁ





・・・ちょっとほめ殺し過ぎたか・・・ワラ







・・・エイジの紹介はこの辺にしておいて本題に戻ります。








9月9日はそんなエイジの誕生日であります。



・・・本当なら今日で26歳の立派なおっさんです。




本当ならね。


彼は20歳の時に急性白血病でこの世を去りました。
アンディーフグと同じ病状らしいです。

本人の体力の限界を超しすぎていた体力作りが原因だとか。。。

アイツのことやから影で努力しすぎたんやろなぁ。


高校からサッカーではなく、ラグビーを始めて、

いつのまにかヒョロッヒョロだった体は
イカツイくまさんみたいになってたからねぇ。





でも、アイツはホントにバカなんで(いい意味よ!!!?w)、
最後の最後まで、家族を笑わせたり、
バカばっかりやってたらしい。


私はエイジとは高校からは一緒じゃなかったけど、
通学中、たまにあったりしたらいつも
飛んで声かけにきてくれてました。

で、最後に会ったのは車校。
亡くなる1年半くらい前です。

それまでも1年ぐらい会ってなかったから、
春から東京に行く話、
ラグビーの話、
太った話、
彼女できーん。。。の話・・・。

正味1時間ほどくっちゃべったのが最後。

東京行ってから会うこともなくなったし、
電話で彼の事情を聞いた時は、
声が出なくて震えたなぁ。。。

ただ、そんな傍ら思ったのが、
『またアイツのドッキリ大作戦やろ!?』
みたいな。w

でも、葬式に行って、ウソじゃないってわかって。。。

こんなの初めてやったし、
これからって時なのに、
最後に会った時、あんなに元気やったのに・・・。


涙が出らんくなるくらい泣きました。


1週間くらい、思い出してはウルウル・・・みたいな。

幼稚園の頃から中学生の頃までの10年間。

エイジと撮った写真ってどれぐらいあるんやろ。。。

・・・・モノスゴありました。ワラ

見返すたびに泣いてました。


本当に最高なヤツだったなぁ。



今日、仕事しながら、日付を見るたびに、

(エイジの日や!)

って思ってた。

例えもう会えなくっても、エイジは、
私だけでなく、みんなの心の中で生きてるから!!!

亡くなった日よりもエイジがこの世に誕生した9月9日に
このことをどうしても書きたくて書かせてもらいました。






エイジ誕生日おめでとう




9/7 AM8:30。。。 

September 07 [Fri], 2007, 23:46
はい。

事件は朝の出勤中に起きますた。


出勤ラッシュに紛れ込まれながら、さんちょ、本日も出勤していました(○´∀b)b


しかし、今日は早起きしたので、余裕のある朝でしたので、
土手沿いを窓全開でかっ飛ばしていってました(*oVωV)♪


で、私の出勤コースの中で一番渋滞に遭いやすい、大通りに出る交差点はいつになく混んでなくてラッキー☆な気分で、右折するために赤信号で停止…。




無心で

(゜Д゜)ポケェ…〓

と、信号待ちしていると……!!!!




…ありえない事件に遭遇してしまいますた(・□・ノ)ノ!





…信号が…





停電でつ。チーン。




( ̄□ ̄;)ナヌッ!!???




しかも私は右折だし、赤信号の予定で停止してる側の時だったので身動き取れず…。(;・Д・)オロオロ



青信号の予定側の道路は行きたい放題(`Д´;)…。


メッチャ大通りなもんでぐちゃぐちゃになってますた(;゜□゜)ノ



そして…



…。



アタイはいつ右折出来んの(ノ゜Д゜)ノ!?ワラ


…とその時!!



青信号側の車が1台、どーしていいかわからないって感じで停止。



チャーーーーーーーーー(゜ロ゜)ーーーンス!!



ソッコー赤信号側の襲撃が始まりますた!!!


しかぁし!!!


10分弱停まってたもんで、対向車線から直進してくる車が大渋滞…('A`)。



いやぁ、スキを見ての右折はマジハラハラもんでしたわー。



信号機って当たり前のように常に着いてるけど、改めて考えるとスゲェことなんやなー。


今日ほど、青信号&右矢印が愛おしく感じたことはないね…。ワラ



そしてなにより、、、



時間に余裕あって良かった(・∀・;)ワラ



写真は本日の晩御飯♪オムライスでーす☆


【写真1】

カレーパンマン…!?
…タカ作でつ。ワラ


【写真2】

さんち作ドラ♪


最高だメーン(ノ゚Д゚)ノ 

September 04 [Tue], 2007, 23:44
昨日のリンカーンはマジ感動してしまった(○´;А;)
中川家の剛(兄)が、
練馬のヒップホップ
練マザファッカーって人達と1週間過ごしてラップを教わるっていう
【ウルリン滞在記】


最後まで、ステージに上がるのは無理って言われてたけど、最後にあげてもらって…ステージに立つお兄ちゃんはマジかっこよかったぜ


私もなんか励まされたメ〜ンワラ


みんなも世の中の不平不満にはディスッていきましょー

なんかヒップホップとか普段聞かんけど、ちょっと聞いてみよぅかな(´・∀・ь)ь



昨日。 

September 04 [Tue], 2007, 8:40
仕事が休み

ということで、
朝7時に起床
涼しいうちに掃除や洗濯を済ませて、10時から田ノ浦でバリスケ


夕方まで滑ったら夜ご飯食べてマタマタキャラオケ

いや〜充実した1日だったぁ






と、なる予定が。









朝から嘔吐下痢
トイレに汗だくで倒れこんでました



治ったのが夜9時。




今から仕事行ってきまつ。



よっしゃ! 

September 01 [Sat], 2007, 19:37

今日は仕事が早く終わったので、今からバリスケ

タカが、さぶろくふりっぷがメイク出来そうな状態まできてて興奮してまつワラ

私もガツガツすべるどー


SAKIに教えてもらったので。。 

August 29 [Wed], 2007, 23:31

【脳内メーカー】
とやらをやってみました。

名前を入力したら、その人の脳の中が何で出来てるかを
図と、漢字で表してくれるって漢字のヤツです。


知り合いの、いろんな人たちの名前見てみたんだけど。。。






・・・チョーうけました。ワラ



ちなみに私の脳内は

【休】がいっぱいある中に

【金】【悩】【学】【H】の文字が。。。(・∀・;)エッチ・・・。ワラ

ん〜・・・あたってるかも。。。笑



そして!!!!!!!!!!!

さんちょのダーーーーーーーリン!!!!!!!!!


・・・【嘘】の文字でギュウギュウですた。(爆)

家に帰ったら問い詰めてみようかと思いまつ。笑



まぁとにかく、自分自身じゃあどうか分からんけど、

友達とかやってみると、結構あたってる!?って思ったね☆

皆さんゼヒやってみてぇ〜♪


・・・かなり流行ってるらしいから、もうやってるかも知れんけど。汗



うまぁぁぁい(*o0 ∀0)o! 

August 28 [Tue], 2007, 23:28


秋刀魚は9月が旬でウマイと思ったら!!!!

今年は今の時期の秋刀魚がメチャくそ美味しいらしい(*゜∨゜)♪


…となったら食べるしかない☆

早速今日よばれましたぁ(*^ω^*)ノ

カボスとのコラボがたまらなくウマイっ!!!

一足先に秋を堪能した気分でつ☆



あと、今日はゴーヤチャンプル初めて作りましたぁ(・∀・;)

なんかゴーヤがカテェ気が…。

ゴーヤチャンプルの美味しい作り方知ってる人はサンチョにアドバイスを…(⊃□`*)


【写真1】

今日の晩ご飯(o`∀´o)

【写真2・3】


昨日またカラオケ行ってきました( ̄∀ ̄)♪
懐メロ大会になったんで、テンション上がっちゃって思わずパシャリ☆ワラ


んはー 

August 21 [Tue], 2007, 23:23


・・・今日も二度寝しました。

ので、14時に家を出発。

別府公園〜…


…と、思ったら!!


田ノ浦で中坊カンチャン発見(*・`ω・)b+


なので、慌ててUターンして田ノ浦に車を止めて、カンチャンを呼ぼうと思ったら…。。。


…少年が3、4にん。


むむっ(・□・ノ)ノ!

ハーフの男の子達が来てました!

3人のうち、2人が兄弟で、もう1人は友達だそうです。

お父さんが英語なので、お兄ちゃんは英語メインのカタコトな日本語。
弟くんは、半々って感じで喋れてました☆

その、1番小さい弟くんの名前しか聞いてないんだけど、その子の名前はクリス。

早速話しかけてみました♪


さん『出身の国はどこ(・∀・)?』
クリス『あ、群馬県(*^ω^*)ノ。』

さん『あれ(・∀・;)?そっかー。じゃあ日本人みたいなもんやね(´▽`)ノ』

クリス『いや、パパが外人だからハーフだよσ(・∀・)σ』

さん『知っとるよ(`Д´)ノワラ』



…とーみごとな噛み合わせの言葉のキャッチボォル。。。


いやー会話はよしとして、クリスはまじうまい!!!

フリップも綺麗やし、ボードスライドなんかも余裕のよっちゃんイカでした(ノ゜Д゜)ノオォォォォッッ!


後から聞いたけど、
5月のくじら祭の時、マットロドリゲス達が滑ってるときに一緒になって滑ってたらしいですね。


恐るべし11歳…(-ω-)。o○

やっぱ血が違うんやろかぁ!?


そんなクリスと裏腹に、
さんちょは今煮詰まってまつ。

オーリーは高くならんわ、
たいしたことは相変わらずできんわ…。

何でみんなあんなに出来るんやろ。

みんなの足が欲しい。。。




【写真】

今日の晩御飯は岩手にいるゆかり姉ちゃんから届いたラストの冷麺。
冷し中華気分で毎回作ってます。
違うとこはキムチ&スイカ入れるとこかしら♪

それから、その隣が牛肉のキャベツロール照り焼き(*o0∀0)o
自分で言うのも何だけど、美味かった〜☆

☆ビバ★SK8☆ 

August 16 [Thu], 2007, 23:19
☆16日☆
この日は刺激がありまくりの、最高に幸せな1日でした(○'3`)b♪♪♪


昼の1時頃、中坊閑チャンを迎えに行き、2時には田ノ浦に到着。


一人、スケボー始めて2ヶ月のジュンさんって人が滑ってて3人でキャッキャ言いながら滑り…。


夕方くらいかな


めちゃくちゃうまいヒゲのお兄さん登場(*o0∀0)o


…めちゃめちゃオーリー軽くね(゚ロ゚)




…なんか板が必要以上に回ってね(゚ロ゚)




…なんか…




………ナンカ…





……………………ナンカ…





(・∀・;)スゴッ………




…的な方でスたΣ( ̄□ ̄;)。



すごく優しく教えてくれて、面白い人だったなぁ(・∀・)♪


しかぁし


…私としたことが…っ。



…名前聞くの忘れてました(ノ゚Д゚)ノドゥーン ワラ


が、その人に別府スケーター達のDVDがあるよって教えてもらったので、田ノ浦の帰りに、買いに行き、家に帰って見たら…!



ヒゲのお兄さんが跳んでました


やっぱスゲェ

私も女やけんとか言っておれん

もっとうまくなりたーい

いやー今回もステキな人達に出会えてマジ幸せ〜


テンションアゲアゲな連休最終日となりました





☆15日☆ 

August 15 [Wed], 2007, 23:11
15日。


13時起床。


また寝過ぎた( ̄□ ̄;)!!

まぁ、昨日カラオケ行ってて、寝たのが5時前やから仕方ない


…ってことで(ノ゜Д゜)ノイエーイ


本日快晴

もうしょもうしょ(`Д´;)



でも、こういうときこそ、バリスケ燃えるさんちょはドMでしょうか…σ(ω・`*)ワラ


でも、バリスケ行く前に、スケシューぼろぼろになってたから、ちょぃとCUT UPへ…









はい。即買いでスた(*U艸U*)


enjoiのデッキもラスタカラーなら、もラスタ…笑。


別に合わせた訳じゃあないけど、ついついラスタ選んでしまうんだなー(○'3`)b


買い物はそんなかんじで即終了し、その後約2時間ほど店内でまったりんこ( ̄∀ ̄)


みんなでマック食べて、やけに人懐っこいハエと戯れ、ポケェっとして、滑りに行きましたー。


スポーツ公園行こうと思ったら、トリニータ戦やってて車多かったから、流通団地に変更して、18時〜22時半までバリスケしました

さちのスケボーツアー日記見てテンションアゲアゲでやったから、オーリーの調子が良かったぁ(*・ω・pq)


でもって、昨日は中2の男の子もいて、超かわいいかったー

田ノ浦行った事ないっていうから、今日連れていく予定


ついでに別府公園も行ってみようかな〜(○'3`)b


…ちゅーことで、そろそろ出掛けまーす(ノ゜Д゜)ノ


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりな
» ムーディーじゃなくて… (2007年08月28日)
アイコン画像えりな
» あめあめあめあめあめあめあめあめーっ。 (2007年07月03日)
アイコン画像えりな
» ☆友達から愛をもらった日☆ (2007年07月03日)
アイコン画像もり
» 有言【即】実行 (2007年06月25日)
アイコン画像えりな
» 有言【即】実行 (2007年06月16日)
アイコン画像えりな
» ベビベビ♪ (2007年06月16日)
アイコン画像さんち
» 有言【即】実行 (2007年06月16日)
アイコン画像フルゆき
» 有言【即】実行 (2007年06月15日)
アイコン画像さんち
» 遂に。。。 (2007年06月15日)
アイコン画像えりな
» 遂に。。。 (2007年06月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる