Asakusa line 

2006年12月11日(月) 23時07分
今日も疲れたー。四月までガンバロー。辞めるぞー。って言いながら、須藤さんと日テレを出て歩いていると。
英語でAsakusa line を尋ねられましたー!!
韓国人の子だったのだけども、浅草まで行きたいとのことで!銀座線で一緒に帰ってきたにょ☆゛
ひっさしぶりに英語喋ったぁ♪♪♪
……かなり衰えてたことが発覚。Σ(┐TдT┌)シクシクシク↓↓
しかし役に立てて良かったー∵・∴・★
こーゆうことも起こりうるから勉強しとかんなんなぁと思いました☆゛

なんだか嬉しくなって今日は鍋を作りました♪゛美味しかった♪幸せ♪笑

(無題) 

2006年12月01日(金) 22時05分
あ〜今日はも〜すンげぇ疲れたー。
出勤中の9時間、ずーーーっとバタバタバタバタしててさぁ。

体もたんわッッ

その替わり今日はお寿司を頂いてきた♪♪♪
はよ帰ってご飯食べて゛笑われる恋はしたくない゛だったかゆうドラマ見なきゃ。
Always三丁目の夕日は諦めますかな‥(/д ̄。)゜。

(無題) 

2006年11月29日(水) 20時56分
本日はーー工房終わってからダニエルパウターのコンサート行って来た!!!ε=(/*~▽)/
二時間弱の公演、いがったぁ!!!(*>∇<*)
しかしせっかく端っこの真ん中辺りの席だったのに、ダニエルさん、その通路は通られんだゎ……そこら辺ショックーー↓↓↓
そんでやっぱ英語力足りんゎ。むしろ衰えたっつう言い方だよね、わけわからんくなっとるしー(´υ`;)
これを期に勉強する機会増やそ!!!!
アカンアカン。このままじゃ人生損してまう!!

(無題) 

2006年11月27日(月) 16時55分
最近ミクシィの日記ばっかでこっち全然書いてない(┐ ̄  ̄┌)
スイマセン。。

今は母の靴を製作中☆
そーじくんにミシンうまくなったなーて褒められて喜ぶ喜ぶ!ヾ(´∀`*)ノ"
昨日もばかにされた〜
ipodケース作ったのさ、
なにこのダサいの〜笑
て言われたんやけど、
メダリオン可愛いやん
って言ってくれた($*'v`Pq@тнайкчоц。*;☆。`*~♪
改良もっとして使いやすいipodケース作るどッ☆


んで昨日は杉田さんとそーじくんで浅草の服屋さん見たり、アイス食べたり(けっこー無理やりおごってもらった笑)
楽しかった∵・∴・★
浅草はやっぱ歩いて探検しないとダメだゎぁ。
もっと浅草を知らないと!!!

最近。 

2006年10月21日(土) 11時11分
ものすごくぐーたら生活‥
自分に喝入れてやりたいさぁ。
でも工房は頑張ってる☆それだけは頑張れる♪

ぶた…パンダ… 

2006年10月12日(木) 13時49分

写真☆

ぶた…パンダ… 

2006年10月12日(木) 13時48分
昨日浅草をウロウロしてたとき、気になってたけど入ったことないお店が目の前に☆んで入ってみたら、、ぐっち裕三発案のキッチン用品が置いてあった!!!
生で見た、フライパンダ…
うん、テレビと同じやったけど可愛かった可愛かった♪
んでウケたのは、おとしブタ!!!!のブタの鼻に、菜箸がささっとるがな!!(゜д゜!)・。☆
爆笑してもた!きっと生で見るとウケるよ。
もっと料理グッツほしくなったゎー(*´∇`*)
引っ越したら買うべ!!!!

ラブカツ 

2006年10月11日(水) 1時34分
やべーおもろい。初めて見たけど、ラブカツ…イケるね!!!
なまら恋したいがな(`o'ヾ出会い転がってないかしら…笑

休み 

2006年10月02日(月) 0時55分
昨日は一か月半ぶりくらいの一日フリーの日だったあ。
朝の7時から母と妹が遊びに来たため、6時過ぎから起きてご飯を作ったべや〜
☆きのこ入り炊き込みごはん
☆じゃがいもとたまねぎとふのお味噌汁
☆ハムの上のコーン&チーズのせ

美味しく食べてくれたー良かった?(*゜艸゜)
東京来た人には!!
絶対絶対ご飯作っちゃうょー♪♪♪笑
最近の趣味が料理なもので!知識なんか全然少ないんやけどー
にくじゃがと筑前煮にチャレンジしたいのよねぇ。って思ってたら今日テレビでやってた!!ε=(/*゜▽゜)/思わずメモを用意したよ〜♪゛


それで昨日は工房行ってお喋りして、上野の不動産で二時間ほど話聞いて、下北沢で古着屋巡って(可愛いところ見つけちゃったあー!!!(*≧∇)ノ゛でも…再び行けるか不安ってゆうネ)、渋谷ちょいフラフラして(人多過ぎて進む気ならず)浅草帰って、ステーキとかハンバーグとかご飯食べて、銭湯行って、池袋まで見送りに行きましたとサ☆
一日動き回ったけど…なんのせ早かったぁあ〜!(-ο-;)
でも元気もらったゎ♪♪
浅草で最中アイスとか大福アイス売っとる店発見してねぇーーー野菜が使われとって、めっちゃうまいのよぉ!(o>д<)o゛
んで夜はお好み焼きの予定が、あたしオススメの2件とも行列で…くそぉぉぉ↓↓↓(p・ω・`q)
あと、あんみつとか売っとるとこあってねぇ〜抹茶好きにはたまらんと思う(*´∀'人'∀`*)
通った時間が早くて食べれんだんやけどすんげ美味そうなん!!

みんな浅草遊びに来てよー♪食べ歩くには下町最高やぞぃ(o^皿^o)



今日は工房で、革を自分で選んだんやけど、すっげ可愛いわー!!!もはや愛着がネ!(*'∇'*)
できれば展示会に出せるような作品を作りたいって思ってる!!
気合い入れて頑張るぞッ!!!

今韓国人と同居してるんだけど、今日韓国のりのおっきいが(10枚以上入り)もらっちゃった!!!!
今回の韓国人は…イイ♪優しい♪いい人♪♪
節約とゆう言葉を知ってはるゎぁ。それだけで嬉しい笑

あたし毎日帰り遅いが知っとるから一人の時間くれた☆*:・°★:*:・°
感謝!!!!

世の中にはほんといい人が居るもんだぁ☆

人に優しくせんなんなぁー。まあ明日早速無理やけど(┐ ̄  ̄┌)笑

チーズ 

2006年09月28日(木) 22時31分
今日ゎパーティがあった。なんやらものすごく片付けがバタバタで…いつもより30分オーバーでタイムカード押して来た!!
でッ、残り物を食べてたホールのコたちに誘われて、喋りながらご飯食べた☆
ほとんどチーズなのね、今日のメニューは!クリームチーズとカマンベールチーズをいただきましたとさ?゛

こーゆう素を出せる場所ってのゎいーね♪
一時間弱やけどスゴイ楽しかった(v`3'v)
東京タワーの夜景がまたね、いいんだわー♪♪
やっぱバイトまだまだ続けなきゃ☆゛
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りえ
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像ひなこ(・∀・)
» (無題) (2006年11月30日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像まや
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像りえ
» 最近。 (2006年10月25日)
アイコン画像ひな(・∀・)
» 最近。 (2006年10月25日)
アイコン画像ひなち(・∀・)わら
» ぶた…パンダ… (2006年10月14日)
アイコン画像りえ
» 休み (2006年10月11日)
アイコン画像まゃ
» 休み (2006年10月11日)
アイコン画像まゃ
» ラブカツ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる